ゴールデンスーパーSALE開催中!
割引コード:【GOLD】で追加15%オフ
こちらをクリック!

申し訳ありません。在庫を切らしております

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

Impact ホエイ プロテイン - さくら白桃ミルクティー

マイプロテインから春の訪れをお届けするフレーバーが登場

JPY

Impact ホエイ プロテイン - さくら白桃ミルクティー

マイプロテインから春の訪れをお届けするフレーバーが登場

JPY

数量

( 0 個の商品が既にカートにあります items are in your basket )

 

ゴールデンスーパーSALE|最大80%オフ|割引コード:【GOLD】使用で15%オフ!

割引コード:GOLDを使用で、なんと表示価格から15%オフGET!今すぐ欲しい商品をカートに入れて割引コード:GOLDを入力!
対象商品を見る

配送料に関して

配送料に関しての詳細は こちら

家にいなくて荷物を受け取れないことがありませんか?

宅急便ロッカー(コンビニや提携店での受け取りを含む)をご利用いただけます。レジ画面で選択いただけます。

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 3.0 / 5 (5 レビュー)
  • 2 5 star reviews
  • 0 4 star reviews
  • 1 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 2 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

*口コミは個人的なものであり、The Hut Groupの見解を示すものではございません。ご注意下さい。

失敗(苦笑)

期間限定の味はある意味「賭け」でもありますね。 なんともいちごミルクに近い感じであまり好みではなかったので早く無くすべく 他の味より優先して今消費しています。 これまで購入した限定フレーバーでも、りんご味、黒胡麻味は復活していただきたいものです。

これは役立ちましたか。

うーん

匂いと甘さはすごく良かったです。 ただ、、後味が苦い。 ミルクティーだからなのか分かりませんが それがなければ今まで最高のフレーバーでした。

これは役立ちましたか。

美味しくてすぐにリピート買いしました!マイプロ過去最高味!

トレーニングを始めて2年。その間めちゃくちゃマイプロテインにはお世話になってます。 プロテインの種類多いですよね。私かなり冒険家です(笑) 口コミを見つつ、高評価でも私には合わなかったり、酷い口コミでも意外と美味しかったり。 こればかりは個人差があるのでしょうけど、この桜シリーズ!めちゃくちゃ美味しいです! 【さくら白桃ミルクティー】マイプロテインで今まで飲んだどのミルクティーよりも美味しい! 個人的に桜餅のイメージで購入しましたが、全くそれとは違ってました笑(口コミがなかったので怖いもの見たさで頼んでみた) さくらはチェリー味のことですね。そして白桃の味も合わさったミルクティー味です。 マイプロテインのミルクティーは、乳臭い(すみません)ので好きではなかったのですが、チェリーと白桃フレーバーのおかげなのか、生産技術向上なのかわかりませんが、めちゃくちゃ美味しいです! そのままでももちろん美味しいのですが、お勧めがあってぜひ試して頂きたいのが、アールグレイの紅茶と割ってさらに紅茶感を出して飲む!です。 季節限定でいつまで販売かわからないのですぐにまた注文しました。(そのくらいハマってます) まだ飲んでない方ぜひとも一度お試しください。 みなさん購入するとずっと販売してもらえるかもと期待を込めて長々と語ってしまいました笑

これは役立ちましたか。

普通

想像してた味と異なります。さくらと白桃の味が薄すぎ、リピートはなしでしょう。

これは役立ちましたか。

美味しい!

桜フレーバー、美味しいと昨年口コミがあったので早速買ってみました。ほのかに桜っぽい風味があって甘すぎず、美味しいです。ミルクティーは私はダメでしたがこちらは美味しくいただけます。牛乳200mlで割って飲みました。

これは役立ちましたか。