20周年記念セール開催中!
詳細はこちら

フォームプロ ジョガー - ブラック

男性用、肌触りがよく細身のトレーニングジョガー

JPY

フォームプロ ジョガー - ブラック

男性用、肌触りがよく細身のトレーニングジョガー

JPY

数量

( 0 個の商品が既にカートにあります items are in your basket )

 

最大60%オフ|割引コード:【KINEN】使用で7%オフ!

割引コード:KINENを使用で、最大60%オフからさらに、7%オフGET!更に複数の豪華無料ギフトも貰える!今すぐ欲しい商品をカートに入れて割引コード:KINENを入力!
対象商品を見る

配送料に関して

配送料に関しての詳細は こちら

家にいなくて荷物を受け取れないことがありませんか?

宅急便ロッカー(コンビニや提携店での受け取りを含む)をご利用いただけます。レジ画面で選択いただけます。

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

この商品を見たお客様はこちらも購入しております:

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 3.9 / 5 (10 レビュー)
  • 4 5 star reviews
  • 3 4 star reviews
  • 1 3 star reviews
  • 2 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

*口コミは個人的なものであり、The Hut Groupの見解を示すものではございません。ご注意下さい。

滑らかな肌触り

まず、肌触りがジャージやスウェットとも違い滑らかです。レーヨンが入ってるからだと思います。 Sサイズを購入しました。サイズ感は、169センチ、65キロの自分では、若干丈が長いかなって感じでした。ピッタリした感じではなかったです。自分はジャストフィットが好みなので、XSでもよかったのかなと思います。ウエストはちょうどよかったです。 サイドポケットにはファスナーが付いているので、鍵やスマホを入れても落とす心配がありません。後ろポケットがあればよかったかな。

これは役立ちましたか。

前モデルの方が好き

サイズ感やコスパはとても良いが 毛玉が付きやすい事と 前モデルと比べ 生地が結構 分厚くなったと思います。 カラー展開や生地的にも前モデルの方が 好きなので 再販 又は新モデルの展開が あると嬉しいです!

これは役立ちましたか。

おすすめです!

身長185センチ、体重75キロで、Mサイズ購入しました。 長さウエスト等、ピッタリサイズで、肌触りもストレッチ性も良かったので、オススメです! 洗濯はまだ2、3回しかしていないですが、いまのところはヨレなどもありません。

これは役立ちましたか。

なかなかいい。

175.85キロ Mサイズ  フィット感、ポケット等かなりいいです。 生地の肌触りも良かったですが、洗濯後の毛玉が思ったよりでました。 セールの時に予備用にもう1枚買ったので交互に履こうと思います

これは役立ちましたか。

かなり細身です。

XSを購入してみましたが、かなり細身でした。 ほこりがすぐ付着します。 屋内着になりそうです。

これは役立ちましたか。

フィット感と生地感はグッドです。

身長177cm体重78kg…Mサイズで良い感じでした!生地が滑らかでフィット感も良いです。

これは役立ちましたか。

178cm 80kg 男性 Lサイズ購入

まずは肌触り、日本で販売されてるものでは体験したことの無い滑らかな肌触り。 ですが日常での使用や洗濯等で毛玉が… 結構毛玉が出来やすい素材なのかもしれません。。 当初の滑らかさも徐々に無くなってます。 星4にした理由は毛玉の出来やすい生地。 というところです。 ですが、サイズ感やシルエット含め そこはとてもお気に入りなので 履く前にコロコロで毛玉をとって 着用してます!。 もう一本欲しいなと思っちゃいます! いい商品であるとは思います!

これは役立ちましたか。

172cm 72kg Mサイズ

Mサイズ ウエスト 39cm ワタリ 30cm 股上 29cm 股下 75cm 裾幅 12cm 普段は31インチ32インチあたりのウエスト44cmぐらいのデニムを履きます。 股上が長く、ウエスト部分が腰骨より上なので、表示が39cmでも履けます。 太ももは56cmぐらいです。 素材はサラサラした生地で、裏地もなく(これ重要)、サラッと着心地よく使えると思います。 トゥルーフィット2.0は裏地があって、冬は1枚でパジャマにできるぐらい、かなり温かいですが ジムでそこまで暖かいものは不要なので、こちらが丁度いいと思いました。 裾部分はジップがなくゴムだけなので、ジップのチクチクが嫌な人はオススメかもしれません。 ポケットはジップタイプ。ポケットの深さや構造は普通。ウエストに絞りゴム有り。 ナイキやUA等で、同じようなシルエットでサラサラ素材のジョガーを探していますが もっとピチピチシルエットとか、もしくは普通のジャージタイプのようにダボダボとしたもの、 生地も、100%綿タイプか、裏地ある冬タイプの暖かいやつしか見つかりませんでした。 シルエット、着心地、生地感、コスパ等を考えると、Myproのフォームジョガーが最強です。

これは役立ちましたか。

いいね

肌触りはいいですね。おきにいりです。

これは役立ちましたか。

旧モデルと比較

旧モデルと比較して サイズ:ほぼ同一。太もも部は少し緩くなっている気がしますが個体差かもしれません。 生地:少し厚くなっている気がします。肌ざわり等大きな差はありません。 デザイン:後ろがシンプルになっています。ポケットのチャックはV2にもついています。 ひも:平紐に変更。ひもの留め具がプラスチックに変更されています。 165cmでXSでジャストサイズです。 ストレッチ性もよくトレーニングに最適です。 旧モデルが気に入っている方にもお勧めです。

これは役立ちましたか。