20周年記念セール開催中!
詳細はこちら

申し訳ありません。在庫を切らしております

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

BCAA タブレット

ビタミンB6を加えた2:1:1のBCAAタブレット

  • ビーガン
JPY

BCAA タブレット

ビタミンB6を加えた2:1:1のBCAAタブレット

  • ビーガン
JPY

数量

( 0 個の商品が既にカートにあります items are in your basket )

 

最大60%オフ|割引コード:【KINEN】使用で7%オフ!

割引コード:KINENを使用で、最大60%オフからさらに、7%オフGET!更に複数の豪華無料ギフトも貰える!今すぐ欲しい商品をカートに入れて割引コード:KINENを入力!
対象商品を見る

配送料に関して

配送料に関しての詳細は こちら

家にいなくて荷物を受け取れないことがありませんか?

宅急便ロッカー(コンビニや提携店での受け取りを含む)をご利用いただけます。レジ画面で選択いただけます。

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.29 / 5 (35 レビュー)
  • 17 5 star reviews
  • 12 4 star reviews
  • 5 3 star reviews
  • 1 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

*口コミは個人的なものであり、The Hut Groupの見解を示すものではございません。ご注意下さい。

入手困難

良いと思いますが、何時も欠品で購入出来ないので、何とかして欲しいです

これは役立ちましたか。

お腹が…

あんまり身体に合わないサプリって出会ったことがなかったんですが。 いつもの場合 なんか効いてるかもー もしくは 全然効果ないかもー くらいで気にしたことなかったんですが、こちらのサプリは合わないと断定しました。 このサプリを飲むと確実にお腹を壊しました。最初は目安通りに飲んだからかな?と思い錠剤を減らして行きました。しかし、必ずお腹が痛くなるので、最終的に半錠にしてもお腹を壊しました。 効果がある方もいらっしゃるので一つの意見1人の体験談ですが、大は小を兼ねると思い大きいのを買ったので、小で試すのは大事だといい勉強になりました。

これは役立ちましたか。

とりあえず不可欠な物になりました

BCAAもEAAも摂った経験無かったんですが、このタブレットでBCAAデビューしました。 錠剤だと思ってたんですが、よく考えるとタブレットなので噛んでも良いのかと試みました。 レビューにあった苦さは個人的には全然気にならない薄苦ぐらいで変な味でも無く、難なく噛み砕いて水で流し込めました。 効果は何も飲まないより集中度が明らかに上がって鍛えたい部位に良く効いてる事を実感しながら気持ち良くトレーニング出来ました。 気持ちの問題なのかとも考えましたが恐らくちゃんと効いてます。 トレ後にEAAの代用として、少なからず成分が含まれているらしいホエイプロテインを摂ってます。 溶かして飲むタイプの方が一般的なイメージがあるので、それだけ効果に差があるという事でしょうか? 自分みたいに知識が浅くて手をつけづらい人は安さと手軽さから、このタブレットから試してみるのも良いと思います。

これは役立ちましたか。

成分量とコストパフォーマンス

値段と成分量を考えるととてもコストパフォーマンスが高くていいです、手軽に飲めるので助かります。錠剤が少し大きめなのが気になりますが飲み慣れれば気にならないと思われます。

これは役立ちましたか。

満足!

粒が大きいため多少の飲みにくさはあるものの、飲むまでに時間はかかりませんし、持ち運びも楽です。トレーニングの質が向上したことを実感できました。

これは役立ちましたか。

コスパがいい

タブレットなので持ち運びもしやすく、やや硬めですがいつでも手軽に摂取可能。トレーニング前、中、後に愛用しています。

これは役立ちましたか。

コスパが素晴らしい

テニスの試合後に飲んでます。サプリメントは続けることが大切なのでコスパが良くて助かります。

これは役立ちましたか。

オススメです

テニスの合間に飲んでます。翌日身体の調子も良いですし、これからもリピートしたいと思います

これは役立ちましたか。

手軽でいい

手軽に飲めて、いい トレ30分前に飲んでます 錠剤ならどんな状態でも30分前に飲めるのでとても効果的な気がしてます

これは役立ちましたか。

飲みやすい!

大粒ではあるが飲みやすい! 効果はトレーニング中、疲れにくくなった気がする。なくなった時に違いがわかるかな。

これは役立ちましたか。