対象のプロテインが3点で7,500円!
詳細はこちら

申し訳ありません。在庫を切らしております

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

ジャスティスリーグ スーパーヒーロー コラボ BOX

DCジャスティスリーグとの限定コラボ商品満載!

JPY

ジャスティスリーグ スーパーヒーロー コラボ BOX

DCジャスティスリーグとの限定コラボ商品満載!

JPY

数量

( 0 個の商品が既にカートにあります items are in your basket )

 

最大60%オフ|割引コード:【HARU】使用で10%オフ!

割引コード:HARUを使用で、最大60%オフからさらに、10%オフGET!今すぐ欲しい商品をカートに入れて割引コード:HARUを入力!
対象商品を見る

配送料に関して

配送料に関しての詳細は こちら

家にいなくて荷物を受け取れないことがありませんか?

宅急便ロッカー(コンビニや提携店での受け取りを含む)をご利用いただけます。レジ画面で選択いただけます。

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

この商品を見たお客様はこちらも購入しております:

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.17 / 5 (6 レビュー)
  • 3 5 star reviews
  • 1 4 star reviews
  • 2 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

*口コミは個人的なものであり、The Hut Groupの見解を示すものではございません。ご注意下さい。

カッコよすぎ

マーベルシリーズが好きで即購入したもの。 特にTシャツはカッコよすぎて、トレーニングするときは愛用しております。 サイズもちょうどいい感じで、とてもいい買い物だと思いました。

これは役立ちましたか。

よかったかな?

コラボで安い!と思い購入しました。 TシャツはLLを購入しました。 身長177㌢あるのですが、Tシャツのサイズが小さかったです。 プロテインはあんまり美味しいと私は感じませんでした。 ですが、牛乳と割れば飲みやすかったです。

これは役立ちましたか。

カッコいい

MARVELシリーズが大好きでセール前に買わなきゃ売り切れる!!と、思って早めに注文して正解でした!マイプロも初めての購入でしたが、プロテインも飲みやすく、タンブラーも大きくて頑丈そうで、なによりもカッコイイ!シャツも素敵!買って正解でした!

これは役立ちましたか。

初めてのマイプロテイン

もともと興味があり DCコミックスとのコラボが来てましたので注文しました 箱がまずかっこいいです! シェイカーもすごくしっかりして、Tシャツとプロテイン付きでこのお値段は安いです!   活用していきます!

これは役立ちましたか。

かっこいいです

シェイカーがスマートな見た目でカッコいいです。基本的な作りは他のシェイカーと全く同じなので割愛 Tシャツに関してはLを頼みました。着てみた感じは細めに作られていて体の線がでやすいです。生地が薄めで肌が透ける感じがありますが 、通気性はいいので直ぐに汗などは乾きそうです。見た目に関してはかっこいい作りになっているのでトレーニングの時や部屋着にしたいとおもいます。 他のレビューで書かれている通り箱は潰れて届きました。 今回購入した際はそこまで重い物は一緒に頼んで無いので潰れてしまうのは仕方のない事なのかもしれないです。 少しでも参考になれば幸いです。

これは役立ちましたか。

ちょっと残念

ジャスティスリーグとのコラボ商品と言うことでバットマンが好きな自分は早速購入。 注文から4日ほどで到着。 250gのプロテインとめちゃくちゃ可愛いタンブラー、Mサイズ(Lサイズと選択)のTシャツが入っていてこの値段は個人的にお得だと思います。 ただ唯一残念だったのが箱です。 それらが入っていた白と黒のモノトーンでアメコミヒーロー達がデザインされた箱が潰れた状態で到着したのは非常に残念でした。 5kgのプロテイン、サプリと一緒に注文し、もしかしたら潰れているかも…と言う不安が的中。 仕方ないと言えば仕方ないのですが、態々あんなカッコよくデザインされた箱なのだから綺麗な状態で届くように工夫してもらえると嬉しかったです。 Tシャツの生地は薄め、Mサイズは日本で言うところのLかそれより少し大きい印象を受けました。 プロテイン、サプリ、タンブラー、Tシャツの品質には全く問題ありませんでした。

これは役立ちましたか。