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マイプロテインでヘルシーなおやつ習慣を始めよう!|1日3回のオススメのタイミング

この春にぜひオススメしたい新しいおやつ習慣をご紹介します。負けないからだづくりやいつでもハツラツとした生活を送るためには毎日の栄養バランスは気になるところ。しかし、仕事や日々の暮らしに追われる毎日で、しっかりと栄養を確保することが難しいのも事実。そこでマイプロテインは3つの新しいおやつ習慣とこれにぴったりなプロテインおやつを提案します!

なぜ3つかというと、それは、軽食をしっかり摂ってほしいタイミングが1日に3回訪れるから。学業で忙しい学生トレーニーも空腹では、本来持っている能力も思う存分発揮できませんし、子育て世代のパパ・ママトレーニーにも踏ん張りのきく1日を送ってもらうために大切なこのおやつ習慣は誰でも簡単に始められます。早速、詳細を見てみましょう!

1. 朝のスタートダッシュに – オート ベイク

朝のスタートダッシュに - オート ベイク|マイプロテイン

一番乗りのジムや朝練は最高!トレーニングを日課としている人の中には、仕事や授業に向かう前に朝一でワークアウトをするのが好きな方も多いでしょう。逆に、そんなアクティブな方が全然好きになれないことといえば、高タンパク・炭水化物の軽食を摂れないまま通勤通学をしなければならないことではないでしょうか。気持ちよくカラダを動かしたあとは、しっかり栄養補給をする。これは当たり前のようで出先では結構難しかったりもします。

そんな時にオススメしたいプロテインおやつがオート ベイク。今人気を集めている朝食といえば低GI値で食物繊維たっぷりのオートミールですが、オート ベイクはそのオーツ麦をメインに使用し出先でも手軽に食べられるお菓子タイプのプロテインおやつです。

ソフトで食べやすく、1食あたりタンパク質を18gも含んでいる一方、糖類はたったの3.8g。昼食まで満腹の状態をキープしてくれる、朝のおやつとしてパーフェクトな商品です。

フレーバーは、チョコレートチップと、ベリー&ホワイトチョコチップの2つをご用意。このスナックをバッグに入れておいて、サッと取り出してかじれば、三大栄養素の摂取もエネルギーチャージもばっちりです。

2. 午後のスランプを乗り切る – ナッツ ミックス

午後のスランプに - ナッツ ミックス|マイプロテイン

午後4時、今日はかなり平和に1日を終えられそうです。オフィスは暖かく、目を開いているのが辛くなってきます。そんなときは、デスクの引き出しを漁って何か口にできるものは無いかな~?なんてちょっとした隙間を満たしてくれてリフレッシュできるおやつがあると最高ですよね。  

さあ、ここでもパーフェクトな答えをご準備しました!引き出しの中にあるスナックの隠し場所に、ナッツ ミックスを仲間入りさせましょう。 

オフィスでポテトチップスの袋を開けてバリバリ食べるのは少し目立ちますよね。そしてヘルシーとは限りません。それなら代わりに、味付けされた風味豊かなナッツ ミックスの袋を開けるのです。楽しい食感はもちろん、ナッツには良質なタンパク質と健康によい脂質が豊富に含まれており、腹持ちもよく、素晴らしい軽食となります。ジムで行ったワークアウトの成果を高めるのにも最適です。 

ナッツ ミックスは、チリ&ライム、B B Q、そしてシーソルト&ブラックペッパーの3つの美味しいフレーバーをご用意。味覚を刺激し、夕方に向けてエネルギーをチャージするのにぴったりの商品です。 

3. 夜のジム活前にエネルギーチャージ – ナッツ バー

夜のジム活前にエネルギーチャージ - ナッツ バー|マイプロテイン

ランニングや自転車ライドの後半を乗り切るときや、オフィスで長くハードな1日を過ごした後にジムへ向かう途中には、小腹を満たすバーを食べてエネルギーチャージする必要がありますよね  

通勤通学バックのポケットやトレーニングバッグに入れておくのにぴったりの、美味しいナッツ バーをご用意しました。プロテインとナッツ、シードを焼いて、チョコレートの風味を加えたこのバーは、味覚にも身体にも最高のご馳走のように感じられますが、それだけではありません。  

このバーには、12gのタンパク質と7gの食物繊維がぎゅっと詰まっています。要は、皆さんを満たし、どんなことも乗り切れるようにするプロテインおやつなのです。  

ナッツが大好きという方は、ピーナッツ & ダークチョコレート 味のナッツ バーから試してみてください。スイーツ付きの皆さんには、贅沢な塩キャラメル & ダークチョコレート 味のフレーバーを。きっとやみつきになりますよ! 

4. まとめ

起床してすぐに移動を始めるという方は、ご紹介したサクッと便利なスナックを食べることで、三大栄養素をしっかり摂取することができるだけでなく、ハードな日々を乗り切った後でもハードなトレーニングに集中できるようになります。 

美味しいオート ベイクナッツ ミックスナッツ バーで軽食を正しくとりましょう。こちらから、スナックの幅広いラインナップをチェックすることもできますよ。 


本記事は情報提供および知識向上を意図としたものであり、専門的な医療アドバイスを目的としたものではありません。ご自身の健康に何か懸念がある場合は、健康食品を摂取する前もしくは食習慣を変更する前に、専門医やかかりつけの医療機関にご相談ください。



Evangeline Howarth

Evangeline Howarth

作成者

エヴァンジェリン(Evangeline)はVeganuaryを通じて最近ビーガンに転向。ノッティンガム大学の英語とフランス語の学位を保有しています。最近では、肉と乳製品を食べるのを止め、植物由来の食事を美味しく食べる方法や新しい味を見つけて楽しんでいます。豆腐の万能さに衝撃を受けたのですが、チーズの代わりになるものはまだ見つけられていないようです。

プライベートでは、ランニングやセーリングを楽しんでいます。RYAのディンギーインストラクター、マラソンランナーとして、適切な栄養素を体に与えることが、持久系のスポーツだけでなく、忙しい日々でも重要であると身をもって理解しています。

エヴァンジェリンについて詳細は、こちらをご覧ください。


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