対象のプロテインが3点で7,500円!
詳細はこちら

申し訳ありません。在庫を切らしております

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

Impact EAA 【お試し用】 ボックス

改良版必須アミノ酸ブレンド、便利なスティックタイプ

JPY

Impact EAA 【お試し用】 ボックス

改良版必須アミノ酸ブレンド、便利なスティックタイプ

JPY

数量

( 0 個の商品が既にカートにあります items are in your basket )

 

最大60%オフ|割引コード:【HARU】使用で7%オフ!

割引コード:HARUを使用で、最大60%オフからさらに、7%オフGET!今すぐ欲しい商品をカートに入れて割引コード:HARUを入力!
対象商品を見る

配送料に関して

配送料に関しての詳細は こちら

家にいなくて荷物を受け取れないことがありませんか?

宅急便ロッカー(コンビニや提携店での受け取りを含む)をご利用いただけます。レジ画面で選択いただけます。

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

この商品を見たお客様はこちらも購入しております:

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 3.0 / 5 (7 レビュー)
  • 1 5 star reviews
  • 2 4 star reviews
  • 2 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 2 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

*口コミは個人的なものであり、The Hut Groupの見解を示すものではございません。ご注意下さい。

苦し

一気飲みしたら吐きそうになるレベルで苦いです。効果がないわけではないので安さを求めるならありかもしれません。梱包はいつものクオリティです。

これは役立ちましたか。

二種類、8味飲み比べて

以前ゆずを1kg購入。少し飽きて来たので、販売しているSAMPLE BOX二種類を購入して飲み比べましたが、strawberry&limeが一番美味しいです。皆さん気にされてる苦味は若干ありますが、ジュース感覚でグビグビ飲めちゃいます。次回、1kg購入するつもりです。

これは役立ちましたか。

良かった点と残念な点

初めてEAAを買う時、口コミを見てEAAのピンクグレープフルーツを1kg買いました。口コミ通り美味しかったのでリピートで1kg購入後、他の味も試してみたいという気持ちからこちらの商品を注文しました。 EAAは決して安くはない商品ですので1kg買ってハズれるのは嫌ですよね。 この点、この商品本当に素晴らしいと思いました。 気に入った味があれば1kg注文しようと思います。 ここから残念な点ですが、箱を開けたら個別包装されてる袋にEAAの粉が…。 粉が付いてしまった指はベタベタするし、どれから漏れてるかもわからず。 1回分を包装されてるのでジムや出先に持っていくのも簡単♫と思っていたのに結局家でシェイカーに入れる手間になっちゃいました。 他の口コミで見かけないのでこれはたまたまかもしれませんが、同じタイミングで買ったクリアホエイアソートのお試しパックも漏れてましたので購入される方お気をつけ下さいというよりかは、マイプロテインさん改善宜しくお願い致しますw EAAの効果も感じておりますし味も好きです。色々試せるし持ち運びも出来たら完璧でした。 ので今後の期待を込めて☆4とさせて頂きます。

これは役立ちましたか。

これって大丈夫ですか?

色々な味が試せて持ち運びが便利なので2種類とも購入しました。作ろうと思い袋から出したのですが、湿気ているのか一部がダマになっていて色が変わっていた!トロピカルも以前買ったの500gパックの物と味か違って苦い。 これって飲んで大丈夫ですか?

これは役立ちましたか。

品質管理…

EAAは高い物だから色々なフレーバーを試せるのはありがたいが、品質管理のせいなのかマイプロのEAAがなのか、わからないが湿気ってて固まっていた! どれだけ頑張っても溶けきらない! あと小袋開けづらい ミシン目があってもうまく開けられない! いくら値段とマクロが優秀でもまた買う気にはならない

これは役立ちましたか。

苦味緩和方法

EAAは苦くて御免だとお嘆きの皆さま! 酢ドリンクに慣れている人は水で薄めてジュースにするタイプの酢を追加してみてください。苦さが緩和されて断然美味しくなります。 酢ドリンクに不慣れな方も酢で身体を痛めないように酢の量を少しずつ増やしながら身体に酢を慣らすようにしながら試してみてください。 お勧めです。

これは役立ちましたか。

個別包装の袋が開けにくい

EAAは安くないので、味が試せるのはありがたいと思ってる購入。 結構数があってテンションは上がる。 個別包装だからジムに持っていくにもいいかも、と思ったのだが… 袋が。簡単に開かない。切り口と思しき穴も開いているのだが、開かない。縦方向に破ろうとしても、開かない。 最終的に歯で食い破ったが、流石にジムでこれやるのは恥ずかしそうだ。 味は好みだろうが、ラムネの香料の匂いは違和感があった。 結局は、もともと使用していたユズあたりに落ち着きそうだ…

これは役立ちましたか。