人気商品はコード:【HARU】で追加割引!
アプリから購入でさらにお得!
詳細はこちら

プロテック プロテクト パファー

男性用シャワープルーフ、断熱コート

JPY

プロテック プロテクト パファー

男性用シャワープルーフ、断熱コート

JPY

数量

( 0 個の商品が既にカートにあります items are in your basket )

 

最大60%オフ|割引コード:【HARU】使用で10%オフ!

割引コード:HARUを使用で、最大60%オフからさらに、10%オフGET!今すぐ欲しい商品をカートに入れて割引コード:HARUを入力!
対象商品を見る

配送料に関して

配送料に関しての詳細は こちら

家にいなくて荷物を受け取れないことがありませんか?

宅急便ロッカー(コンビニや提携店での受け取りを含む)をご利用いただけます。レジ画面で選択いただけます。

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

この商品を見たお客様はこちらも購入しております:

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.81 / 5 (21 レビュー)
  • 17 5 star reviews
  • 4 4 star reviews
  • 0 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

*口コミは個人的なものであり、The Hut Groupの見解を示すものではございません。ご注意下さい。

175cm/66kg/標準体型➡︎Sサイズ購入

175cm/66kg/標準体型でSサイズ購入を購入しました。初のアウター購入でサイズ感心配でしたが、ジャストフィットで大大満足です!何より暖かい。着用機会が非常に多いこの冬でした。内側やポケット内がフリース  生地なので、この点もプラス評価です。あと、腰位置にマイプロテイン  のプレートが付いていて、シックながらにオシャレ感があります。 僕自身かなり気に入っていたのですが、息子がこのアウターを見て一目惚れして、「欲しい」と懇願されたのでプレゼントしました。なのて、もう1着購入を検討しています。 総評としまして、購入を検討されてる方は“買い“だと思います。

これは役立ちましたか。

スタイルがいい!

176㎝70㎏最初Mサイズ購入。形は最高なのに少し大きかったので改めてSサイズを購入。理想通りのサイズ、長く使わせてもらいます!

これは役立ちましたか。

イケてます。

まず、ほかのブランドとかぶらないです。175cm、65kgでSサイズでピッタリでした。海外仕様なので少々袖が長めですが不格好なレベルでないので問題なしです。ポケット内はフリース地なので暖かいです。 若干重たいですが着てしまえば気になりません。寒い季節に重宝してます。

これは役立ちましたか。

期待通りでした。

身長172cm 体重70kg ガッチリ体型です。マイプロテインの衣類は普段はMサイズを着用しています。他の人のレビューにも書いてある通りに、袖は若干長めですが殆ど気にならないかな( ´∀`) 今回はバレンタインセールで購入させてもらったので、安く買えて大満足です。

これは役立ちましたか。

あったかいしサイズ感も合う

173cm・70キロ台半ばぐらいの男ですが、Sサイズでちょうどいい感じです。中で厚着してもいいようなゆとりがある一方、シルエットも悪くなく、暖かくて丁度いいです。 試しに、トレーニングをするより以前に着ていたダウンを着て比較してみたら、明らかに胸周りがきつかったので、こちらはトレーニングでガタイが良くなった人向けなんだろうと思います。セールということもあって値段がとてもお買い得だったため、耐久性は未知数なものの、今のところ北陸の真冬でも寒さに不満はなく、満足しています。

これは役立ちましたか。

良いです!

口コミを読みながらサイズを決めました。 当方、身長175cm、体重66kg でSサイズを購入でピッタリでした。 若干袖の長さが長いですが、袖口がリブになってるので問題ありません。 ダウンではないので若干重たいかと思いましたが着てみると感じませんし結構温かいです。 裏地やポケット中がマイクロフリースなので、気持ちが良いです。 他人と被らないのも嬉しいポイントです。

これは役立ちましたか。

Mサイズ

183cm,75kgで、普段のマイプロの服はLサイズですが、みなさんのコメントを見てMサイズにしてピッタリです。 通勤用に使用してますが、温かくとてもよいです。 ダボっと着たい方は、ワンサイズあげてもよいかも。安く買えるときに買えて超満足

これは役立ちましたか。

完璧です。

178cm75kg胸囲100cmウェスト82cmです。 Sを注文しました。 サイズ感はジャストです。むしろやや大きいかなというくらい。中に大きめのトレーナーも楽々で着れました。 ただ、やはり袖は長い。Sですら、長い。着ながらラジオ体操したって手首の一部すら一瞬たりとも見えません。 軽いか重いかといえば少し重いですね。 暖かさは触れるまでもありません。 チャックも問題のない範囲で動かせます。 脇部分の縫合は弱そうです。無理に着ようとすると安易に破れそうですね。 素晴らしい商品でしょう。

これは役立ちましたか。

コスパ最高

サイズ感ですが、身長180cm、体重70kgの細マッチョ体型。Mサイズで胸周り、丈感も丁度よく、袖はやや長めながら許容範囲。 全体のシルエットはmyprotein製品らしくスポーティで緩やかな逆三を醸し出してくれます。縫製などもしっかりしていて、タイトルどおりコスパ最高です。 ただ、ダウンでないので見た目より重いです。 しかし、全体としては文句なしの星5です。

これは役立ちましたか。

UNIQLOより断然こっち!!

176cm75kgの少しがっちりタイプですがレビューを参考にしながらMサイズを購入 サイズ的には少し余裕がある程度ですがスリムな形ですので全然OKでした! 生地や暖かさについても申し分なくコスパも最高ですのでかなりおすすめです!

これは役立ちましたか。