よくあるご質問
新型コロナウイルスの影響に関する情報
新型コロナウイルス(COVID-19)の脅威に関し、マイプロテインが追加で行っている対策は、現在以下の取り組みがございます。
・マイプロテインのすべての従業員は、手指の衛生に関する追加の教育と研修を受けており、全職場に追加の手指消毒剤を配布しています。
・英国政府のガイドラインを遵守し、7日間自己隔離する必要がある従業員をサポートしています。健康状態に懸念がある場合、またはインフルエンザに似た症状を示す場合、高温または咳が続く場合。
・マイプロテインのすべての敷地と職場全体では、接触や伝染の機会を減らすための特別な予防措置を講じています。
現在、新型コロナウイルスの感染拡大等による影響で、一部配送に遅れが生じております。
最新のご注文状況の確認はマイアカウントの「ご注文情報」からご確認ください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
注文
全てのマイプロテインの在庫は、倉庫での可用性に準じています。お好みの商品を簡単に注文、受取いただくため、弊社は在庫切れの際、常にお知らせするよう努めています。
時おり予期せぬ遅延が発生しますが、その場合はご連絡差し上げます。
ストレスなくご注文できるよう、オンラインで簡単に注文できるようにしております。さらに、お客様が一時的にマイプロテインのページから離れた場合でも、買い物かごには60分間商品を保管するようにしています。
お望みの商品を見つけ、買い物かごに入れてください。その後は、買い物を続けることもできますし、必要なものが揃ったならチェックアウトすることができます。
お客様のアカウントに保存された住所や支払方法が表示されますので、素早く簡単に注文を完了させることができます。
すべての情報が正しいことをご確認いただいたら、準備完了です。注文の処理が開始し次第、お客様にEメールでご連絡します。
もちろんです。ページの最上部にある買い物かごのアイコンをクリックすると、それまで選択した商品を見ることができます。
+ボタンを使って、お好きな商品の数量を増やすか、-ボタンを使って、多すぎる商品の数量を減らしてください。商品を完全に削除したい場合、xボタンをクリックしてください。
チェックアウト時に送付先住所を選択できます。注文はデフォルトで保存された住所に設定されますが、新しい住所を追加することが可能です。
'' 新しい住所を入れ'' を選択して、送付先住所をご入力ください。
お客様のアカウント上で、簡単に注文を追跡いただくことができます。
いったんログインすると、マイプロテインでの個々の注文履歴を見ることができます。見たいものを一つ選択し、必要な情報をご覧ください。
弊社は発送し次第、お客様にEメールにて通知します。
キャンセルご希望とのこと、残念です。
キャンセルせずに済むよう、何か弊社にできることはありますでしょうか。アカウントからマイプロテインのカスタマーサービスチームにご連絡いただくことができます。
もしご注文いただいた商品をキャンセルしたい場合には、以下の手順をご参照ください。
1.マイアカウントにログイン
2.注文履歴から指定の注文を開く
3.キャンセルのボタンをクリック
4.「ご注文の全て」または「ご注文の一部」のキャンセルを選択
なお、発送準備中の商品キャンセルはご注文処理の為、成立しない場合がございます。ご了承ください。
キャンセルが受理されたか、数時間以内にお客様にEメールにてお知らせします。
返品については、弊社の返品条件 のページをご参照ください。
※キャンセルのご希望の場合は、ご注文されてから20分以内にキャンセル手続きをしてください。
いったん注文すると、それを変更することはできません。
キャンセルをして、新たに注文したい場合、アカウントにログインする必要があります。
キャンセルしたい注文を選択すると、個々の商品または注文全体をキャンセルするか選ぶことができます。
キャンセルが受理されたか、数時間以内にお客様にEメールにてお知らせします。 弊社からの通知があるまで、新しい注文はしないでください。
申し訳ございません。弊社は全ての商品に誇りを持っています。
よって、弊社が調査するため、まずはお客様アカウントにログイン後、メッセージからご連絡 いただき、詳細な内容をお伝えください。
弊社への連絡の前に、下記の情報をご覧いただけると、より迅速な解決へとつながります。もし不可能な場合でも、ご連絡いただければ解決のお手伝いをいたしますのでご安心ください。
1. 注文番号
2. 商品名
3. 問題についての詳細
4. 問題がある箇所の画像(PCのみ添付可能。モバイルでは不可。)
問題の調査が終わり次第、すぐに結果をEメールにてお知らせいたします。
マイプロテインの製造施設は英国小売業協会食品安全規格により認可されており、本年の当初に最高グレードであるダブルAを達成しています。これは、弊社が卓越した製造習慣に基づき作業していることを意味します。
弊社は苦情を真摯に受け止め、大切なお客様を守ることに取り組みます。
マイプロテイン商品の品質に懸念がありましたら、弊社カスタマーサービス チームにご連絡ください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。)
弊社へのご連絡の前に、下記の情報をご覧いただけると、より迅速な調査へとつながります。-
1. 注文番号
2. 商品名
3. バッチ番号
4. 消費期限
5. 画像
6. 実際の苦情内容の概要
さらなる解析のために該当の商品が必要かどうかについて、弊社のチームと連絡が取れるまで、商品は保管するようにしてください。
申し訳ありません。時おり間違いが起きますが、弊社は解決に尽力いたしますのでご安心ください。まずはお問合せ ください。以下の情報が必要です。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。)
1. 注文番号
