対象のプロテインが3点で7,500円!
詳細はこちら

ラックス クラシック クルー - オックスブラッド

男性用、とても柔らかなスポーツ向けラックス Tシャツ

JPY

ラックス クラシック クルー - オックスブラッド

男性用、とても柔らかなスポーツ向けラックス Tシャツ

JPY

数量

( 0 個の商品が既にカートにあります items are in your basket )

 

最大60%オフ|割引コード:【HARU】使用で10%オフ!

割引コード:HARUを使用で、最大60%オフからさらに、10%オフGET!今すぐ欲しい商品をカートに入れて割引コード:HARUを入力!
対象商品を見る

配送料に関して

配送料に関しての詳細は こちら

家にいなくて荷物を受け取れないことがありませんか?

宅急便ロッカー(コンビニや提携店での受け取りを含む)をご利用いただけます。レジ画面で選択いただけます。

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

この商品を見たお客様はこちらも購入しております:

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 5.0 / 5 (2 レビュー)
  • 2 5 star reviews
  • 0 4 star reviews
  • 0 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
 

トップカスタマーレビュー

*口コミは個人的なものであり、The Hut Groupの見解を示すものではございません。ご注意下さい。

【修正・追記】汗をかくシーンは向かない

以前乾きやすいというようなことを書いてしまいましたが、乾きにくいです。天然素材がメインのTシャツとしては普通かもしれませんが。ドライ機能があるTシャツと比べると暑いし蒸れます。汗はよく吸うもののこの点では快適ではありません(汗をかかなければ着心地自体は快適)。また、この色だからだと思いますが汗をかいたり濡れた手で触るとその部分がはっきりと分かります。だからってそれでも汗びっしょりで使ってます。

これは役立ちましたか。

Sサイズの寸法、着用感、使用感など。

173cm65kg12%でS、画像のモデルのような着用感で、希望通りでした。手持ちのユニクロMと重ねると同じと言えるくらいです。素人採寸ですが、肩幅44.5cm、身幅50cm、身丈68cm(洗濯と着用後)。 生地は、薄めで柔らかく、触るとサラサラ、着るとしっとり、という感触で着心地が良いです。よく伸びるので着るときにヨレてしまうこともありますが、腕はぴったりでも動いても窮屈さは全くありません。また、軽いのでついつい走り過ぎてしまいました。薄めなので胸を張ると乳首が主張します。筋肉も主張したい人には1サイズダウンがおすすめです。見た目は綿のTシャツっぽく、質感はなかなかで、テカリはなくカジュアル。これで速乾機能もあれば最高なのですが、薄めなので乾きやすい方だと思います。 オックスブラッドの色は、私のモニターではフォーム ジョガーの画像が実物に近く、濃いめでややくすみのあるエンジ、という感じです。色落ちの定番の赤系ですが、洗剤が高濃度になる手洗いで少しずつ僅かに色が出てくる程度でしたので初回から白や淡色物以外となら洗濯機で洗っても大丈夫だと思います(保証はできません)。とても気に入ったので同じ色をもう1枚買っておきたくなりました。 首のタグは、チクチクしたのでカットしました。なるべく根元で切ったら大丈夫でした。 1つ不満があるのは、フラッシュセール中にSサイズだけが値上がりしたこと。商売なので理解はしますがね。それでも安いのでこの品質には大満足です。 なお、私の体型では2サイズダウンでモデルと同じ着用感でしたが、Sを選んだのは、画像と同じモデルがブラックのクルーでMを着ていて、そこから1サイズダウンでMを着たモデルと同じ感じになると思ったからです。着てみて分かりましたが、その解釈ではXSが正解でした。結果的にSでよかったのですが、分かりにくいのでサイズ表(寸法表)を載せてほしいです。頼まれてもいないのに自分で測って載せたのだから、嫌味っぽいかもしれませんが。参考まで。

これは役立ちましたか。