最大50%オフ
アプリから購入で追加20%オフ!
▶ 今すぐダウンロード

申し訳ありません。在庫を切らしております

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

パンプ エンハンサー カプセル

ワークアウトを加速させる次世代サプリメント

JPY

パンプ エンハンサー カプセル

ワークアウトを加速させる次世代サプリメント

JPY

数量

( 0 個の商品が既にカートにあります items are in your basket )

 

最大50%オフ|割引コード:【BUY】使用で10%オフ!

割引コード:BUYを使用で、なんと表示価格から10%オフGET!今すぐ欲しい商品をカートに入れて割引コード:BUYを入力!
対象商品を見る

配送料に関して

配送料に関しての詳細は こちら

家にいなくて荷物を受け取れないことがありませんか?

宅急便ロッカー(コンビニや提携店での受け取りを含む)をご利用いただけます。レジ画面で選択いただけます。

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.8 / 5 (10 レビュー)
  • 8 5 star reviews
  • 2 4 star reviews
  • 0 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

*口コミは個人的なものであり、The Hut Groupの見解を示すものではございません。ご注意下さい。

効果抜群

1年継続していました。飲んだ初日から、これまでに感じたことがないほどの強烈なパンプと発汗を感じました。トレ後の回復も早くなった気がします。いつの間にか購入できなくなっていたので、粉2種類に切り替え、同じ量を服用していますが、以前ほどの強烈な効果は得られません。本商品の復活が望ましいです。

これは役立ちましたか。

かなりいい

効きます。 カフェインと同時に摂取でさらに効果が期待できますが、こちらは夕方とかでは使えないので休日の午後などに組み合わせています。 下半身の血流も改善されています。 老化防止、美容にもいいので、血流を改善する意味で常用してます。

これは役立ちましたか。

いいです

シトルリンマレーとはパウダーでも摂取してますが、トレ前に簡単に摂取するのはこちらです。 血流の流れを改善することで、老化防止、疲労回復や美容にもいいので、日常的に摂取しています。 下半身の効果もありました。

これは役立ちましたか。

持久系のトレーニングにも最適です

180㎞の距離をクロスバイクで完走することができました。 それが出来たのはこちらのサプリを飲んでいたからです。 90㎞の中間地点で、残りの距離と体の疲労具合で完走なんて無理だと思っていましたが、 服用して十数分後に体の疲れが緩和して一気にやる気が戻りました。 サプリの効果時間は約2時間前後ぐらいだと思います。 2時間経過後に、体の疲労が一気に襲ってきたので長時間のトレーニングの時は1錠ずつ飲んだ方がよろしいでしょうね。

これは役立ちましたか。

キマる

飲んで15分ぐらいしたら指先がピキピキなってきて、バッチバチにキマりました!おすすめです(*^^*)

これは役立ちましたか。

これは良い意味でヤバい!

空腹時に4カプセル。トレーニング前に飲んでみましたが、回るまでの待機中から腕や指先の血管が拡がり、血液が行き渡る様な感覚を自分は感じました。これはすでにパンプするのがトレーニング前から見えてしまうやつですね!

これは役立ちましたか。

すごいパンプ感がある

飲んでから1時間かからないうちにトレーニングしている最中、身体の内側からいつもよりやる気が格段と湧き上がります。追い込み切った後のパンプ感は最高です。

これは役立ちましたか。

夜、トレーニングされる人

プレワークアウトにはカフェインが入っているので夜に飲んでトレーニングすると寝つきが悪くなっていましたが、これにはカフェインが入ってないので夜熟睡できます。 パンプ感はしっかりあります、仕事帰りの夜にトレーニングする方にオススメです。

これは役立ちましたか。

やる気がでます

トレーニング前に服用してみましたが、いつもならあきらめるところを頑張れる気がします。

これは役立ちましたか。

なかなかのサプリです

パンプには持ってこいだと思います。 トレーニングに集中できるし、いいことづくめです。 継続して飲んでいきたいと思います。

これは役立ちましたか。