最大50%オフ
アプリから購入で追加20%オフ!
▶ 今すぐダウンロード

申し訳ありません。在庫を切らしております

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

コンプリート ブレックファースト ブレンド

朝食に最適な高品質プロテイン

  • ベジタリアン
JPY

コンプリート ブレックファースト ブレンド

朝食に最適な高品質プロテイン

  • ベジタリアン
JPY

数量

( 0 個の商品が既にカートにあります items are in your basket )

 

最大50%オフ|割引コード:【BUY】使用で10%オフ!

割引コード:BUYを使用で、なんと表示価格から10%オフGET!今すぐ欲しい商品をカートに入れて割引コード:BUYを入力!
対象商品を見る

配送料に関して

配送料に関しての詳細は こちら

家にいなくて荷物を受け取れないことがありませんか?

宅急便ロッカー(コンビニや提携店での受け取りを含む)をご利用いただけます。レジ画面で選択いただけます。

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 3.75 / 5 (16 レビュー)
  • 5 5 star reviews
  • 5 4 star reviews
  • 3 3 star reviews
  • 3 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

*口コミは個人的なものであり、The Hut Groupの見解を示すものではございません。ご注意下さい。

ボリュームある

チョコレートスムース味。甘さは控えめで朝からいただくのに丁度いいです。 プロテインデザートのようなトロミがついているので、器に移してスプーンで食べてもいいかも。 私には規定量だと多すぎるので水or牛乳200mlに大スプーン1で作ってます。

これは役立ちましたか。

最高!

たんぱく質、糖質、ビタミン、ミネラルが同時に摂れて、朝食・間食に最高です! 仕事中にサッと補給できるので助かっています。 飲みにくいとか溶けにくいとかは、よく振ってゴクゴク飲めばなんとでもなります

これは役立ちましたか。

飲み方次第

最初に飲んだ時は、悪い意味で衝撃的でした。他のプロテイン製品と異なり、全く水に溶けずだまになってしまったためです。しかしながら、先にシェイカーに水を入れてから溶かすという順序を守ればある程度飲めます。ただ、ドロドロで粘性が高い飲み物が苦手な方は飲みにくいと思いますので、これとWPIなどでハーフアンドハーフにすると美味しく頂けると思います。

これは役立ちましたか。

良いです

たんぱく質、カーボ、ビタミンが手早く摂れるので朝食と間食に使っています! 混ざりにくさはありますが、水を多めに入れて、よく振り、慣れれば大丈夫です。

これは役立ちましたか。

朝食がわりに

朝食の代わりに毎日飲んでいます。 私の使い方は、規定量を入れてしまうと、ドロドロになりすぎるので、1.5スクープにしています。 起床後に、まずは体にアミノ酸を入れたいので、EAAとBCAAを各1スクープを水で溶かして作ります。 これは全部飲まずに、半部ぐらいを残して置き、そこに牛乳と豆乳を足して、コンプリートブラックファーストブレンドを入れて使用させてもらっています。 牛乳だけではなく、豆乳を使用する理由は飲みやすくする為です。 牛乳だけだとやはり、ドロドロになりやすいので、現在は豆乳で割る方が飲みやすいので、この方法が定着しています。

これは役立ちましたか。

無調整豆乳を先に投入してから粉で美味しい!

バニラ味です。 先に液を入れてから粉をシェーカーに入れたらダマはできません。 水だとマズいですが豆乳で割れば美味しいです。 大豆たんぱく質も摂れておすすめ。 毎朝これです。

これは役立ちましたか。

正直きつい

少し前に生卵を飲むなどしていました。この商品はその感覚と同じで、さながら味のついた卵白を飲んでいるようです。生卵を朝一に400ml行ける人は大丈夫です。味はココア味でしたが、お世辞にも美味しいとは言えないです。

これは役立ちましたか。

タンパク源が

ソイプロかピープロのタイプがあると良いと思います。 これを飲むとお腹の調子が悪いです。成分は良いので勿体ない。 ドロドロ食感は慣れました。 ゼリー飲料とそんなに変わらないと思います。 あとノンフレーバーがあると良いです。 現在はインスタントオーツ+ソイプロテインをミックス。 マルチビタミンのサプリメントです。

これは役立ちましたか。

朝には向かない

バニラ味を購入して早速目安通り70gを400mlの水で溶かそうとしたところ、全く溶けずお粥のようになりました。朝からこれはキツイと思い更に水を100ml追加するがそれでもかなりドロドロです。あげく、シェイカーでよく混ぜるも底にこびりついて固まっちゃったりします。そして肝心の味も、バニラからはかけ離れた豆と麦と粉っぽい味しかしない感じです。朝からドロドロした500mlのそんなに美味しくない飲み物(食べ物に近いかも)を飲むのはホントにキツかったです。分けて飲むか、水を減らして食べ物として食べるかのどちらかが対策になるのかなと思います。

これは役立ちましたか。

うまく作れない人読んでみて

セールでバナナとチョコレートスムースを購入しました。溶けにくいとかレビューにあったのでどうかなと思ってましたが全く問題なく溶けました。ミキサーなんて全くの不要です。溶けないってレビューしている人は粉から先にシェイカーに入れてるんじゃないでしょうか?それやると普通のプロテインですらうまく溶けません。 「まず水から」これさえ守れば問題なしです。 私の作り方を教えます。 1. まずマイプロテインのシェイカーの350mlのところまで水を入れる。 2. すり切り二杯のトータルブレックファーストを入れる。 3.すぐに蓋をして激しくシェイクする。終わり。 これで完璧なのが出来ますよ。ダマだって出来ません。 粉の量は今後調整してみるつもりです。肝心の味ですが、バナナはまぁこんなもんかなと。一緒に頼んだチョコと1:1にしたらとても美味しくなりました。満足です。 うまく作れたら、いいね!してください。

これは役立ちましたか。