20周年記念セール開催中!
詳細はこちら

申し訳ありません。在庫を切らしております

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

リーン プロテイン バー

高タンパク質かつ低糖類なプロテインスナック

JPY

リーン プロテイン バー

高タンパク質かつ低糖類なプロテインスナック

JPY

数量

( 0 個の商品が既にカートにあります items are in your basket )

 

最大60%オフ|割引コード:【KINEN】使用で7%オフ!

割引コード:KINENを使用で、最大60%オフからさらに、7%オフGET!更に複数の豪華無料ギフトも貰える!今すぐ欲しい商品をカートに入れて割引コード:KINENを入力!
対象商品を見る

配送料に関して

配送料に関しての詳細は こちら

家にいなくて荷物を受け取れないことがありませんか?

宅急便ロッカー(コンビニや提携店での受け取りを含む)をご利用いただけます。レジ画面で選択いただけます。

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

この商品を見たお客様はこちらも購入しております:

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.25 / 5 (36 レビュー)
  • 22 5 star reviews
  • 7 4 star reviews
  • 3 3 star reviews
  • 2 2 star reviews
  • 2 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

*口コミは個人的なものであり、The Hut Groupの見解を示すものではございません。ご注意下さい。

美味しくなった?

久しぶりに注文しました。 ホワイトチョコラズベリーしか食べたことないのですが 以前より美味しくなった気がします。 気のせいでしょうか…? 小腹を満たしてくれます。 又注文させて頂きます。

これは役立ちましたか。

久し振りに購入

パッケージデザインが変わるだいぶ前に購入した時は、サイズも小さくて満足感低めだし、味も食感もイマイチだなー、リピ無し!と思ってましたが、色々な新商品が出る中、マクロを見直して、やっぱり良いと思いチョコを再購入。結果、気に入ってしまいました…!(笑)チューイーでキャラメルのような噛みごたえある感じ、ちょっとサクサクしたパフみたいなのが入っていて食感が楽しい。冷やして食べているのもあると思いますが、甘すぎとは感じませんでした。罪悪感なく甘い物欲は満たされます。このカロリーでタンパク質しっかり摂れるのでリピートしたいです。

これは役立ちましたか。

悪くない

否定的なレビューを見てからの二箱購入。確かにネッチョリ感と海外土産のような独特な甘さ。日本製のビター系のプロテインバーよりも好みですので、リピートします。

これは役立ちましたか。

いまいち

ネチャネチャ感があり海外特有の砂糖の味で不味い。一箱買ったけど食べれないです!

これは役立ちましたか。

うーん・・・

マイプロの色々なプロテインおやつを試しています。 これは初めて購入しましたが、サイズも良くチョコの方はまだ食べれますが、ホワイトチョコの方はちょっと無理…アメリカの激マズお菓子みたいな感じでした。 箱で買ってしまったので消費が大変です:( ›´ω`‹):

これは役立ちましたか。

マクロは優秀だが、、、

個人的に味はイマイチな感じでした。独特な香料のニオイというかケミカルな風味を感じました。。。 皆さん仰る通り、PFCのバランスはマイプロのスナックの中でもかなりいいかと!

これは役立ちましたか。

美味い!

味は最高です!

これは役立ちましたか。

クッキードウ&チョコ

今まではプロテインブラウニーホワイトチョコがダントツ1番だったけど、これは匹敵する美味しさやと思います。 メインのバニラクッキー味の部分はチューイーな食感、周りを薄くチョココーティングでおいしい。 細長く食べやすい形も好きです。

これは役立ちましたか。

1番好き!

マイプロのプロテインお菓子の中で1番好きです!美味しいのはもちろん、PFCスコアも文句なしです!どうしても甘いものが食べたくなった時に重宝してます。脂質を抑えた食生活をしてますので、チョコ好きの私には有難い商品です。

これは役立ちましたか。

美味しいです

想像より美味しいです、タンパク質も高いし、カロリーもそんなに高くない、運動後エネルギーの補充はぴったりです、食感が好きです、まだ買います。

これは役立ちましたか。