対象のプロテインが3点で7,500円!
詳細はこちら

申し訳ありません。在庫を切らしております

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

ゴールデン レイヤード プロテイン バー【3本セット】

【期間限定商品】
ギフトにピッタリ!お買い得の3本セットでお届け

JPY

ゴールデン レイヤード プロテイン バー【3本セット】

【期間限定商品】
ギフトにピッタリ!お買い得の3本セットでお届け

JPY

数量

( 0 個の商品が既にカートにあります items are in your basket )

 

最大60%オフ|割引コード:【HARU】使用で10%オフ!

割引コード:HARUを使用で、最大60%オフからさらに、10%オフGET!今すぐ欲しい商品をカートに入れて割引コード:HARUを入力!
対象商品を見る

配送料に関して

配送料に関しての詳細は こちら

家にいなくて荷物を受け取れないことがありませんか?

宅急便ロッカー(コンビニや提携店での受け取りを含む)をご利用いただけます。レジ画面で選択いただけます。

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

この商品を見たお客様はこちらも購入しております:

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.0 / 5 (6 レビュー)
  • 1 5 star reviews
  • 4 4 star reviews
  • 1 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

*口コミは個人的なものであり、The Hut Groupの見解を示すものではございません。ご注意下さい。

ネバー

めちゃんこ甘いです。例えればハチミツキャラメルバーみたいな感じです。冷蔵庫で冷やしてから二人で分けてブラックコーヒー飲むぐらいがちょうど良いです。

これは役立ちましたか。

ネットリ系バー

3本入り。一本あたりの単価は多分12本入りのほうがお得なのでそっちを買うべきだが、会計の端数の関係でこっちも買った。 冷やしたほうがうまいのはわかるが冷やさなくて常温で持ち運びしても悪くはないと思う。ちょっと内側にチョコが溶けるけど許容範囲 端的に言うと味は 柔らかいグリコにアーモンドチョココーティング これが一番伝わると思う 食物繊維の量の関係かお通じが良くなる(ゆるくなる)気がするので食べるときは少し注意している。

これは役立ちましたか。

美味いけど

届いたらまず冷やしたほうがいいです。 別便で2箱届きましたが、共に溶けてました。 溶けてる状態ではとても美味しく無かったので、冷やして食べましょう。 冷やした後は程よいチューイー感(ピーナッツバーの3/10くらい) クッキーの食感 何味か言いにくいけど万人受けしそうな味 でした。  飲み物と一緒に取ると良いですね。 ひとつ言うなら表面のの粒々が冷やすと固くなるので、そこがネックかなぁ これまで食べたプロテインバーの中でも最高峰でした。

これは役立ちましたか。

美味しかった!

ブロンドチョコのような味で、がっつり甘くてかなり美味しかったです。 上にミ〇ドのゴールデンチョコの粒みたいなのがかかっていて、カリカリして好きです。 味はとても気に入ったのですが、残念ながら、これを半分でも食べると、自分では止められないくらいおならが頻発(汚くてごめんなさい)。半日くらい続くので、食べる時を選びます。 初めての方は、一度お家で召し上がって、お腹の様子を見ることをお薦めします。 味がとても好きだったので、良い評価にしました。

これは役立ちましたか。

うますぎる

この商品は食べてみてすごく美味しかったのととても風味が良かったです お菓子を我慢してる自分には最高の商品でした リピートしますまた!!

これは役立ちましたか。

高たんぱく

一食で一食分のプロテインパウダー分のたんぱく質が摂れます!味も美味しいし、間食に最適です!

これは役立ちましたか。