20周年記念セール開催中!
詳細はこちら

申し訳ありません。在庫を切らしております

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

Impact ホエイ プロテイン - ミックスジュースフレーバー

どこか懐かしい、フルーツ牛乳のようなプロテイン新登場!

JPY

Impact ホエイ プロテイン - ミックスジュースフレーバー

どこか懐かしい、フルーツ牛乳のようなプロテイン新登場!

JPY

数量

( 0 個の商品が既にカートにあります items are in your basket )

 

最大60%オフ|割引コード:【KINEN】使用で7%オフ!

割引コード:KINENを使用で、最大60%オフからさらに、7%オフGET!更に複数の豪華無料ギフトも貰える!今すぐ欲しい商品をカートに入れて割引コード:KINENを入力!
対象商品を見る

配送料に関して

配送料に関しての詳細は こちら

家にいなくて荷物を受け取れないことがありませんか?

宅急便ロッカー(コンビニや提携店での受け取りを含む)をご利用いただけます。レジ画面で選択いただけます。

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

この商品を見たお客様はこちらも購入しております:

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 5.0 / 5 (5 レビュー)
  • 5 5 star reviews
  • 0 4 star reviews
  • 0 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

*口コミは個人的なものであり、The Hut Groupの見解を示すものではございません。ご注意下さい。

美味しいです

通常販売に加えてほしい。 飲みやすくてすごくおいしいです。朝食に飲んでます。

これは役立ちましたか。

ミックスジュース5kgで欲しいです。

ミックスジュース素晴らしいです。 ジュースと同じ感じで呑めます。 ぜひとも5キロで販売してほしいです。

これは役立ちましたか。

まさにフルーツ牛乳のような感じ。 程よく甘さがあり、割とサッパリ飲めます。 限定ではなく、レギュラーフレーバーとして追加して欲しいくらい、個人的には好みでした!

これは役立ちましたか。

夏でもおいしくサッパリ飲める

GWセールでミックスジュース味250gを購入しました。牛乳で溶かして飲んだ感想、フルーツの甘さを感じつつさっぱりとした飲み口でめっっちゃ美味しかったです! イメージとしては普段飲んでるimpactホエイのヨーグルト味にフルーティーさを足した感じ。フルーツの風味とまろやかさで甘味料の後味もいい感じに中和されてて、プロテインあるあるのスクラロースの違和感も気にならずに一食分飲み切れました。ヨーグルト味のサッパリさと喫茶店のミックスジュースが好きなので、個人的に大ヒットなフレーバーです!暑い季節でもおいしくサッパリ飲めるプロテインってなかなか出会えないので超助かります。 今開けてるやつ終わったらミックスジュース味もローテに加えようと思います。大袋で!

これは役立ちましたか。

美味しいですよ!!

美味しいです!私には甘すぎずちょうどいい甘さだと感じました。お風呂上がりに冷たい水に溶かして飲みたくなる味です。ビンのフルーツミックス牛乳の味とそんなに遜色無いと思います。リピ確定の味だと思いました。 溶けやすさも悪いと思いません。 人気の味ランキングになってもいいと思います。

これは役立ちましたか。