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サプリメント

マスゲイナーの決定版!増量用プロテインのMYゲイナーで体をデカく強く!

MYゲイナーは、最新の革新的な筋肉サイズのマスゲイナー サプリメントです。

MYゲイナーは筋肉を発達させるのに必要な体重を維持しようと苦労しているハードゲイナーにとってぴったりのサプリメントです。真剣な筋肥大が達成されるのは、あなたの体内にカロリーが余剰にあるときのみです。つまり、燃焼するよりも多くのカロリーを摂取しなければなりません。とても単純です。

MYゲイナーに含まれる高可溶性炭水化物のCarb10™とデキストリンの効果的な配合により、エクササイズによって枯渇した筋肉グリコーゲンを回復するのに最適です。つまり最適な筋肉回復に不可欠なサプリメントです。マイゲイナーはアマランサスとチゲナット粉、L-グルタミン、BCAAs、マルチビタミンと酵素を加えた優れた高タンパク質および炭水化物です。

MYゲイナーはあなたにとって最適?

マスゲイナー サプリメントを選ぶ人の第一の理由はよく筋肥大を目的とされてますがそれだけではありません。その人達の理由が筋肉量を数キロ増やすことだろうがなんで、一部の人にとってはそう簡単ではありません。体質的に体重を増やせない人達、体重減量プログラム探している人達がいますが、それはボディタイプの問題になります。

特に本格的に筋肉をつけようとするとき、もしあなたが自然に痩せたり、太ったりする場合、非常に速い代謝などいくつかの理由が考えられます。マイゲイナーは、健康的な体重増加のための選択肢です。筋力のサイズを増やす方法はたくさんありますので、正しい方法と間違った方法をみてみましょう。

体重・筋肉増量の正しい方法

本当に正しい方法と間違った方法があるのでしょうか。もちろん、それはあなたのサイズの定義によります。もし、あなたがより大きな筋肉量をつけたいのであれば、一番大事な事は、あなたの摂取する燃料です。毎週バーベルのトレーニングを続けても、タンパク質と炭水化物を摂取していない場合は、筋肉増強に必要な量以上にカロリーを燃焼させてしまう可能性がありそうです。

正しい筋肉増量のルールは、体内システム内に筋肉増量に必要なカロリー余剰を達成することです。これはエネルギー消費以上の摂取が必要です。ここが難しいところで気をつけなくはいけません。もしかするとあなたは多量のアイスクリームと鶏肉を食べることができるかもしれません。しかし、それは健康的な方法ではありませんし、ほとんどがただの脂肪に終わる可能性もあります。

あなたの食生活で厳密な食事の測定をすることである必要はありません。なぜならMYゲイナーがあるからです。もしあなたが運動療法を維持しながら筋肉増強の為に何が必要か不明な場合は、この正しい筋肉増量の方法を参考にしてください。

大きな筋肉を増量する上であなたにとって大事なサポーターは炭水化物とタンパク質です。プロテインは筋肉量の成長と維持に寄与します。長時間もしくは集中的なトレーニングは、筋肉疲労および骨格筋におけるグリコーゲン蓄積の枯渇につながります。炭水化物はそのようなトレーニング後の正常な筋肉機能(収縮)の回復に寄与します。

この有益な炭水化物の効果は、筋肉疲労および骨格筋におけるグリコーゲン蓄積の枯渇につながるハードなトレーニング後の最初の4時間以内、もしくは遅くとも6時間以内に体重1kg当たり4gの摂取することが重要です。

摂取方法

マイプロテインシェーカーに500〜1000 mlの水またはミルクに大さじ1 1/2加えることをお勧めします。分量は204gです。

あなたが体重を維持するのに苦労している場合、完全脂肪ミルクは良い考えですが、あなたは液体の形でマイゲイナーを消費するだけに制限する必要はありません、また、ヨーグルト、バーター、お粥とスムージーとして摂取すれば、いつでも外出先で食べることができます。

 

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マイプロテイン編集部

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マイプロテインで働く日本人チームが、サプリメント、トレーニング、フィットネス、レシピや食事などスポーツ栄養に関するお役立ち情報をお届けしてます。