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アミノ酸サプリの決定版!MYアミノ エナジーで体力と集中力のアップ!

生命の源とも言われているアミノ酸は近年の人気を集めており、元々ボディビルダーやパワーリフターのみが使用していたアミノ酸サプリメントが、最近ではジムやヨガに通っている人やチームスポーツの選手達だけでなく、身体的または精神的にハードな仕事をしている人やゲーマーまでにも人気があります。

アミノ酸の効果を頼りに、テスト期間中、徹夜勉強する学生達もいらっしゃるそうです。
MYアミノ エナジーはそのような皆様をサポートするサプリメントです。良い食生活と定期的な運動に越したものは無いのですが、MYアミノ エナジーは、仕事や勉強に追われジムに行けない人やジム初心者の目標達成をサポートしてくれます。

この記事では、そんなアミノ酸サプリの決定版であるMYアミノ エナジーの魅力、効果や効能、摂取方法などを紹介していきます。

MYアミノ エナジーの効果や効能は?

アミノ酸が持つ体力や集中力の向上、筋肉増量の効果を元にMYアミノ エナジーは、日常のワークアウトをブーストします。

アミノ酸サプリメントは必須アミノ酸であるバリン、ロイシン、イソロイシン(またはBCAA)を多く含むものが主流ですが、ここではMYアミノ エナジーがどう他のサプリメントと違うのかを紹介します。

MYアミノ エナジーは、シトルリン(パフォーマンス向上)グルタミン(回復)などBCAA以外のアミノ酸も含む15の成分で構成されており、回復を助け、筋肉の能力を高め、筋肉の崩壊を防ぐ効能があります。その上緑茶とグリーンコーヒーの抽出成分も含まれており、1食あたり100mgのカフェインがエネルギーをブーストしてくれます。

このブレンドがワークアウト前、ワークアウト中、ワークアウト後とすべてのシチュエーションにピッタリなサプリメント、MYアミノ エナジーを作り上げます。また、糖分やカロリーも少ないのでダイエット中にもおすすめです。減量中に、筋肉の維持に必要とされるすべてのアミノ酸を提供しながら、運動をブーストしてくれます。緑茶やグリーンコーヒーにもダイエット効果があるといわれています。

MYアミノ エナジーの摂取量やタイミング

MYアミノ エナジーはいつでも摂取して頂けるサプリメントですが、最大の効果を得るために、ワークアウト前に1-3食摂取するのをおすすめします。ですが、つらい月曜の朝や、運動後の疲れを軽減するためなど、ご自分のニーズや体調に合わせ、摂取してみて下さい。

タイミング 摂取量 効果
1-2食 朝一の会議にスッキリした状態で行けます。
日中 1-2食 仕事中のエネルギーUPになります。1日中座りながらのお仕事でも、筋肉が維持されます。
ワークアウト前 2-3食 プレワークアウトとして、2-3食摂取して頂ければ、よりハードなワークアウトになります。集中力や注意力向上の他に血流改善、筋肉保護やタンパク質合成などの効果もあり、パフォーマンスや回復に役立ちます。

まとめ

アミノ酸は私たちの生活に欠かせません。ですが必要とされる量を食生活から摂取するのは大変困難です。そこでMYアミノ エナジーは、ブルーラズベリーやピーチマンゴーなど様々な味で、気軽にアミノ酸の摂取を促進してくれます。MYアミノ エナジーと共に、あなたの日常生活楽しくをリフレッシュするのはいかがでしょうか?

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マイプロテイン編集部

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