最大50%オフ
アプリから購入で追加20%オフ!
▶ 今すぐダウンロード

プロテイン ブラウニー

持ち運びに便利な高タンパク質ブラウニー

JPY

プロテイン ブラウニー

持ち運びに便利な高タンパク質ブラウニー

JPY

数量

( 0 個の商品が既にカートにあります items are in your basket )

 

最大50%オフ|割引コード:【BUY】使用で10%オフ!

割引コード:BUYを使用で、なんと表示価格から10%オフGET!今すぐ欲しい商品をカートに入れて割引コード:BUYを入力!
対象商品を見る

マイプロ公式アプリをダウンロードすると、アプリ限定の割引やオリジナルコンテンツが入手できます。

 

Download on the App Store   Get it on Google Play

配送料に関して

配送料に関しての詳細は こちら

家にいなくて荷物を受け取れないことがありませんか?

宅急便ロッカー(コンビニや提携店での受け取りを含む)をご利用いただけます。レジ画面で選択いただけます。

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.29 / 5 (503 レビュー)
  • 280 5 star reviews
  • 139 4 star reviews
  • 46 3 star reviews
  • 25 2 star reviews
  • 13 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

*口コミは個人的なものであり、The Hut Groupの見解を示すものではございません。ご注意下さい。

スコーンだわ

ブラウニーと言うよりもスコーンですね。 イギリスで食べたスコーン。 ホロホロな感じがスコーン。 スコーン好きはハマるかも? 私はどっぷりハマりました。

これは役立ちましたか。

評価が分かれている理由

セールのたびに1万6千円分購入し毎日食べています。「甘すぎ」「そんな事ない」と真っ二つですがどちらも正しいです。というのも海外製の食品なので味のブレ幅があります。当たりは美味しいです。

これは役立ちましたか。

ひとりでも多くの目にとまりますように

電子レンジで600w1分半温めて食べてみてください。 全然美味しくなくて持て余していましたが、それに気づいてからはむしろ美味しく食べれています。 冷めると美味しくないので、熱々のうちに食べてください。

これは役立ちましたか。

すっごい甘い!

口コミで甘すぎると書かれていて、板チョコ大好きだから余裕だろうと思い購入。届いて直ぐに食べてみましたが、ほんとにすっごく甘い!砂糖の塊のような甘さです!チョコ感とゆーよりは甘すぎて味が分からないくらい甘いです。ブラックコーヒー飲む時に食べるのがちょうどいいです!半分で食べるの辞めてしまおうと思って冷蔵庫に入れてしまうくらいです!変にチョコドカ食いよりはプロテインも取れるのでこちらおすすめだと思います!強者の甘党かかって来いという甘さです!

これは役立ちましたか。

思ったより甘い…

クッキーと悩みましたが、今回はこちらを購入しました! 甘いもの大好きなので食べられると思っていましたが、予想以上の甘さ… 味は美味しいと思いますが、独特な重たさがあり1個を4回に分けて食べないときつかったです。 だいたい二口くらいで満足(というか、食べるのがしんどくなる)甘さでした。 ホワイトチョコ味より、チョコ味のほうがまだ食べやすかった気もします。 リピートはないかな…

これは役立ちましたか。

コーヒーのお供によく合う甘くて美味しいブラウニー

よくあるプロテイン商品と違い脂質を遥かに上回るプロテイン量が嬉しいです。 脂質が高い 糖質が高いと見かけましたが、間食ではなく1食分と考えたら全然OKでは無いでしょうか? 朝ごはんにブラウニーとコーヒー最高です。 食べきれなかったら15:00のおやつに回してます。

これは役立ちましたか。

美味しいけど甘すぎる

巷のプロテインバーよりもタンパク質が多く摂取できて、脂質は(少しだけど)少な目なのがよいです。 小腹が空いたときの補給に重宝しています。 この商品に限らずですが、甘すぎるので終盤食べるのがしんどいです。。 もう少し甘さ控えめだと嬉しいです。

これは役立ちましたか。

満足感を感じられます。

一般的なチョコブラウニーとしては美味しくはないですが、 プロテイン入りのチョコブラウニーとしては美味しい方だと思います。 プロテイン23g配合されているし、小腹を満たしてくれます。 次は違うのも試してみたいです。

これは役立ちましたか。

まずい

おいしくないです... なんか生臭さを感じます よっちゃんイカを食べた後に食べてるみたいな んー。。 でもおなかいっぱいにはなります!

これは役立ちましたか。

とにかく甘い。でも美味しい

買う前に口コミを見て買ったが想像以上に甘かった。逆にこんなに甘いのにタンパク質を摂取できることに驚いた。自分は甘党ではないので、甘いものが好きは人には良いかもしれない!

これは役立ちましたか。