最大50%オフ
アプリから購入で追加20%オフ!
▶ 今すぐダウンロード

リーン フラップジャック

高タンパク質かつ低糖類なプロテインバー

JPY

リーン フラップジャック

高タンパク質かつ低糖類なプロテインバー

JPY

数量

( 0 個の商品が既にカートにあります items are in your basket )

 

最大50%オフ|割引コード:【BUY】使用で10%オフ!

割引コード:BUYを使用で、なんと表示価格から10%オフGET!今すぐ欲しい商品をカートに入れて割引コード:BUYを入力!
対象商品を見る

配送料に関して

配送料に関しての詳細は こちら

家にいなくて荷物を受け取れないことがありませんか?

宅急便ロッカー(コンビニや提携店での受け取りを含む)をご利用いただけます。レジ画面で選択いただけます。

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 3.93 / 5 (28 レビュー)
  • 10 5 star reviews
  • 10 4 star reviews
  • 6 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 2 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

*口コミは個人的なものであり、The Hut Groupの見解を示すものではございません。ご注意下さい。

ねっとりとしたプロテインバーが苦手な方におすすめ

チョコレート味をボックスで購入しました。 プロテインバー=チュウイーな食感 という思い込みのある私にはちょうどよい乾燥具合で、 上部にまぶしたチョコレートチップも食感が変わり大変美味しかったです。 甘すぎない点も高評価です。 1本あたり160kcal程度でタンパク質は10g。オートミール主体なので腹持ちは良好、気軽なおやつに丁度良いのではないでしょうか。

これは役立ちましたか。

口の中でぼそぼそする感じ

味は悪くはないのですが、食感がぼそぼそしていて好みではなかった。あれば食べるがリピートはしないと思う。

これは役立ちましたか。

チョコレート

海外のチョコレートって感じの味。 ロールドオーツのかみしめがいのある食感は好きですが、トッピングされているチョコレートはチョコレートっぽさがなくサラッとした口当たりで、チョコレートとは違う別の物体……ただ、この脂質なので妥当です。 口に入れた直後はあまり好きでなく、後半は好きかもしれない。それを毎口ごとにそれを繰り返す、何とも言えない食べ物でした。無糖カフェオレとの相性はいいです。

これは役立ちましたか。

かなり美味しい!!

減量中の間食として購入をしましたが、あまりの美味しさに驚きました。 そしてこの脂質素晴らしかったです。ありがとうございました。

これは役立ちましたか。

チョコレート味

安くなっていたので購入しました。 一口食べて思わず「うまっ」と声に出してしまう味。 口当たりがしっとりしていて、あんこ系の和菓子が好きならおすすめできます。 しかし、割り引きがなければタンパク質10gしか取れないコイツは、どうでしょうね。

これは役立ちましたか。

リピはないかな

おいしくないカントリーマームみたいな味でした。 リーンがついた商品は総じて微妙な気がします。

これは役立ちましたか。

味は…

口の水分持っていかれます。

これは役立ちましたか。

チョコレート味

予想より美味しかった! 油分少なめのブラウニーって感じ。 シリアル入りでかみごたえもあるし、甘さもちょうどいい。ジム前の腹ごしらえにちょうどいいです。

これは役立ちましたか。

そこそこ美味しくちょうど良いカロリー

それほど甘くないですが程よいくらいで美味しく頂けています。 食感はミューズリーを固めたみたいな感じです。 チョコレートが好きなのでチョコ味が気に入っています。 バノフィーは私としてはいまいち何味かピンとこない味で、あまり好きではありません。 ねっとりしているよくあるタイプのプロテインバー が嫌い 普通のプロテインバー はカロリーが高すぎる(小柄女性なので) ホエイの味を感じる商品が嫌い という私にはかなりぴったりで、何度も購入しています ただ、私の姉は嫌いなようでした...

これは役立ちましたか。

薄いチョコ味

甘いわけでも味が薄いわけでもなくて、チョコが深みがないというか平べったい感じの味。美味しいわけではないけれど口に合わなかったり不味いわけでもないなんとも言えない味。カロリーを控えめで減量には良し。

これは役立ちましたか。