20周年記念セール開催中!
詳細はこちら

プロテイン ブレンド

9 results

トレーニングを支えるために考えられた高品質な配合を取りそろえたマイプロテインのプロテイン ブレンドをご覧ください。吸収される速度が速くポストワークアウト(トレーニング後)に適したプロテインや、就寝時にオススメな吸収される速度が遅いタイプのプロテイン、または増量を意識したブレンドなど幅広くご用意しています。ベストセラー新商品もチェックしてみて下さい。

*クリアホエイプロテインから限定のほんのり甘酸っぱいヨーグルト味が発売!*

並べ替え:

Products

プロテイン ブレンドとは?


プロテイン ブレンドとは、複数の重要な成分を組み合わせて、トレーニングをサポートするために必要な栄養分を補給できるようにしたものです。プロテインブレンドは、ワークアウトの目標、目的に合わせて成分やタンパク質を調整できるため、その栄養成分は製品によって異なります。

プロテイン ブレンドのメリットは?


プロテイン ブレンドは、筋肉の構成要素であるプロテインに加えて、炭水化物やアミノ酸などのプラスαの成分が含まれており、オールラウンドなスポーツ栄養を摂取することができるため、ワークアウトをこれまでになくサポートしてくれます。つまり、複数のサプリメントを別々に摂取するのではなく、1つのプロテイン ブレンドを選択するだけで、トレーニングのニーズを的確にサポートすることができます。

マイプロテインのプロテイン ブレンドについて


マイプロテインの多様なプロテイン ブレンドには、ダイエットやビルドアップなど、さまざまなフィットネスの目標をサポートするために考えられた特別な配合がなされています。また、ビーガンやグルテンフリーのプロテインも取り揃えているので、さまざまな食習慣のご要望にお応えできます。

エクストリーム ゲイナー ブレンドは、ボディビル トレーニングをサポートするためのさまざまな利点を兼ね備えたオススメのウエイトゲイン用ブレンドです。

- マスゲインを意識したトレーニングに最適なプロテイン
- 一食あたり35gのタンパク質、62gの炭水化物*を含有
- 鍵となるビタミンとミネラルが詰まっています
- クレアチンモノハイドレートが配合

軽めのブレンドをお探しの方は、Impact ダイエット ホエイのダイエット用プロテイン パウダーをお試しください。

- ダイエット計画をサポートすのに最適
- カロリー制限のある食事計画の中でもプロテインを補給できるように設計
- グルタミンを1g以上配合*
- 配合されているコリンがカラダのスッキリをサポート

高タンパクのミール リプレイスメント シェイクには、プロテイン ミール リプレイスメント ブレンドをお試しください。

- わずか200キロカロリー*で、いつもの食事の置き換えとして最適
- タンパク質と食物繊維の両方を多く含む
- ビタミンやミネラルをたっぷり配合

*お召し上がりになる前に必ずお読みください!
*フレーバーにより栄養成分は異なります。