対象のプロテインが3点で7,500円!
詳細はこちら

申し訳ありません。在庫を切らしております

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

限定 フレーバー Impact ホエイ プロテイン

限定の爽やかな味をお届け

JPY

限定 フレーバー Impact ホエイ プロテイン

限定の爽やかな味をお届け

JPY

数量

( 0 個の商品が既にカートにあります items are in your basket )

 

最大60%オフ|割引コード:【HARU】使用で10%オフ!

割引コード:HARUを使用で、最大60%オフからさらに、10%オフGET!今すぐ欲しい商品をカートに入れて割引コード:HARUを入力!
対象商品を見る

配送料に関して

配送料に関しての詳細は こちら

家にいなくて荷物を受け取れないことがありませんか?

宅急便ロッカー(コンビニや提携店での受け取りを含む)をご利用いただけます。レジ画面で選択いただけます。

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

この商品を見たお客様はこちらも購入しております:

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 3.5 / 5 (10 レビュー)
  • 3 5 star reviews
  • 3 4 star reviews
  • 2 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 2 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

*口コミは個人的なものであり、The Hut Groupの見解を示すものではございません。ご注意下さい。

オススメはできません

興味本位で購入してみました。 結論から言うと僕には合わず、恐らく2度目はないと思います。 とにかくケミカル感が強くて常温はダメ。冷やしてもダメでした。 水の分量(150〜350)を変えてみたり、牛乳と混ぜてみたりしましたがダメでした… 残念です…

これは役立ちましたか。

赤りんご味

初プロテインでしたが、悲しいくらい不味かったです。 人工的な香料がキツイ… 一緒に買ったホエイプロテインのナチュラルチョコレートは美味しかったので、もう冒険はやめようと思いました。

これは役立ちましたか。

ちょっと…

赤りんご味購入。 なんというか、ケミカルな味というか… 舌がピリピリします。

これは役立ちましたか。

りんご味

牛乳と混ぜて飲んでます。 りんごヨーグルトみたいな味をイメージしてたのでもう少し酸味があるのを期待してたのですが飲みやすいです。

これは役立ちましたか。

Red Apple

ダマ残り:少し有 泡立ち:少し有 味:◎ 77セールで購入。ダマと泡立ちを差し引いても、この味は文句なし。 ダマ残りは氷水でシェイクしているせいかもしれませんが、牛乳で割るより美味しく飲めます。暑い夏、是非お試しください。

これは役立ちましたか。

色が可愛い

完全にパケ買い。味はまったりとしてるけれどプロテインとしてはさっぱり系だと思います。 牛乳よりも水で溶かして飲むほうが美味しいと思います。

これは役立ちましたか。

泡立つが美味しい

redappleを購入しました。 他ブログ等の評価はあまり良くないですが、私個人の感想としてはとても美味しいです。 シトルリンを入れると爽やかさがアップします。 また買いたいです。

これは役立ちましたか。

飲みやすかったです

味はざっくりいうと柚子のアイスクリームの溶けたやつを少し甘さを抑えた感じです。 フレーバーの中では甘さ控えめな方だと思います、チョコ系より少し泡立ちはあります。 私はさっぱりしていて飲みやすいと思いました(マイプロのフレーバーの中で)

これは役立ちましたか。

味見した。

ゆず味だからすっぱいかなと思いきや、まず最初に感じる味覚は甘味、その後に薄みのすっぱさを感じます。悪くはないです。

これは役立ちましたか。

限定ゆず

パッケージを開けてからの香りはしません。 水に溶かして、少しゆずが香ります。 口に含むとゆず皮の香りがしますが、すっぱさはほとんどありません。 甘みが少ないので、トレーニング後にはとてもさっぱりと飲めます。 夏の暑い時期にはいいですね。

これは役立ちましたか。