最大50%オフ
アプリから購入で追加20%オフ!
▶ 今すぐダウンロード

お探しの商品は既に販売を終了しております。

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

オートブラン

食物繊維の補給にオススメ

  • ベジタリアン
  • ビーガン
JPY

オートブラン

食物繊維の補給にオススメ

  • ベジタリアン
  • ビーガン
JPY

数量

( 0 個の商品が既にカートにあります items are in your basket )

 

最大50%オフ|割引コード:【BUY】使用で10%オフ!

割引コード:BUYを使用で、なんと表示価格から10%オフGET!今すぐ欲しい商品をカートに入れて割引コード:BUYを入力!
対象商品を見る

配送料に関して

配送料に関しての詳細は こちら

家にいなくて荷物を受け取れないことがありませんか?

宅急便ロッカー(コンビニや提携店での受け取りを含む)をご利用いただけます。レジ画面で選択いただけます。

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.36 / 5 (11 レビュー)
  • 8 5 star reviews
  • 1 4 star reviews
  • 1 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 1 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

*口コミは個人的なものであり、The Hut Groupの見解を示すものではございません。ご注意下さい。

オートブラン初購入

ブームによって中々オートミールが買えなくなり、代替商品として購入 粒の大きさはプレミ○ピュアと同じぐらい 味はオートミールと大差ない 食感は粒自体の小ささもあって、殆どプレミ○ピュアと同じ感じ。ただこっちの方が若干硬いかな? 調理方法は何も変わらない 水入れてチン。そこに鯖缶入れたり、お茶漬けの素入れたり、お吸い物入れたりアレンジし放題 総評としてオートミールとほぼ同じ様に扱えるので代替商品としては当たり ただ個人的に粒の大きさがあったほうが好きなので☆4とさせて頂きます

これは役立ちましたか。

オートブラン超おすすめです!

日本ではオートブランはなかなかいいものが手に入りにくくて探してたところ、マイプロテインで発見して安心して購入しました。やっぱり美味しい!私はロールドオーツ30gにオートブラン5g-10g程度入れて、チアシード、無調整豆乳200ml いれて一晩冷蔵庫で寝かせて、次の日の朝色んな果物やミックスナッツを乗せてはちみつをかけて食べています。忙しい朝に冷蔵庫出して食べるだけなのでとっても時短かつ栄養満点、腹持ちもいい!しかも美味しい!!!もうこれ以上言うこと無しで。(笑)最高です

これは役立ちましたか。

パンケーキ作る時に使ってます

パンケーキを作る時に使ってます。 オートミールも食物繊維豊富ですが、更にこちらを入れてみたらいいのではと購入。 プロテインパンケーキミックス使用する時、オートミールと混ぜる時とその時々で変わりますが、量は5分の1位入れています。以前大量に入れたら、かなり固くなってしまいました。 また購入したいです。

これは役立ちましたか。

オートミールより美味しい❤

オートミールを今まで食べてたのですがこちらを今回初めて購入しました!お湯で混ぜてレンジでチンしてあとはご飯のように食べたりヨーグルトに混ぜたりリゾットしたりバリエーション凄く多くなります!くさみもないしとっても食べやすいしオートミールみたいなグニャグニャとした感じもなくほんお気に入り❤

これは役立ちましたか。

食べやすい

初めてのオートミールで味に不安がありましたが、想像してたよりも食べやすいです。 味は無いと言っても過言では無いので好きな味付けで食べれます。 食感は水加減で変わると思いますが、トロロぐらいの食感で食べています。

これは役立ちましたか。

美味しい

まず、届いてすぐパッケージを開けて中身を確認してみて、なんだこれはと思いました。ですが、オートミール30gとブラン20gほどを混ぜてお湯で戻して、ゆかりを振って食べてみたらとても美味しかったです。オートミールだけでは満腹感をあまり感じられなかったのですがブランを足しただけでとても満たされました。  また、オートミールはお好み焼きにも代用しているので、ブランも足してみようかなと思います。私は、オートミールだけではお腹が緩くなってしまうのでブランで改善されればいいなと期待しています。 それと、レビューのなかで美味しく食べられなかったとのご意見もありますが、食べ方は沢山ありますので、いろいろな方法でもって、自分に合う最高の食べ方を見つけてくださることを願います。ブランにはクセがあまりなく、栄養価も高いので、クッキーやパン、お好み焼きやハンバーグなど色々なものに混ぜ込むなどの方法で気にせず召し上がることができます。 また、プロテインパンケーキに入れることで、新しい食感も生まれます。トレーニーやダイエッターさん、健康に気を使われる方みんなで美味しく食べていきましょう。 追伸 WEBで検索してみると色々なレシピが 確認できましたよ!

これは役立ちましたか。

とても食べやすいです!

お茶漬けにしたり、ふりかけを掛けたり、お新香やちょっとしたおかずと一緒に食べたりしてます。水のかわりに牛乳を使って、カロリーオフの甘味料をかけて食べるのも美味しいです。 *オススメ調理方法* 大きめの容器を用意してください(小さいと溢れます)。そこに付属スプーンすりきり1杯(約47g)に水200ccを加えて電子レンジ500Wで2分20秒温めます。その後、よくかき混ぜてから、さらに電子レンジ500Wで20秒温めます。

これは役立ちましたか。

最高

減量中のメインの炭水化物としています。安いのとお湯を、入れてしばらく置くと凄く増えます。味はオートミールよりもクセが無いと思います。白だしやお茶漬けなどでつけると美味しいです。腹持ちも最高ですね。 オートミールに比べて脂質が少ないので助かってます。 常にセールでストックしています。

これは役立ちましたか。

安い!旨い!

僕はお茶にしていつも食べてます!旨い、簡単、安い! 完璧です👍 茶碗にオートブラン30g水ちょい多めに入れレンジで2〜3分加熱、お茶ずけの素を振りかけるだけでおkです

これは役立ちましたか。

まずすぎる

安くからという理由で買ったのだが、木の屑を食べてるみたいになるので、おすすめはしません。 いつも口に入れて、水で流し込んでいます。素直にオートミールにしておけばよかった。

これは役立ちましたか。