人気商品はコード:【HARU】で追加割引!
アプリから購入でさらにお得!
詳細はこちら

プロテイン クリスプ

大豆由来の高タンパク チップス

JPY

プロテイン クリスプ

大豆由来の高タンパク チップス

JPY

数量

( 0 個の商品が既にカートにあります items are in your basket )

 

最大60%オフ|割引コード:【HARU】使用で10%オフ!

割引コード:HARUを使用で、最大60%オフからさらに、10%オフGET!今すぐ欲しい商品をカートに入れて割引コード:HARUを入力!
対象商品を見る

配送料に関して

配送料に関しての詳細は こちら

家にいなくて荷物を受け取れないことがありませんか?

宅急便ロッカー(コンビニや提携店での受け取りを含む)をご利用いただけます。レジ画面で選択いただけます。

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

この商品を見たお客様はこちらも購入しております:

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 3.63 / 5 (8 レビュー)
  • 3 5 star reviews
  • 1 4 star reviews
  • 2 3 star reviews
  • 2 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

*口コミは個人的なものであり、The Hut Groupの見解を示すものではございません。ご注意下さい。

食えなくはないけど…

ポテチをイメージしてました…。 全く違うスナックでした…。 味も薄めです…。 好みの問題かもしれませんが…。

これは役立ちましたか。

とても美味しい。セールでの購入お勧めです。

◎薄い味付け。海外の濃い味が苦手なので、良かった。バーベキュー味?後味は、大豆。懐かしい感じ。 ◎一枚が小さいけど、ゴツゴツしていて噛みごたえがあり、とても満足。 ◎コンソメ、青のり、ブラックペッパーなど日本の人気フレーバーを販売して欲しい。食べてみたいです。

これは役立ちましたか。

最初めちゃくちゃおいしいが・・

BBQ味を購入。 最初の一口目はBBQの味がガツンと来て、「これを100kcalで食べられてしかもタンパク質まで入ってるって最高!」と思いましたが、後味が本当においしくない・・ 飲み込むのもつらいぐらい自分には合いませんでした。 旦那は「まずくはない」と言っていたのでやっぱり少しクセがあるんだと思います。

これは役立ちましたか。

美味しい

硬めの食感でバリバリして噛みごたえがあって、後味大豆感があるがそれがまた個人的にはとても美味しい。 ダイエット中のどうしてもジャンキーなものが食べたい時に食べてます。 バーベキューとチリ以外の味も出てほしいです。セールのたびリピしてます。

これは役立ちましたか。

うまし(´∀`)

どっちの味も美味しかった。 量もちょうど良い。 セール時にリピートします。

これは役立ちましたか。

パウダーはおいしいが…

バーベキューの味はする!パウダーはおいしい。が、よく噛んでいくと、大豆そのもの。しかも一袋の中のチップスの食感にバラツキがある。 パリパリ食感、バーベキュー味を楽しんですぐ飲み物で流し込むならありかもしれない。

これは役立ちましたか。

うま!

初めて買いました。 どんなもんかと恐る恐る開封。 匂い良し。 一口パクリ。 美味し。 ふつーーーーーーのスナック。 変な癖もなくパクパクいけます。 ビールのツマミになる。 内容量も丁度いい。 でも、高いよな。高価なオヤツです。

これは役立ちましたか。

甘い

以前のスウィートチリがタイスウィートチリに変わって、口に入れた瞬間に甘さを強く感じるようになりました。前の方が良かった。

これは役立ちましたか。