最大50%オフ
アプリから購入で追加20%オフ!
▶ 今すぐダウンロード

申し訳ありません。在庫を切らしております

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

プロテイン モカ

高タンパク質のホットモカドリンクパウダー

  • グルテンフリー
JPY

プロテイン モカ

高タンパク質のホットモカドリンクパウダー

  • グルテンフリー
JPY

数量

( 0 個の商品が既にカートにあります items are in your basket )

 

最大50%オフ|割引コード:【BUY】使用で10%オフ!

割引コード:BUYを使用で、なんと表示価格から10%オフGET!今すぐ欲しい商品をカートに入れて割引コード:BUYを入力!
対象商品を見る

配送料に関して

配送料に関しての詳細は こちら

家にいなくて荷物を受け取れないことがありませんか?

宅急便ロッカー(コンビニや提携店での受け取りを含む)をご利用いただけます。レジ画面で選択いただけます。

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.22 / 5 (23 レビュー)
  • 14 5 star reviews
  • 5 4 star reviews
  • 1 3 star reviews
  • 1 2 star reviews
  • 2 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

*口コミは個人的なものであり、The Hut Groupの見解を示すものではございません。ご注意下さい。

普段のコーヒーの代わりに

缶コーヒーを1日4〜5本飲んでいたのですが、コストやカフェイン摂取量を勘案しこちらのみに切り替えました。 ホットにせず、通常のプロテインとして付属スプーン2スクープ分を400mlの水で作り、仕事中にちょこちょこ飲んでいます。 コーヒーブレイクにもなり、タンパク質も補給できて最高です。 なにより大変美味しいのでお勧めいたします。

これは役立ちましたか。

結構よかったです

ココアコーヒー味です。 最初はホットで飲んでみたのですが、ドロっとしすぎて飲みにくいので最近は水、牛乳各100ccぐらいと氷を入れてシェイクして飲んでいます。 泡が多いのと、カゼインプロテインのダマダマの口当たりが悪いけど、一応コーヒーの代わりになるし、腹持ちがいいので朝はこれだけでもいけるかも。 初めて買ったけど結構いいかも。

これは役立ちましたか。

乳化剤が入ってない

肌寒い時期の朝に飲む為に購入。乳化剤が入っていないので水だと溶けづらく感じると思いますが、水とお湯半々のぬるま湯で割ると溶けやすいです(スキムミルク溶かす要領)。ぬるま湯の入ったカップにプロテインの順で入れてのの字を書くように混ぜます。100均の電動ミニ泡立て器があれば完璧。レンチンは熱くもなくぬるくもない温度で妥協するのがコツ。欲張るとモロモロになりますが上手く出来れば薄く泡の層が出来ます。私はこれを25gに水180g+牛乳20gで作っています。ほうじ茶に似た独特の香ばしさなのでモカとはちょっと違う気がします。総じて最初にコツを掴む好奇心がある人向けかも

これは役立ちましたか。

ホットでは飲まないほうがいい

ホットでは飲まないほうがいいです(笑)ホットだと粉っぽくもう飲めないかも、、、て感じでした。 ですが、牛乳や豆乳で常温で割ると全く粉っぽくなくとても美味しいです!毎日飲めています。 カフェインが入っているので夜は飲まないようにしていますが、朝食と一緒に飲めます。

これは役立ちましたか。

不味い

粉っぽく、モカ?と言う感じです。 とにかく不味くて飲めませんでした。

これは役立ちましたか。

ダマになる

色んなやり方を試したが、どうしてもダマになるから飲むときそのダマの食っ感が個人的に嫌です。

これは役立ちましたか。

まずまず!

味や香りなどまずまず満足です。牛乳と割って飲んでいますが、甘すぎず昔のチープなインスタントのコーヒー牛乳を思い出させてくれる味です。ただマドラーで混ぜるだけではダマになりやすく、振るとものすごく泡立ちます。

これは役立ちましたか。

美味しい

飲みやすく,丁度良い甘さで美味しいです。飽きることなく続けられそうです。

これは役立ちましたか。

ビックリするほど飽きない

初めて購入させて頂きました。 友達の紹介で買いましたがまず価格にびっくり、実際に到着していざ飲んで見たら美味しくてさらにびっくりしました。 牛乳で割って飲みましたが非常に飲みやすかったです。 8k購入しましたが本当に満足です。 また購入したいと思います。 今はさっぱり飲みたい時は水で、美味しいジュースが飲みたい時は牛乳でと使い分けています。

これは役立ちましたか。

朝ドリンク!

朝の夏場は冷水でチョコ系プロテインにインスタントコーヒーを混ぜて飲んでましたが、寒くなってきたので何かないかと試しに買ってみました。 シェイクしたものをレンジで暖めて飲んでいます。旨いです!一キロすぐに無くなりそうです。 トレーニングも仕事も休みにしたときはコーヒーブレイクもいいかと思います。

これは役立ちましたか。