対象のプロテインが3点で7,500円!
詳細はこちら

申し訳ありません。在庫を切らしております

THE パンプ パウダー™

研究が重ねられた最先端の高品質成分による、低カフェインのプレワークアウト

JPY

THE パンプ パウダー™

研究が重ねられた最先端の高品質成分による、低カフェインのプレワークアウト

JPY

数量

( 0 個の商品が既にカートにあります items are in your basket )

 

最大60%オフ|割引コード:【HARU】使用で10%オフ!

割引コード:HARUを使用で、最大60%オフからさらに、10%オフGET!今すぐ欲しい商品をカートに入れて割引コード:HARUを入力!
対象商品を見る

配送料に関して

配送料に関しての詳細は こちら

家にいなくて荷物を受け取れないことがありませんか?

宅急便ロッカー(コンビニや提携店での受け取りを含む)をご利用いただけます。レジ画面で選択いただけます。

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

この商品を見たお客様はこちらも購入しております:

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.0 / 5 (7 レビュー)
  • 2 5 star reviews
  • 4 4 star reviews
  • 0 3 star reviews
  • 1 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

*口コミは個人的なものであり、The Hut Groupの見解を示すものではございません。ご注意下さい。

その名の通りパンプが強い

早朝や深夜の時間帯にジムに行っています。 深夜に一般的なプレワークアウトサプリを摂るとカフェインで眠れなくなってしまうのですが、これはほぼカフェインが含まれていない為、睡眠への影響は少ないです。 その一方で飲んですぐ身体がすぐ熱くなるラッシュを感じ、ちゃんと追い込めます。また、時間帯関係無くカフェインを控えたい場合でも有効だと思います。

これは役立ちましたか。

飲む時に独特な辛味を感じる

味は少し甘め。 飲んでいる時に独特な辛味を感じる。 アラニンの効果は感じるが飲み続けるのはちょっと無理かな

これは役立ちましたか。

マイプロのプレワークアウトサプリ試してみた

普段はユニバーサルのアニマルショックセラピーを使用していますが、以前から気になっていたマイプロ製品を今回初めて試してみましたがパンプ感は結構緩やかでした。どちらかと言うとソフトな感じメキメキと血管などバスキュラリティがくる感じではなかったです。ただ既存の物は慣れが生じて効果が鈍くなってた分久々にパンプアップはかなりの効果を実感できました。時折、2〜3ヶ月毎に他製品などに変えてサイクルを組むのも良いかもしれません同じ物を使用してると身体が刺激になれるので一旦抜くか他成分が含まれる製品に変えてみると体感を持続させられるかもしれません。味はまぁそこそこ、マンゴー好きなのでグイグイ飲めました。アニマルはかなり酸味がキツいので飲みにくいからその点はコチラが良いかと、しかし量に関しては半額の時に買わないと正規の価格の時は少ないかなー?と思いました

これは役立ちましたか。

体感は一番ある

Theプレワークアウト、プレワークアウト ブレンドも飲みましたが、体感はコレが一番あります。 いわゆるベータアラニンフラッシュと呼ばれるピリピリ感も感じられるので、合う人には合うと思います。まぁ成分が他のプレワークアウトに比べて2倍近く入っているので当たり前かもしれませんが...ただ値段が高いので、続けるなら他のプレワークアウトの方がいいかもしれないです。ちょっとコスパが悪い

これは役立ちましたか。

効果は抜群ですが、味が…

トレーニングの30分前に付属のスプーン1杯分を水300mlに溶かして摂取しています。 体中がチリチリとして来るので効いているのが判るかと思います。 パンプ感もすごいあるので更にやる気が出て追い込めます。 しかしながらこのレインボー味はケミカルな味というか、苦味もあって非常に不味いです。オレンジマンゴーは飲みやすかったです。

これは役立ちましたか。

効いた

今までのプレワークの中で一番身体に合った気がする また買います

これは役立ちましたか。

おすすめ

私はカフェインが体に合わないため、多くのプレワークアウトサプリを飲むと気分が悪くなってしまいます。 このサプリは気分が悪くなることがなく、適度に気持ちの高揚感を楽しめます。パンプアップは感じません。

これは役立ちましたか。