対象のプロテインが3点で7,500円!
詳細はこちら

シェイプ シームレス レギンス

女性のセカンドスキン、スクワット プルーフ レギンス 

JPY

シェイプ シームレス レギンス

女性のセカンドスキン、スクワット プルーフ レギンス 

JPY

数量

( 0 個の商品が既にカートにあります items are in your basket )

 

最大60%オフ|割引コード:【HARU】使用で10%オフ!

割引コード:HARUを使用で、最大60%オフからさらに、10%オフGET!今すぐ欲しい商品をカートに入れて割引コード:HARUを入力!
対象商品を見る

配送料に関して

配送料に関しての詳細は こちら

家にいなくて荷物を受け取れないことがありませんか?

宅急便ロッカー(コンビニや提携店での受け取りを含む)をご利用いただけます。レジ画面で選択いただけます。

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

この商品を見たお客様はこちらも購入しております:

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.33 / 5 (9 レビュー)
  • 4 5 star reviews
  • 4 4 star reviews
  • 1 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

*口コミは個人的なものであり、The Hut Groupの見解を示すものではございません。ご注意下さい。

しっかりした締め付け感

写真のモデルさんは170cmでサイズSだし、他のレビューでも皆さんS着用しているので、自分もS購入。うーん、私にはキツく感じました。次回からは、Mにします。ちなみに162cm、52kg筋トレ歴5年

これは役立ちましたか。

かわいい!

162㎝でSサイズぴったりでした!

これは役立ちましたか。

良かった

170センチで62キロでMサイズを購入してみましたが、、、 長さ的にちょっと短い感じでした。 ウエストまであるのは良かったです。 フィット感はほど良くSサイズでも良かったのかなー?と思いました。 メッシュの部分から伝線してしまい、洗濯は雑に出来ない事が分かりました。 メッシュのレギンスは気を付けた方が良いかもです。

これは役立ちましたか。

スタイルアップ

162センチでSサイズ購入しました 締め付け感がありながら、締め付け過ぎず 肌触りもよく、パフォーマンスには最適です。 横から見たデザインが女性らしく、気に入ってます。 また、購入します

これは役立ちましたか。

レギンス

知り合いのおススメで購入しました。 フィット感抜群で通気性もよく筋トレのときも快適です。 値段もお手頃で某有名メーカーのものより優れています。 今後色違い購入予定です!

これは役立ちましたか。

抜群のフィット感

フィット感もカバー力もとても良かった! 身長156でXS購入しましたが丈も余ることなく丁度よく履けました。 ただメッシュ部分が洗濯するにつれてほつれてきているので少し弱く感じました。

これは役立ちましたか。

機能もデザインも良い、が…

身長163cm体重55kg、B83W65H90、太もも周り55cm、筋肉質の普通体型。 同ブランドのシームレスレギンスがXSでピッタリだったので、こちらもXSを購入しました。 結果サイズ感はバッチリ。 ウエストはきつくもなく緩くもなく、ピタッとフィット。ウエストのバンド?部分がリブでかなり幅があるため、お腹周りをきっちりサポートしてくれ気持ちが良いくらいです。 私は足(ふくらはぎ、腿)が割と大きいため、ふくらはぎと腿の部分でパンツを上げる時に若干上げづらく感じましたが、履いてしまえば適度な圧で、スクワットなどの屈伸運動をしても全くズレてきません。 着圧感がしっかりしているのに動きを邪魔せず何より軽い。とても気持ちが良いです。通気性も良い。 シームレスレギンスより、足やお尻をより引き締めて見せてくれます。こちらを履いたらもうシームレスレギンスは履けないくらいです。 ただ、メッシュ部分はやはり他の部分よりデリケートです。圧がある生地なので、履く時にある程度引っ張らないといけないので、メッシュ部分を持って履かないようにする事をおすすめします。私はそれで指と爪の間にメッシュ部分を引っ掛け、試着開始早々にほつれさせてしまいました。 何度か履くと知らぬ間にダメージを与えているようで、他の部分も所々ほつれが出来てきています。 何とか見えないように誤魔化しながら履きますが、穴が空くのも時間の問題でしょう。その点ご注意下さい。 XS 平置きサイズ ウエスト27.5cm 股上24cm 股下63cm 生地はきついですがよく伸びます。 身長163cm股下76cmの私でくるぶしの6~7cm上くらいに裾が来ました。

これは役立ちましたか。

モチベーションアップ!

適度にキュッと着圧感があり(私が小さめ選んでるからかもですが汗)更にお尻が綺麗に見えます! これを履いてジムに行くとモチベーション上がって頑張ろうと思えます! セール中に購入したのですが、あと2枚程買い足す予定です^^

これは役立ちましたか。

とても着心地がいいです!

 身長145cmでSサイズを購入、当然の事ながら長さは余ってしまう事は覚悟で裾のあたりをクシュクシュさせればいいと思っていたのですが、とてもフィット感がよく、裾の余ってしまう長い分を中に折り込んでしまえば見た目全く問題なくジム内で運動しても裾が崩れる心配もありませんでした!  生地はとてもしっかりしていて履く時はきついかなと感じましたが伸縮性に優れて大汗をかいてもサラっとしていて動きやすかったです。メッシュの透けて見えるところがとてもお洒落で素敵です。  洗濯機に入れて普通にガンガン洗っていますが、丈夫です。  

これは役立ちましたか。