人気商品はコード:【HARU】で追加割引!
アプリから購入でさらにお得!
詳細はこちら

申し訳ありません。在庫を切らしております

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

プレワークアウト ブレンド

ビタミンCとカフェイン配合のプレワークアウト用サプリメント

JPY

プレワークアウト ブレンド

ビタミンCとカフェイン配合のプレワークアウト用サプリメント

JPY

数量

( 0 個の商品が既にカートにあります items are in your basket )

 

最大60%オフ|割引コード:【HARU】使用で10%オフ!

割引コード:HARUを使用で、最大60%オフからさらに、10%オフGET!今すぐ欲しい商品をカートに入れて割引コード:HARUを入力!
対象商品を見る

配送料に関して

配送料に関しての詳細は こちら

家にいなくて荷物を受け取れないことがありませんか?

宅急便ロッカー(コンビニや提携店での受け取りを含む)をご利用いただけます。レジ画面で選択いただけます。

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

この商品を見たお客様はこちらも購入しております:

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.41 / 5 (37 レビュー)
  • 22 5 star reviews
  • 12 4 star reviews
  • 1 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 2 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

*口コミは個人的なものであり、The Hut Groupの見解を示すものではございません。ご注意下さい。

血管の拡張を感じます

カフェインの量がコーヒー1.5杯分ほどなのに、他の成分のためか非常に〝効く!〟という感覚を得ました。肌にピリリと刺激を感じるほどで、血の巡りがよくなっているのがわかります。 パワー出力も上がったようで、やや無理がききますね。エナジードリンクの類と同じく常飲するとツラくなりそうなほどです。 プレワークアウトにHMB、クレアチン、BCAAとカーボ粉末をカフェイン錠と合わせて飲んでいたのですが、カフェイン錠をカットしてこれに。ノンフレーバーのBCAAをプラスしても、この商品の味が強めなためふつうにゴクゴク飲めます。

これは役立ちましたか。

甘味が強く残ります。

購入特典で付けてもらいましたが、少量でもかなりの甘味があり、口や鼻にしばらく残り、私には合いませんでした。

これは役立ちましたか。

ブルーラズベリー味

初めて飲んだ時は うわすごい科学的な味だ と思いましたが 科学的な味は飲みなれてるので美味しく飲めてます 最初300mlの水で溶いてみましたがかなり濃いので普通に飲むとしたら400~ちょっと多いですが500mlくらいが丁度いいかもしれません カフェインも入っていて尚且つ水もあるのでやはりトイレは… ですが集中できる 他の方も書いてますがゲームなど 運転中にもいいです 某エナジードリンクなどありますが正直こっちの方が安上がりな気がする

これは役立ちましたか。

エナジードリンクの代用にも

プレワークは運動前に使用している人が多いと思いますが、 ネットゲームに集中したい時に使用しています。 エナジードリンクに比べコスパも良く集中力も増します。 マイプロインはeスポート選手も多く利用しているので、そういう方面にも力を入れていって欲しい。

これは役立ちましたか。

ブルーラズ味

体感もあり、プレワークアウトとしてはコスパがいいと思います。 オリーブオイル?のような風味の後味があり、毎日飲むのは結構キツいです。

これは役立ちましたか。

個人的には気に入っている

価格、成分、味が良くてリピしてます。体感としては、以前までゴルスタを使っていたんですが、こっちの方が初動の瞬間的な力や最後の粘りがある気がします。ただ、割と売り切れが続きます(泣)。需要はあると思うので、もっと沢山生産してくれると嬉しいです。安価&成分で選ぶならとりあえず買って確かめる価値が私はあると思います。

これは役立ちましたか。

体感がすごい!!

セールになっていたので購入しましたが これまでのどのプレワークアウトよりも体感が強かったです。 カーッと身体が熱くなるのを実感できました。 個人的に皮膚がピリピリする感覚は嫌いではなく、友人も「これはすごい」と驚いていましたが、 このピリピリが苦手な人もいるかも。 カフェインも入っているので、夜遅くのワークアウトの場合は量を半分かそれ以下にして、その分BCAAやEAAで補充をしています。 最近値段が上がってしまったのが残念ですが、新たな物を試すよりはこれをまた利用したいです。

これは役立ちましたか。

ジップロックタイプのパッケージの方が

個人的な思い込みだとは思うのですが、 このジップロックタイプのパッケージの方が、ネジ蓋式のプラスチックケースより中身が安定している気がします。 プレワークアウト(旧マイプレ)のプラケースでは、長期保管するにつれ粉が固まる事が何度もありましたが、ブレンドでは問題が起きた事がありません。内容に極端な差異はないと思うので、パッケージの違いなのかな、と思っています。

これは役立ちましたか。

チャック改善して欲しい

味や効果は他の方の通りです。最初ピリピリとするアラニンフラッシュが苦手でしたが、半分飲んで15分くらい時間置いて残りを飲むようにしただけでピリピリ感は減りました。袋のチャックは閉まらないのでジップロックに移してます。

これは役立ちましたか。

味が…

オレンジマンゴーの口コミが良すぎて2袋買ったら普通に不味かったです。 バヤリー○を粉っぽくして後味は子供の頃に飲んだ変な甘みのある薬のような……こういうものは味より効果だと思いますけど、やっぱり大量に買う前に自分の好みかどうかは試してみないといけないな、と勉強になりました。 肝心の効果はあると感じたので飲み切りたいと思います。

これは役立ちましたか。