最大50%オフ
アプリから購入で追加20%オフ!
▶ 今すぐダウンロード

申し訳ありません。在庫を切らしております

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

プロテイン マグケーキ ミックス

わずか1分で作れる高タンパクおやつ

  • ベジタリアン
JPY

プロテイン マグケーキ ミックス

わずか1分で作れる高タンパクおやつ

  • ベジタリアン
JPY

数量

( 0 個の商品が既にカートにあります items are in your basket )

 

最大50%オフ|割引コード:【BUY】使用で10%オフ!

割引コード:BUYを使用で、なんと表示価格から10%オフGET!今すぐ欲しい商品をカートに入れて割引コード:BUYを入力!
対象商品を見る

配送料に関して

配送料に関しての詳細は こちら

家にいなくて荷物を受け取れないことがありませんか?

宅急便ロッカー(コンビニや提携店での受け取りを含む)をご利用いただけます。レジ画面で選択いただけます。

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

この商品を見たお客様はこちらも購入しております:

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.36 / 5 (127 レビュー)
  • 81 5 star reviews
  • 27 4 star reviews
  • 9 3 star reviews
  • 4 2 star reviews
  • 6 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

*口コミは個人的なものであり、The Hut Groupの見解を示すものではございません。ご注意下さい。

甘すぎてカカオパウダーで抑えた

かんたんにマグケーキが作れてgood。でもチョコがなく、ソルティッドキャラメルを購入したら、私にはめちゃめちゃ甘すぎた。どうしたものかと悩み、オーガニックカカオパウダーを投入したら甘みは抑えられ、美味しく味変。これなら500g消費できそうです。

これは役立ちましたか。

うまっ!

もう甘いものはこれでいい! バルミューのレンジで、半量分を800w 30秒+600w30秒でばっちりでした

これは役立ちましたか。

1kgにすればよかった…

朝食としても、おやつとしても美味しくて、500gじゃなくて1kgにすればよかったと後悔。 50gでもいいのですが、半分の25gを測って、ナッツと水を加えて混ぜてレンチンして、 朝食のゆで卵や野菜にプラスします。 両方の味を試しましたが、どちらも好きですよ。私は。 あと、カフェラテ味やプロテインでよく買う、シナモンデニッシュ味も このマグケーキにあると嬉しい。 きめ細かくてダマになりにくいのも助かります。

これは役立ちましたか。

味変と思い買ってみたけど、、、

チョコ味をずっと食べていましたが、たまには味を変えてみようとキャラメルを購入。う〜ん。私はやっぱりチョコが好き❤️

これは役立ちましたか。

バナナおすすめです

チョコレート味を購入。 最初はレビューを見て粉70g+水80mlほどで作りましたが間食には量が多すぎたのと、パサつきが強くて食べきれませんでした。粉25g+水40ml+バナナ半分をカットして入れて作ったものが丁度よかったです。同カロリーくらいのプロテインおやつを食べるよりお腹いっぱいになりますね。何度か作りましたが、バナナを入れると中がパサつかずに仕上がるため断然おいしいです。(バナナは潰さなくても温めると十分柔らかくなります)ただバナナを入れるとなぜかあまり膨らみません。皆さんのレビューを参考にしてチョコスプレッドも一緒に購入したのですが、塗って食べるとめちゃおいしいです。次は粉25+水40ml+ナッツバターを試してみます。

これは役立ちましたか。

決めてはバナナ

ナチュラルチョコレートを買いましたが、正直いうとそのまま作っただけではとても美味しいとは言えないものでした。 そので輪切りにしたバナナを数切れ入れて作るとバナナの甘味がいい方向に作用し、とても美味しくなりました! 1回50gでは多いので、25gを40ccの水で溶かし、そこにバナナを数切れ入れ、レンジ500wで1分20秒がちょうど良かったです!

これは役立ちましたか。

いろいろ入れてもok

バナナを入れるのとしっとりして満腹感が増すのでおすすめ。 さらに腹持ちが心配な時はオートミールやおからも入れます。(ここまで来るともはや普通のプロテインで作れそうな気が・・笑) ただ、あまりキャラメル感はないかな。フレーバーの種類を増やして欲しいです。

これは役立ちましたか。

ベストな水分量を見極めると美味です

規定量でも作ってみましたが、我が家の電子レンジの性能的には、1スクープに水80ccで600W1分半が仕上がりもちょうどよく、好みでした。ソルテッドキャラメル使用です。 砕いたナッツやシナモンを少し足しても美味です。 ケーキ的なものが食べたい時にとても重宝しています。

これは役立ちましたか。

十分使えます

800Wより600Wで加熱する方が日本の電子レンジではよさそう。 ソルテッドキャラメルを水で溶かしましたが、十分食べられる味でした。 なまじな、たんぱく質強化おやつ系より栄養成分も優秀で、200kcal下回るのでアリだと思います。

これは役立ちましたか。

楽チン美味しい

私は特に体鍛えたりしてないのですが、たんぱく質とりたいので摂取してます。通常のシェ-カ-で溶かして飲むのがどれも苦手なので◎ こちらはコレだけでその他いろいろ混ぜてトッピングすればできるので良いです!味もちゃんとしっかりチョコレートですが、追いココアして最高のマグケ-キです。 おそらくリピします

これは役立ちましたか。