BCAAsとは?

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BCAAsとは?

BCAAs(ロイシンなど)は、身体が反応を実行するために必要なアミノ酸に分解されているため、通常の食事タンパク質よりもタンパク質合成を促進します。従って、タンパク質合成の速度は、特定の1つの細胞が行うことができるタンパク質合成の量に加えて、増加します。これは、BCAAがどのように筋肉回復を最大限にするために役立つかについての顕著な表現です。

2017-02-08 18:24:15Myprotein JP について

オーガニックピーナッツバターチキン&ライス

レシピ

オーガニックピーナッツバターチキン&ライス

鶏肉とライスに。。。ピーナッツバター?!美味しくて簡単、タンパク質がぎっしり詰まったオーガニックピーナッツバターチキン&ライスのレシピです。

2017-02-09 17:30:23Myprotein JP について

ラズベリープロテインマフィン|ヘルシースイーツ

レシピ

ラズベリープロテインマフィン|ヘルシースイーツ

豆乳ヨーグルト、インスタントオーツ、Impactホエイプロテイン 1杯、ラズベリー、アガベシロップで作る、甘味とタンパク質たっぷりのスナック!腹持ちもばっちり。マイプロテイン自作、ラズベリープロテインマフィンのレシピです。

2017-02-09 17:26:09Myprotein JP について

プロテインパンケーキ|ヘルシースイーツ

レシピ

プロテインパンケーキ|ヘルシースイーツ

Impactホエイプロテインとインスタントオーツで、パンケーキを作ってみよう!朝食、昼食、または食間に食べる高タンパク質のスナックとして召し上がれます。マイプロテイン自作、プロテインパンケーキのレシピです。

2017-02-09 17:23:04 Myprotein JP について


栄養学について

食事のタイミング - あなたのインスリンレベルを低く保つ3つの方法

インスリンは、長期間に渡って間違ったバランスで食事をすると、脂肪蓄積を促進し、筋肉の収縮を防ぎます。ジムに通う方には悪夢のようです。でも、心配無用です!食事のタイミングや炭水化物を食べるタイミングを工夫すると、誰でもインスリンを低く保てます。ウェストラインが気になる方は要チェックです!

2017-02-09 16:49:09Myprotein JP について

商品について

極端な疲れを低減させるベスト5サプリメント

計画的な運動プランに追いつくのは難しく、多くの人がやれるだろう!という確固たる意思を持っています。しかし現実はそれほど楽ではありません。そこで、仕事や子供の面倒見が忙しすぎるあなたにおすすめ!極端な疲れを取り除き、非常に有益なサプリメントを使用して、必要なエネルギーを増やしましょう。

2017-02-09 16:27:59Myprotein JP について

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ラズベリープロテインマフィン|ヘルシースイーツ

豆乳ヨーグルト、インスタントオーツ、Impactホエイプロテイン 1杯、ラズベリー、アガベシロップで作る、甘味とタンパク質たっぷりのスナック!腹持ちもばっちり。マイプロテイン自作、ラズベリープロテインマフィンのレシピです。

2017-02-09 17:26:09Myprotein JP について

栄養学について

マッスルビルディングダイエット| 筋肉量を得るための3つのステップ

この時点では、単純に体重を絞ることは筋肉の割合を高めることにはなりませんし、プロテインシェイクを一気飲みしても同じことです。 この時点で、筋肉成長の1番の方法はカロリーをとることです。 あなたはカロリー燃焼よりももっと食べなければなりません。簡単です!

2017-02-09 17:11:45Myprotein JP について

ベンチプレステクニック|上達のヒント

トレーニングについて

ベンチプレステクニック|上達のヒント

ベンチプレスは多くのジム通いのひとのルーチンの主要な部分であり、それは圧迫力と肥大を開発するための良い方法です。あなたがより早く、あなたのなりたい目標に確実に到達できるように、この記事でベンチを使いこなし方を説明していきます。ベンチはあなたの目標をサポートします。

2017-02-20 17:46:56Myprotein JP について

6つの上腕二頭筋と上腕三頭筋のためのトレーニング

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6つの上腕二頭筋と上腕三頭筋のためのトレーニング

男性には膨らんだ上腕二頭筋をつくることがあるという魅力があります...しかし、多くの人々はこれらの目標を達成する方法を知りませんし、筋肉の成長の限界に直面するようになります。この記事では、上腕のさまざまな筋肉にわけて、筋肉をつけるための6つのベストエクササイズをお教えします!

2017-02-20 17:45:08Myprotein JP について

プルアップエクササイズ|テクニックと典型的な間違い

トレーニングについて

プルアップエクササイズ|テクニックと典型的な間違い

プルアップは背中を鍛えるためだけのものではありませんが、アスリートのポンドの強さのために全体的なポンドを見るときには、上半身練習の中でも最も求められている運動の1つです。この記事を読んで、きちんとしたプルアップのテクニックを覚えましょう。

2017-02-20 17:42:44Myprotein JP について

小さなふくらはぎ|あなたのふくらはぎの筋肉を成長させるための4つのヒント

トレーニングについて

小さなふくらはぎ|あなたのふくらはぎの筋肉を成長させるための4つのヒント

いくら運動してもふくらはぎが中々大きくならない方、もしくはふくらはぎの鍛え方を知らない方。あなたのふくらはぎの筋肉を成長させるための4つのヒントが、ここにあります。要チェックです!

2017-02-20 17:40:18Myprotein JP について

プッシュプルレッグルーチン|ベストマス・ビルディングワークアウトスプリット

トレーニングについて

プッシュプルレッグルーチン|ベストマス・ビルディングワークアウトスプリット

月曜日:胸部、火曜日:肩、水曜日:脚部 その繰り返し...よく耳にしませんか? 同じ運動、同じ負荷を使用して繰り返し同じ部位を鍛える人々...いつも同じ姿にみえませんか? あなたが凝縮された大きな筋肉を望むのであれば、平凡なトレーニングルーチンをミックスしてはいかがでしょうか!

2017-02-20 17:38:17Myprotein JP について