最大50%オフ
アプリから購入で追加20%オフ!
▶ 今すぐダウンロード

申し訳ありません。在庫を切らしております

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

マルチビタミン ブレンド

一日分のビタミンを配合したマルチビタミンサプリメント

  • ベジタリアン
  • グルテンフリー
JPY

マルチビタミン ブレンド

一日分のビタミンを配合したマルチビタミンサプリメント

  • ベジタリアン
  • グルテンフリー
JPY

数量

( 0 個の商品が既にカートにあります items are in your basket )

 

最大50%オフ|割引コード:【BUY】使用で10%オフ!

割引コード:BUYを使用で、なんと表示価格から10%オフGET!今すぐ欲しい商品をカートに入れて割引コード:BUYを入力!
対象商品を見る

配送料に関して

配送料に関しての詳細は こちら

家にいなくて荷物を受け取れないことがありませんか?

宅急便ロッカー(コンビニや提携店での受け取りを含む)をご利用いただけます。レジ画面で選択いただけます。

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.06 / 5 (16 レビュー)
  • 7 5 star reviews
  • 6 4 star reviews
  • 1 3 star reviews
  • 1 2 star reviews
  • 1 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

*口コミは個人的なものであり、The Hut Groupの見解を示すものではございません。ご注意下さい。

常温だと時間経過で変色

水分に溶かすと常温だと時間経過とともにどす黒い色に変色。 成分劣化もあると思うし、そういった物だという認識はあったが、 プラスチックのボトルに入れて持ち運びかった為にちょっと残念。 溶けも良くそこまで変な味もしないので、溶かしてすぐ飲む分には良いです。 色々入ってる系のマルチビタミン・ミネラルには及びませんが、 成分にミネラルも含まれており、基本が出来ているマルチビタミン・ミネラルパウダーです。 短時間のトレーニング中のドリンクや、補酵素としてトレ後のプロテインに良いと思います。 自分は目的には合わなかったが、パウダーとして良い所はあるので人によってはおすすめ出来ます。

これは役立ちましたか。

効果がわかりやすい

特に目的なく、なんとなく買いました。当初は目安通りの分量で飲んでたのですが指先にかさむけが頻繁にできるので1日2スクープにしたらほぼできなくなりました。体質もあるだろうし鉄や脂溶性ビタミンも入っているので注意が必要ですが成分を局所的に増やすより即効性があると感じました。また、最初は粉末のまま飲んでましたがやはりプロテインに混ぜて摂る方がいいような気がします。

これは役立ちましたか。

結果が出る!

ウエイトゲイナーを購入 ウエイトを増やしたい人は絶対飲んだ方がいい!

これは役立ちましたか。

いいと思います

推奨使用量が少なすぎて、扱いが面倒ですね。使ってると体調はいいので、効いてると思います。1日2回、食後にとってますが、ついでに一緒に摂りたいものを混ぜてプラのハチミツ容器(細い口から直接出せるタイプです)に作っておいてます。こうすると、1回分を5gなどにできますので楽チンかつ効率的☆ ちなみにわたしの場合は、ロイシン、リジン、シトルリンマレート、クエン酸、砂糖を追加してレモネード味にしてます。 リジンは穀類をたくさんとらないと体重を維持できない人にとっては、不足しているリジンを補ってタンパク質の利用効率を高めてくれるので、オススメです(^_^)  ご参考までに。

これは役立ちましたか。

マズイけど、体調には美味しい

はっきり言って、味はマズイです。 水に溶かすと、コップの底に黒く変化したマルチビタミンが少し残ります。 でも、体には美味しいみたいです。 毎日就寝前にワンスプーンを水で溶かしたり、ときには蜂蜜に混ぜたりして飲んでいます。 最初は分かりませんでしたが、飲み続けていると確かに体が軽くなるようです。 恒常性を高めるためにも良いのではないでしょうか。 コスパも良いですし、試してみる価値はあると思います。

これは役立ちましたか。

においが

BCAAに混ぜて飲んだら 子供の頃使ってた釣り餌のにおいが… 単体を一気に流し込んで飲んでます タブレットの方が良かったかも

これは役立ちましたか。

マルチビタミンパウダーが売っているのはマイプロだけ?

ポストワークアウトドリンク用にマルチビタミンパウダーを探していました。内容はホエイペプチド、グルタミン、マルトデキストリン、マルチビタミンパウダー、クレアチンモノハイドレートです。インスリントランスポーターを開いて最速で筋肉にアミノ酸を供給したいので、タンパク質の代謝に関与するビタミンB6とB12がパウダー状で欲しかったのと、同時にプロテインの味を変えたくなかったので、このマルチビタミンパウダーは最高でした。ポストワークアウトブランドの粉だけ入れて、トレーニング後に水を加えればすぐに完成なので非常に重宝します。アナバイトパウダーはオレンジ味だからダメでした。色々探しましたがマルチビタミンパウダーはマイプロしか売ってないような気がします。

これは役立ちましたか。

オールインワンです

ビタミン、ミネラルを網羅しているオールインワン商品なので最高です!

これは役立ちましたか。

ビタミンE の成分について

ビタミンE (DL-アルファトコフェロール)はあまり身体に利用されないとされているので、D型に変えて欲しいです。

これは役立ちましたか。

まさにマルチ

ビタミン・ミネラルをマルチカバーできる最高品です

これは役立ちましたか。