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夏におすすめのサプリメント4選!不足しがちな栄養素をサプリで補給

夏が目前に迫ってきて、一年のこの期間に摂るべきサプリメントは何があるのか、ということに関して、疑問を持つ人がたくさんいるでしょう。「何か特別なものを摂るべきなのだろうか?」「これまで使ってきたものを使い続けるべきなのだろうか?」などといった疑問が浮かびませんか?

でも心配は無用です。この休暇期間中に摂ることをお勧めできるサプリメントがいくつかあります。

1.ビタミン&マルチビタミン タブレット

ビダミンAとE よく知られたこの2つのビタミンは、日光のダメージからあなたの肌を守るのに役立っちます。実際、この夏に太陽の下に長時間いて、肌のダメージを受けたり、汗疹になったり、日射病になったりしてしまう人もいるでしょう。日焼け止めを塗ったり、脱水にならないように水分をたくさん摂ったり、日陰を利用するなどといった対策を取っているかもしれませんが、ビダミンAやEの摂取も肌の保護に役立つのです。

ビダミンAには、骨や軟部組織、肌などを健康な状態に保つのを助ける働きがあります。ビダミンEは脂溶性の抗酸化物質であり、肌を構成する細胞の膜に容易に入り込むことができます。日光から過剰に保護をしてくれるぐらいです。もちろん、ビダミンの摂取だけに頼ってしまうのはよくありません。日焼け止めや日陰もうまく利用することも重要です。

ビダミンCとD、これらのビダミンに言及することは意外だったでしょうか?たしかに日光をたくさん浴びれば、ビダミンDの合成量は自然と高まりますが、ビダミンCは、より日光からあなたの体をまもるのに役立つのです。

2.プロテイン

もっとも一般的でよく知られているサプリメント、プロテインパウダー。新しい季節に入ったからといって、プロテインの摂取をしなくていいわけではもちろんございません。実際のところ、その摂取量は増やした方がいいかもしれません。太陽が輝き、バーベキューをする機会も増えるでしょう。暑い夏の日に、バーベキューの匂いがする浜辺でのんびりとくつろぐことほどいいことはないですよね。

それでもやはり、一日の中でプロテインの摂取を優先的に考える必要があります。それは、筋肉を修復し、回復へ向かわせるためです。体重1ポンドあたり1gのタンパク質の摂取を目指しましょう!そうすることで、筋肉が壊されてしまうのを防ぐことができる上、確実に体が大きくなっていきます。

3.水

たかが水と言ってもサプリメントの一つに分類されます。今もなおこの記事で、水の重要性について言及することが極めて重要であると感じています。夏の間、脱水症状になる人が多く見られます。ただ単純に、多くの汗をかき、多くの水分を失うからです。涼しい時期に比べて多くの水分を失っていることになります。水分を失った私達の身体に水をたくさん注いであげることが重要です!

水の味をあまり好きでない人が少数いることを知っているので、これについて言及したいと思います。一部の人は、水を退屈でおもしろみのないものとして見ており、それゆえ水を軽視します。しかし、現在発売中のフラブドロップスやウォーターエンハンサーなどのサプリメントを使用すると、よりたくさんの水分を摂取できるようになります。これら2つの風味でいっぱいのサプリメントを使うと、あなたはすぐに、十分な水分を保てるようになるでしょう。

4.オメガ 3/オメガ 3,6,9

この夏、健康で光るような肌を手に入れたい?それなら、オメガシリーズがおすすめです。身体に良い脂質は爪の成長や、髪の保護、健康的な肌を保つなどの役割を果たします。これが最近、アボカドやアーモンドナッツ、ウォルナッツ、ココナッツオイル、亜麻仁などの食べ物を勧める広告を最近多く見かける理由です。これらの食べ物は身体の健康を維持するのに大いに役立ちます!

オメガ3を十分に摂取しないと肌が乾燥したり、ボロボロになったり、脱水状態になるなどの大きな影響があります。夏にこうはなりたくない!オメガシリーズを毎日摂れば、肌に栄養を与え、可能な限り健康に保ちます。十分な身体に良い脂質を摂れていないと感じるなら、また単純に上のような食べ物が嫌いな方は、この夏オメガタブレットによって簡単に栄養を摂ることができます。

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マイプロテイン編集部

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