20周年記念セール開催中!
詳細はこちら

申し訳ありません。在庫を切らしております

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

パワー カラー ブロック レギンス - ブラック/デンジャー

女性用、吸汗性のあるトレーニング用レギンス

JPY

パワー カラー ブロック レギンス - ブラック/デンジャー

女性用、吸汗性のあるトレーニング用レギンス

JPY

数量

( 0 個の商品が既にカートにあります items are in your basket )

 

最大60%オフ|割引コード:【KINEN】使用で7%オフ!

割引コード:KINENを使用で、最大60%オフからさらに、7%オフGET!更に複数の豪華無料ギフトも貰える!今すぐ欲しい商品をカートに入れて割引コード:KINENを入力!
対象商品を見る

配送料に関して

配送料に関しての詳細は こちら

家にいなくて荷物を受け取れないことがありませんか?

宅急便ロッカー(コンビニや提携店での受け取りを含む)をご利用いただけます。レジ画面で選択いただけます。

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

この商品を見たお客様はこちらも購入しております:

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.5 / 5 (2 レビュー)
  • 1 5 star reviews
  • 1 4 star reviews
  • 0 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
 

トップカスタマーレビュー

*口コミは個人的なものであり、The Hut Groupの見解を示すものではございません。ご注意下さい。

なんか小さい

身長163cm体重56kg、B83W66H90太もも周り55cm筋肉質の普通体型。 マイプロテインのレギンスはXSを数種類購入していつもピッタリでしたのでサイズ選びは迷いませんでしたが、試着してみるといつものXSサイズよりウエストがかなりタイトでした。 と言うより、ウエストのバンド部分の上下にしっかり縫い目があるため、その部分がキツい…。 ウエストはかなりタイトですが、腿やふくらはぎ部分は全く締め付け感もないしキツくなくすんなり履けるのですが、色が切り替わっている部分の縫い目が見えます…。無理やり履いている訳でもないのに…。 『破れないだろうな?!』と心配になりますが、縫製の仕方の問題でしょうか。 後ろ姿、ウエストバンドがおしりの谷に向かって少し切り込んだデザインになっているので、ヒップアップ効果はかなり抜群。 しかしウエストバンドがタイト過ぎてあまり伸びもしないので(その他は柔軟性問題なし)、脱ぎ着の度に"プチプチっ"と糸が切れる音が聞こえます。 交換したくともサイズがないようですし、今までもマイプロのレギンスはXSでしたので、使用するうちに伸びてくると信じて大事に履きます。 配色はとても綺麗ですよ! 黒と濃い山吹色のコントラストが目立って、トレーニングのモチベーションが上がりますね。目を惹き、形も抜群なのでおすすめです。 参考までに商品平置きサイズ XS ウエスト26cm 股下63cm (生地は伸びます)

これは役立ちましたか。

生地がしっかり

厚手でしっかりしています。目を引くインパクトでウィンドブレーカーもセットで買いました。街歩きしたくなる。ワンサイズ下でいけます。サポート力あるのでお尻は上がって脚は細見えします。

これは役立ちましたか。