2. 受取した間違った商品
3. 注文した正しい商品
状況を調査し次第、結果をEメールにてお知らせします。
弊社は商品に誇りを持っており、受け取られた商品が損傷していたことを残念に思います。
時おり誤ったことが起きますが、弊社は尽力いたしますのでご安心ください。まずはお客様のアカウントからメッセージをお送りください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。)
再度同様の現象が発生することを防ぐため、弊社が写真のご提供を求める場合がありますので、商品を捨てずに保管ください。
状況が分かり次第、結果をEメールにてお知らせいたします。
弊社はお客様が必要な商品をすぐに届けるため、都度商品を発送しています。
発送確認のEメールは、発送された商品の一覧を表示しています。入っていない商品がその一覧の中に無い場合、配送にさらに時間がかかることをご了承ください。
商品は発送されたと通知がある場合、アカウントからメッセージをお送りいただければ、弊社のカスタマーサービスチームがお手伝いいたします。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。)
支払とディスカウント
弊社はいくつものオンラインでのお支払方法を提供しており、お客様が最高のスポーツ用栄養商品を簡単にお買い求めいただけるようにしております。
チェックアウト時にお好みの支払方法を選択ください。不正行為に対処するため、弊社およびカード発行会社による確認、認証処理が行われます。
これは、お客様の安全を守るためです。
イギリス以外の国へ発送する注文については、輸入関税などの諸税(VATを含む)が課せられる場合がございます。
関税に関するポリシー、習慣は国により大きく異なるため、お住まいの国の税関にお問い合わせいただくことをお薦めします。
''支払の問題''というステータスをご覧になり混乱されるかもしれませんが、これはすぐに解決し、商品をすぐに発送することが可能ですのでご安心ください。
再度カード情報を入力する前に、有効期限と請求先住所が正しいかどうかご確認ください。口座残高も併せてご確認いただくことをお薦めいたします。
これら全てを行い、まだ問題が解決できないようでしたら、弊社の カスタマーサービス チームにご連絡いただければ、喜んでお手伝いいたします。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。)
また、マイプロテイン楽天市場店では、コンビニ決済、銀行振込もご利用いただけます。
新しい支払情報を入力したい場合、チェックアウト時に行う必要があります。
新しいカード情報は、注文完了時に保存されます。つまり、次回は簡単にお好きなサプリメントをご注文できます。
弊社はお客様のため、お好きなスポーツ栄養商品のディスカウントを含めた各種お手続きをなるべく簡単に行っていただけるようにしています。
買い物かごに全ての商品を入れましたら、'' ディスカウントコードを使用する''欄にコードを入力してください。”コードを使用する”をクリックすることで、ディスカウントが適用されます。
コードが適用されない場合、複数のオファーを使おうとしていないかご確認ください。一つの注文につき一つのディスカウントコードがご利用可能です。弊社 利用規約 のページよりご参照ください。
問題が解決しませんか?お客様のアカウントからカスタマーサービスチームへご連絡ください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。)
紹介に成功するごとに一定の報酬が得られ、お友達はお得な特典がもらえます。
お客様のアカウントにログインし、''友達紹介制度''の''詳細を見る''をクリックすると、本制度の利用方法について知ることができます。
2. お支払い方法を選ぶ際、利用可能なクレジット額が表示されるのでチェックボックスにチェックを入れてください。
3. お客様のクレジットが自動的にご注文の合計金額から差し引かれます。
配送
注文が発送され次第、弊社はお客様にEメールをお送りいたします。それにより、いつごろ到着するか分かります。
追跡された注文については、Eメールまたはお客様のアカウント にある追跡リンクをお使いいただき、注文品がどこにあるかご確認ください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。)
配送票を確認しましたか?お客様の小包は、ご近所などの安全な場所や、地域の保管施設にあるかもしれません。
注文品を遺失物として報告する必要がある場合は、お客様のアカウント より弊社カスタマーサービスにご連絡ください。
弊社の配送オプションは現在2つございます。チェックアウト画面で、追跡配送サービス、またはDHLエクスプレス配送サービスの2つをお選び頂けます。追跡配送サービスは6500円以上で送料450円、DHLエクスプレス配送サービスでは一律で送料2800円となります。(2022年8月8日現在)
詳しくは、送料についてのページをご覧ください。
配送情報ページにて、各国の配送スケジュールを見ることができます。
海外から商品を輸入する場合、個人使用の品物または贈り物であっても、原則としてその商品に対して関税が課されることとなります。
ですが、課税価格が1万円以下の貨物の場合、原則として、関税、消費税および地方消費税は免除されます。
また、こちらが個人輸入の場合、課税価格の計算方法は「海外小売価格×60%」となります。
つきまして、販売価格が16,666円程度までは関税・消費税は免除されます。
※手袋・履物、ニット製衣類等は課税価格が1万円以下であっても関税等は免除されません。
商品の合計金額が16,666円以上、もしくは購入の額は関係なく、衣料を注文に含む場合は課税対象となります。
関税に関する詳細はこちらをご確認ください。
