こんにちは
必要な部分がシームレスです。擦れや圧迫感がなく、動きを妨げないスムーズなフィット感です。二重構造デザインでサポート力とカバー力を兼ね備え、内蔵シェルフブラで重ね着の必要がありません。ラバーコーティングされたアジャスターで簡単にフィット感を調節できます。
長めのインナーライニングが体にぴったり沿い、ボリュームを抑えながらカバー力を高めています。吸汗速乾素材が素早く汗を吸収し、トレーニングが激しくなっても涼しさを保ちます。体に沿うフィット感で、柔軟性があり動きやすい設計です。
ウォームアップ時は重ね着して、本格的なトレーニングでは一枚で。ハードなトレーニングからゆったりした日まで、しっかり対応します。
注文可能数量の上限に達しました。
Modal description