最大50%オフ
アプリから購入で追加20%オフ!
▶ 今すぐダウンロード

オーツ & ホエイ プロテイン バー 【お試し用】

タンパク質や炭水化物を手軽に摂取できるプロテインバー

JPY

オーツ & ホエイ プロテイン バー 【お試し用】

タンパク質や炭水化物を手軽に摂取できるプロテインバー

JPY

数量

( 0 個の商品が既にカートにあります items are in your basket )

 

最大50%オフ|割引コード:【BUY】使用で10%オフ!

割引コード:BUYを使用で、なんと表示価格から10%オフGET!今すぐ欲しい商品をカートに入れて割引コード:BUYを入力!
対象商品を見る

配送料に関して

配送料に関しての詳細は こちら

家にいなくて荷物を受け取れないことがありませんか?

宅急便ロッカー(コンビニや提携店での受け取りを含む)をご利用いただけます。レジ画面で選択いただけます。

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 3.45 / 5 (11 レビュー)
  • 1 5 star reviews
  • 6 4 star reviews
  • 2 3 star reviews
  • 1 2 star reviews
  • 1 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

*口コミは個人的なものであり、The Hut Groupの見解を示すものではございません。ご注意下さい。

硬くて食べにくい

非常に硬くて食べにくい(アゴが疲れるほど)。オーツ感が強くて味も薄くておいしくない。長所は、コンパクトなのにタンパク質量が多いこと。絶対にリピートしない。

これは役立ちましたか。

チョコチップ

不味くはないけど旨くもない。 チューイー系 食べごたえはあります。

これは役立ちましたか。

硬いけどおいしい

一対九の二層構造。 アゴのヤワな私にはちと硬い。 味はメチャ美味しい。

これは役立ちましたか。

硬めでずっしり

色々なスナックを試してて、こちらは初めて購入の為お試し一本でチョコチップ味を買いました。口コミにあった通り、かなりずっしりとした重量感。常温保存してたのですが、外気温も高すぎる季節ではない時期だったからか、かなりの硬さ。噛めないとかでは全然ないですが、顎はつかいます。朝昼食べられなかった時の夕方食べたので、ボリューム的には満足出来て良かったかも。プロテインバー特有の臭さとかは私は感じなく、美味しいチョコレートって感じでした。小腹を満たすってよりは、ふつうに一食ぐらい満たされる。箱買いはしないけど、数本あると、たまにはいいかもしれない。ぎゅっとした重ためのバーがいい人には向いてる。

これは役立ちましたか。

お腹にたまって、持ちもいい!

ピーナッツバター味を食べました。 良かったところは、腹持ちがいいことでした。なかなかお腹が空きません。仕事しながら片手間にお腹を満たすのに向いています。私はおやつ感覚で食べたのに、お腹が空かなくてびっくり!夕食を減らすことが出来ました(笑) 悪かったところは、味が美味しくないことです(><)塩気が効いていて、ピーナッツバターとチョコの味を消しています。日本ではなく海外の独特な味なのかもしれませんね。そのあたりが問題ない方にはオススメです。 こちらは炭水化物抜きダイエットには向いていませんので、ご注意を!

これは役立ちましたか。

補給食

サイクリングの補給食によかったです。腹持ちがいいです

これは役立ちましたか。

満腹感

オーツ多めで満腹感が得られて満足です!

これは役立ちましたか。

プロテインバー

かなりうまいです!チョコなどは食べないようにしてきましたがこれは息抜きにちょうどよいです!

これは役立ちましたか。

甘すぎない!

甘すぎず、かみごたえがあり私は好きです。サクサクはしてませんがねちょっともしていません。硬くて歯切れの良いキャラメルみたいな。送料調整のために二本だけ買いましたが次回は箱で買おうかな。重たいので、食べた!っていう実感があります。

これは役立ちましたか。

あごが疲れる。

チョコチップ味を購入しました。甘さは控えめ、ややビター感のあるチョコ味です。 食感とはスニッカーズのようにネバ~っとした感じではありません。超密度のクランチチョコの塊といった感じでしょうか。硬いので食べていると顎が疲れます。咀嚼するので腹持ちはかなりよさそうです。 余程お腹が空いていないと一度に食べきるのは難しいボリュームがあります。また、水やお茶などがないと完食は不可能だと思います(笑) 喜んで食べる物ではありませんが、不味くてどうしょうもないものでもありません。とりあえず食べてみても良いのではないでしょうか。

これは役立ちましたか。