最大50%オフ
アプリから購入で追加20%オフ!
▶ 今すぐダウンロード

プロテイン フラップジャック

持ち運びに最適なプロテインスナック

  • ベジタリアン
JPY

プロテイン フラップジャック

持ち運びに最適なプロテインスナック

  • ベジタリアン
JPY

数量

( 0 個の商品が既にカートにあります items are in your basket )

 

最大50%オフ|割引コード:【BUY】使用で10%オフ!

割引コード:BUYを使用で、なんと表示価格から10%オフGET!今すぐ欲しい商品をカートに入れて割引コード:BUYを入力!
対象商品を見る

配送料に関して

配送料に関しての詳細は こちら

家にいなくて荷物を受け取れないことがありませんか?

宅急便ロッカー(コンビニや提携店での受け取りを含む)をご利用いただけます。レジ画面で選択いただけます。

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

この商品を見たお客様はこちらも購入しております:

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.36 / 5 (47 レビュー)
  • 30 5 star reviews
  • 9 4 star reviews
  • 4 3 star reviews
  • 3 2 star reviews
  • 1 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

*口コミは個人的なものであり、The Hut Groupの見解を示すものではございません。ご注意下さい。

甘過ぎなくて食べやすいと思います

チョコチップ入りのものを購入。 他の口コミで甘過ぎるとありましたが、自分はちょうどよかったです。 国内で手軽に入手できるスニッカーズよりは甘くないです。 食感はスニッカーズにちょっとサクサク感がある感じで、ネットリ感があります。 朝はウエイトゲイナー、おやつの時間にこれを食べて、1日あたりの摂取カロリーを増やしてます。 今回は送料を安くするために、ウエイトゲイナープロテイン2.5kgを2つと、この商品をついでに一つ買ってみました。 気に入ったので次回も買ってみようと思います。

これは役立ちましたか。

半分が限界

甘すぎて最初の1つが食べきれず、それっきりです。 食感も味も苦手ですがなんとか消費しようと、職場での間食にしようと思いましたが、「食べ物がこれしかないなら食べずに我慢しよう」となり、結局一つも減らず……。どんなにお腹が空いていてもふた口が限界でした。 オートミールと外国の甘いお菓子が好きな人はいいかもしれません。

これは役立ちましたか。

不味くはないけど特別美味しくもない

サクサク感に惹かれて買ってみたは良いものの、全体を柔らかいキャラメルみたいなもので包んでるからサクサク感は全く無い 確かに他のお菓子に比べて甘すぎることは無いが、それでも外国的な甘さが強い ちょっと期待外れだったなぁ

これは役立ちましたか。

悪くはないです

オリジナルを購入しました。ちょっと甘さが強いですが、オーツが入っていることもあり、サクサク食べられます。サイクリングの補給食として、運動後の糖質とタンパク質の補給にちょうど良いと思っています。バータイプのリーンフラップジャックも似たような味と食感です。

これは役立ちましたか。

オートミールいり

オートミールが入っているお菓子系があまり好みではなかった 甘さはほどよい

これは役立ちましたか。

ベストバイ

国内外のプロテイン系スナックの中では、群を抜いて美味しいです。 欧米のスナックにありがちな、くどい甘さや人工的な甘味が無く、お菓子感覚で食べられます。 セールの時にまとめ買いして、サイクリング中の補給食でいただいています。

これは役立ちましたか。

激ウマ

オリジナルもチョコも両方おいしい。この商品以外ではプロテインブラウニーのチョコレートが旨い。

これは役立ちましたか。

難しい味?

1箱買ってみましたが、 何味なのかよくわかりません。 チョコレートと思って口に入れると違和感あります。 日本人には甘いんじゃないかな~、 甘さを1/3にしてほしいです。

これは役立ちましたか。

チョコレート味のシリアルをぎゅっとした感じです

プロテインブラウニーに飽きたので、新しいスナックとしてこちらを購入しました。 ブラウニーは美味しいですが、独特の匂いが慣れるまで気になった上、結構な重さがあるため食べるのが若干だれてきていました。 しかしこちらのフラップジャックは臭みもなく、かつ重すぎることもないため、味見のつもりで食べたら一袋食べきってしまいました。 味と食感はタイトルの通り、チョコチップが入ってるシリアルをひとつに固めて、キャラメルでコーティングした様な感じです。 個人的には丁度よい甘さですが、人によっては甘すぎると感じるかもしれません。 一袋を二回に分けて食べてますが、食べる時間まで待ちきれないくらいハマりました! おすすめです。

これは役立ちましたか。

コスパ良い

この手のものでは気軽に手を出せる値段だと思います。食べ応えもあり、しっかり甘くてトレーニングをしていない人でこの手の商品を知らない人にあげても、普通においしいとの感想でした。

これは役立ちましたか。