対象のプロテインが3点で7,500円!
詳細はこちら

オリジナル Tシャツ - ウルトラ ブルー

男性の必需品、マイプロテインTシャツ

JPY

オリジナル Tシャツ - ウルトラ ブルー

男性の必需品、マイプロテインTシャツ

JPY

数量

( 0 個の商品が既にカートにあります items are in your basket )

 

最大60%オフ|割引コード:【HARU】使用で7%オフ!

割引コード:HARUを使用で、最大60%オフからさらに、7%オフGET!今すぐ欲しい商品をカートに入れて割引コード:HARUを入力!
対象商品を見る

配送料に関して

配送料に関しての詳細は こちら

家にいなくて荷物を受け取れないことがありませんか?

宅急便ロッカー(コンビニや提携店での受け取りを含む)をご利用いただけます。レジ画面で選択いただけます。

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

この商品を見たお客様はこちらも購入しております:

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.67 / 5 (3 レビュー)
  • 2 5 star reviews
  • 1 4 star reviews
  • 0 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
 

トップカスタマーレビュー

*口コミは個人的なものであり、The Hut Groupの見解を示すものではございません。ご注意下さい。

部屋着

トレ着はもちろん部屋着や出かけてに2〜3まい有るとちょうどいいアイテム

これは役立ちましたか。

「コスパ」最強 「質」最強

この商品は定価そのものが安すぎるっていうこともあり、クーポンを使用し *700円*で購入することが出来ました。 今回は初めてマイプロのHPで購入し、注文する前は若干 「品質*物の破損*」 を気にしていました。注文後⬇︎⬇︎ [注文が到着し、まずは箱をチェック]   破損などは一切しておらず、とても気持ちが良かったです。(ヤマト配送サービス使用) [次に中身をチェック]   しっかりと物が破損しないように クッションが入っていました。 [最後に物(オリジナルTシャツ)の品質をチェック]   素材がコットン100なのでサラサラしていて、軽く、どこでも着ていけます。   結構タイトな感じです。   マイプロのHPの画像の色(ウルトラ ブルー)と全く同じ色でした。   サイズ感  『身長=167cm 体重=63kg』—>『XS』 <<<感想>>> 注文到着後、注文前に疑っていたのがバカらしくなってきました。 ツイッター等で破損しているなどの投稿をよく見ますが、とりあえず配送サービスは 全てヤマトに任せておけば問題ないでしょう。 そしてヤマト追跡配送サービスは、<<8499以下購入で2300円>> となっているので、 一度にたくさん購入することをオススメします。 配送については【間違っても普通の追跡配送サービスを選択しないように。】 品質については問題ありません。 日本で普通に売ってそうなくらい良いです。 自分は他にもパーカー、半ズボンなど購入しましたが どれもこれもマイプロは,,,《コスパ、品質 最強!!》 これから服等を買うときはマイプロを頻繁に活用していきたいです。

これは役立ちましたか。

かっこいい

分かる人にはわかるMY PROTEINロゴ。ここから会話がはずみます。

これは役立ちましたか。