ご心配なく、ご注文の品が郵便受けに入らない場合、または、受取の署名が必要な場合は、配送票を受け取るはずです。
この票は配達人からで、小包がどこで保管されているか、どのように受取できるか知らせてくれます。
発送確認のEメールは、発送された商品の一覧を表示しています。入っていない商品がその一覧の中に無い場合、配送にさらに時間がかかることをご了承ください。
商品は発送されたと通知がある場合、アカウントからメッセージをお送りいただければ、弊社のカスタマーサービスチームがお手伝いいたします。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。)
返品と返金
詳しくは弊社の返品条件 のページをご覧ください。
知りたい内容が得られない場合、弊社のカスタマーサービスチームがお手伝いいたします。お客様のアカウントからご連絡ください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。)
ご注文の品を受取次第、弊社は返品理由について調査し、次の対応についてお客様にお知らせいたします。
お客様には、Eメールにて次の対応をお知らせいたします。お客様のアカウントにログインし、カスタマーサービスチームにご連絡ください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。)
弊社はお客様にEメールにて返品処理が開始された旨をお伝えし、それから5営業日以内に口座へ返金されます。
返金がなく、弊社からのEメール受領から10営業日が経っている場合、お客様のアカウントよりカスタマーサービスチームにご連絡ください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。)
ウェブサイト
弊社のメインページのフッターより、利用規約 をクリックしてください。
チェックアウトやその他のページへのアクセスに問題がある場合、解決のためカスタマーサービス チームにすぐにご連絡ください。
プライバシーポリシー のページをご覧ください。
商品のアドバイス
弊社のオメガ3は、サバ、サーモン、イワシなど、脂分の多い魚から抽出されています。
弊社のImpactホエイプロテインは乳清をろ過することにより抽出されます。
マイプロテインは積極的に遺伝子組み換え食品を使わない商品や素材を製造しています
アルコールが原材料として直接商品に加えられてはおりません。しかし、いくつかの香料、着色料はアルコール調剤が基となっています。
この場合でも、ノンアルコール食を実践する方にもご利用いただけます。本件につきより詳細な情報が必要な方は、お客様のアカウントからカスタマーサービスチームにご連絡いただければ、よろこんでお手伝いいたします。 (お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。)
現在のところ、弊社のどの商品もコシェールとして認可されていません。弊社のベジタリアン向け商品はハラール対応です。
弊社のBCAAは、食生活や成分の違いにより異なる原料から作られています。ビーガン向けBCAAは発酵炭水化物(コーンなど)から、一方で非ビーガン向けBCAAは合成および非合成の方法で作られており、非合成では自然由来のBCAAが豊富な原料から作られています。
ImpactホエイプロテインとImpact分離ホエイプロテインの主な違いは、脂質とタンパク質の量です。Impactホエイプロテインはやや少なめのタンパク質量、多めの脂質量となっています。反対に、Impact分離ホエイプロテインはタンパク質多め、脂質少なめとなっています。
弊社の商品では牛由来もしくは豚由来のゼラチンを使用しています。可能な場合、ベジタリアンの方向けの代替物が使われています。この情報は商品ページおよび包装の成分リストにて明記されています。
現在のところ、弊社の商品に関するこの情報はありません。
プライバシーポリシーの更新
THGの長年にわたる急速な成長と発展、そしてこれまでの成功を踏まえ、当グループの現在の法人体系は、現在提供している事業部門やブランドと整合しない場合があると判断いたしました。
そこで、事業部門やブランドとの整合性を図り、THGの長期的な成長戦略をサポートすべく、この度、当グループの法的構造を再編成いたしました。再編成にあたり、データ(当社の顧客であるお客様に関するデータも含む)を新組織に合法的に移行する必要がありました。いかなる物質的な面においてもお客様への影響はございませんが、この変更についてお知らせいたします。
再編成前:
ほとんどの場合、The Hut.com Limitedがお客様のデータの管理者となっていました。また場合によっては、THG内の特定組織が管理者となっていました。
再編成後:
以下の新たに設立された法人が新管理者となります。
• THG Nutrition Limited
これは社内組織再編によるものであり、いかなる物質的な面においてもお客様に影響を与えるものではありません。この度は、透明性を示すことを目的としてお知らせしております。現在、一部の事業ユニットはTHGグループ内の新法人に組み込まれ、関連データベースはそちらに移行されています。
これは、お客様のデータの取り扱いやデータ保護要求への対応に関する法的責任が、本メールに記載された新法人にあることを意味します。しかし、これらの新法人はTHGグループ内にとどまり、全法人が同じ一貫したレベルの保護を提供します。
発送確認のEメールは、発送された商品の一覧を表示しています。入っていない商品がその一覧の中に無い場合、配送にさらに時間がかかることをご了承ください。
商品は発送されたと通知がある場合、アカウントからメッセージをお送りいただければ、弊社のカスタマーサービスチームがお手伝いいたします。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。)
解決しない場合はこちら
ライブチャット