最大50%オフ
アプリから購入で追加20%オフ!
▶ 今すぐダウンロード

申し訳ありません。在庫を切らしております

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

EAA (必須アミノ酸)タブレット

カラダづくり欠かせないアミノ酸が1錠に

JPY

EAA (必須アミノ酸)タブレット

カラダづくり欠かせないアミノ酸が1錠に

JPY

数量

( 0 個の商品が既にカートにあります items are in your basket )

 

最大50%オフ|割引コード:【BUY】使用で10%オフ!

割引コード:BUYを使用で、なんと表示価格から10%オフGET!今すぐ欲しい商品をカートに入れて割引コード:BUYを入力!
対象商品を見る

配送料に関して

配送料に関しての詳細は こちら

家にいなくて荷物を受け取れないことがありませんか?

宅急便ロッカー(コンビニや提携店での受け取りを含む)をご利用いただけます。レジ画面で選択いただけます。

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.23 / 5 (117 レビュー)
  • 53 5 star reviews
  • 40 4 star reviews
  • 22 3 star reviews
  • 2 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

*口コミは個人的なものであり、The Hut Groupの見解を示すものではございません。ご注意下さい。

錠剤でこの成分量は立派!

プレやイントラとしてのEAAサプリは水で溶かして飲むパウダータイプが主流。携帯に便利な錠剤タイプのEAAもありますが十分な成分量が入ったものがないのが実情。しかしこの製品は必須アミノ酸の中で副交感神経の活性化につながるトリプトファンを除く8種類が1回の3粒で十分量摂取可能。錠剤3錠でロイシン1000mgは驚異的!僕はプレにホエイ、イントラとしてBCAAをドリンクで摂っていて、トレ終了後の急速にアミノ酸を補給する目的でこの錠剤3錠をちょっと残しておいたBCAAドリンクで飲んでいます。ジムから帰宅するまでの繋ぎな感じ。帰宅後は直ぐにEAAドリンクを飲んでさらにEAAをダメ押し補給。これに代わるものは他ではなし!よって★5つ

これは役立ちましたか。

朝に丁度いい

朝の時間がない時にすぐEAAを摂取できるので重宝しています。 1粒は大きいのですが簡単に半分に 割れるのでそうすると飲みやすいです。

これは役立ちましたか。

使用に満足

タブレットタイプなので使用が煩わしくなくてGood。 多少大きめだけど慣れてしまえば問題がないし、ノンフレバーだけど匂いや味も気にならない。

これは役立ちましたか。

錠剤がクソでかい!

海外製ってだけ有ってデカい! ただEAAの匂いが嫌いな人は良いと思います

これは役立ちましたか。

デカイ

とにかく一粒がデカイです。錠剤砕くアイテム買って粉砕を試みたがそれも喉に残り飲みづらい。そしてその砕いた粉末をオブラートで包むのも試みたが粉の量が多くオブラートがデカくなりすぎて喉につまるw 結局錠剤に慣れるしかないです(笑) 舌の上の方に縦に乗せて上を巻きながら流し込めば飲みやすい事にたどり着きました。 今度粉を買ってみます

これは役立ちましたか。

アリですね

粉と錠剤悩みましたけど錠剤にしました 筋トレには欠かせないので安くて助かる

これは役立ちましたか。

重宝してます。

朝の服用とプロテインが飲めない時に飲む トレーニング中のドリンクに粉のEAAとBCAA.クレアチンを飲んでます。 効率の良い使い方ができるので重宝してます

これは役立ちましたか。

少し大きいですね

タブレットなので すぐ飲めて便利ですね 少し粒が大きいのがありますが 毎回使用しています

これは役立ちましたか。

愛用中

舞いプロテインのEAAは値段が他のメーカーより安かったので購入しました。粒が大きいので、半分にしてから、プロテインといっしょに飲んでいます。身体は何となく変わってきている感じです。

これは役立ちましたか。

意外と飲める

錠剤が大きくて少し苦戦しましたが、慣れると全然苦ではなかったです。 ただ口に入れるとき少し錠剤の苦味を感じます。 味を気にする方は粉末タイプを進めます

これは役立ちましたか。