最大50%オフ
アプリから購入で追加20%オフ!
▶ 今すぐダウンロード

オーツ&ホエイ プロテイン バー

長時間及び短時間のプロテイン補給に適したプロテインバー

JPY

オーツ&ホエイ プロテイン バー

長時間及び短時間のプロテイン補給に適したプロテインバー

JPY

数量

( 0 個の商品が既にカートにあります items are in your basket )

 

最大50%オフ|割引コード:【BUY】使用で10%オフ!

割引コード:BUYを使用で、なんと表示価格から10%オフGET!今すぐ欲しい商品をカートに入れて割引コード:BUYを入力!
対象商品を見る

配送料に関して

配送料に関しての詳細は こちら

家にいなくて荷物を受け取れないことがありませんか?

宅急便ロッカー(コンビニや提携店での受け取りを含む)をご利用いただけます。レジ画面で選択いただけます。

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.04 / 5 (111 レビュー)
  • 46 5 star reviews
  • 38 4 star reviews
  • 16 3 star reviews
  • 7 2 star reviews
  • 4 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

*口コミは個人的なものであり、The Hut Groupの見解を示すものではございません。ご注意下さい。

だんだん慣れてきました

最初は美味しくないと思っていたのですが、慣れてくるとだんだん美味しく感じてきました。 プロテインだけではなくオーツ入りなのでずっしりと食べた満足感あるので、忙しく食事とタンパク質一度に両方取りたい時に最適です。

これは役立ちましたか。

甘さ控えめ

基本はチョコレート風味、グニグニとした食感で食べ応えがあります。 国産のものや他の商品と比較するとあまり甘くないので「おいしい!」とはなりませんが、逆に一本以上食べたいとは思わないので減量時には最適ではないでしょうか?

これは役立ちましたか。

うまい

皆さんの評価どうり とても硬めのバーです。 チョコレートピーナッツ味を コーヒーと一緒に食べてますが、 個人的には美味しいと思います。 リピートしても良いと思ってます。 甘さ控えめの商品なので、 トレーニーならば、 この位がちょうどいいと思います。

これは役立ちましたか。

安くて美味しい 

歯応え噛み応えがあるので満足度が高く味も良く理想のプロテインバーです。

これは役立ちましたか。

1本買ってみてから考えて

セール時に1箱買いましたが、これが大失敗。 味以前の問題で噛みきれない。 イメージで言うと、歯にくっつかない水分を抜いたキャラメルを噛み切ってる感覚でした。 人によっては好きなのかも知れませんが、親切に1本売りをしているのでそちらからの購入が良いかもしれません。

これは役立ちましたか。

ぶっちゃけ、美味しくない。

オーツとチョコチップの不協和音がなかなかに凄い味。 食感もとても硬く、チョコがずっと溶けない。 スニッカーズを劣化させたらこんな味になると思われる。 これに比べたら、レイヤードプロテインバー(ミルクティ)は遥かにマシ。 次からはあっち買います。

これは役立ちましたか。

硬い

オートミールが入っているので 腹持ちがいいし、甘すぎないし、チョコ感がしっかりあるので割と良かったです。少し硬くて食べにくい。

これは役立ちましたか。

用途によっては最良

結構濃いめの味付けがなされておりコーヒーと共に食べると良い。 他の方が書かれているように固いが、逆に考えるとその分咀嚼が必要なため一本でも かなりの満足感が得られるともいえるので、 おやつ感覚というよりはカロリーコントロール時の朝食かトレーニング前の間食などに向いていると思う。

これは役立ちましたか。

噛みごたえがありすぎる。

チョコチップとチョコレートピーナッツを購入。 結論から言うと、不味い。まるで巨大な消しゴムを食べているよう。 どちらも食べてみたが、味が無さすぎてどちらを食べても同じ味に感じる。 食感はとても硬く飲み込みづらい。 買って後悔しています。 周りのレビューがそんなに悪くないので、個体によって質が大きく違うのだろうか?

これは役立ちましたか。

おいしい!

普通にお菓子みたいです!サクサクおいしい。カロリーこそありますがプロテインだと思うとほかのお菓子よりは罪悪感を感じずに食べられます。気休めですがわたしにはとてもいい商品です(^^)

これは役立ちましたか。