20周年記念セール開催中!
詳細はこちら

カゼインプロテイン

1 results

高品質のミルクプロテインとカゼインは、ホエイプロテインの代替品として最適です。消化速度が遅いタイプの乳タンパク質を配合しているため、食事の合間や就寝前に摂取することで強いカラダづくりをサポートすることができます。そのほかベストセラー新商品もチェックしてみて下さい。

*クリアホエイプロテインから限定のほんのり甘酸っぱいヨーグルト味が発売!*

並べ替え:

Products

カゼインとは?


カゼインは生乳由来の成分で、乳タンパク質の80%を占めています。タンパク質の構成要素であり、また体内では生成することができない必須アミノ酸が含まれています。(必須アミノ酸は食事で摂取する必要があるアミノ酸です)

カゼインの効果とは?


カゼインは消化(分解)されるのが遅く、アミノ酸が徐々に放出されるため、プロテインの中でも人気の高い成分です。

ミルクプロテインとカゼイン商品


粉末状のミルクプロテインやカゼインは、高品質のシェイクタイプ、パウダー、ブレンドを取り揃えており、トレーニング時のエネルギーとしてご使用いただけます。

スローリリース カゼインは、大人気のカゼイン プロテイン パウダーで、一晩中カラダをサポートするように設計されています。

- 就寝時に理想的なプロテイン
- ゆっくり時間をかけて消化されるタイプのタンパク質23gを配合*
- 全ての必須アミノ酸9つを配合
- お気に入りがきっとみつかる様々な美味しいフレーバーをご用意

マイプロテインのミルク プロテインは、93%のミルク プロテインを濃縮しており、就寝時のタンパク質補給として理想的です。

- わずか106キロカロリー*でミルク プロテインとして最適
- 超微細フィルター処理された脱脂乳を原料とした喉ごしの良いプロテイン
- ホエイとカゼインの両方のタンパク質を含有
- 脂質は、わずか0.3g*

また、プロテイン ホット チョコレートは、高タンパクのホットチョコレートミックスです。

- いつでも美味しくプロテインを摂取できます
- タンパク質14gを含有*
- 100 キロカロリー未満*
- 英国市場にある一般の商品よりも脂質と糖類を50%以上カット*

*食べる前に必ずお読みください!
*フレーバーにより栄養成分は異なります。