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    弊社HPの右上アカウントページに行き、マイプロテインのコミュニティーに加わるだけで、日々の栄養についてのヒント、ジムでのコツ、ベストなスポーツ用栄養商品の情報が得られます。


    支払情報、パスワード、アドレスブックなど、お客様の詳細情報を変更するのは簡単です。

    アカウントにログインすれば、必要事項を見つけることができるでしょう。


    ご心配なく。弊社はデータ保護法を順守しており、個人情報の保護に細心の注意を払っています。

    詳細については、弊社の プライバシーポリシー のページをご参照ください。


    ご心配なく、ログイン ページに行き、''パスワードを忘れましたか? ''を選択すれば、すぐに以前のパスワードをリセットできます。



    もし弊社の特別オファーやプロモーションにつき受信したくない場合、アカウントにログインし、電子メールの受け取り"を変更してください。いつでも再登録できることも忘れないでください。

    注文

    全てのマイプロテインの在庫は、倉庫での可用性に準じています。お好みの商品を簡単に注文、受取いただくため、弊社は在庫切れの際、常にお知らせするよう努めています。

    時おり予期せぬ遅延が発生しますが、その場合はご連絡差し上げます。


    ストレスなくご注文できるよう、オンラインで簡単に注文できるようにしております。さらに、お客様が一時的にマイプロテインのページから離れた場合でも、買い物かごには60分間商品を保管するようにしています。

    お望みの商品を見つけ、買い物かごに入れてください。その後は、買い物を続けることもできますし、必要なものが揃ったならチェックアウトすることができます。 

    お客様のアカウントに保存された住所や支払方法が表示されますので、素早く簡単に注文を完了させることができます。

    すべての情報が正しいことをご確認いただいたら、準備完了です。注文の処理が開始し次第、お客様にEメールでご連絡します。

    もちろんです。ページの最上部にある買い物かごのアイコンをクリックすると、それまで選択した商品を見ることができます。 

    +ボタンを使って、お好きな商品の数量を増やすか、-ボタンを使って、多すぎる商品の数量を減らしてください。商品を完全に削除したい場合、xボタンをクリックしてください。



    チェックアウト時に送付先住所を選択できます。注文はデフォルトで保存された住所に設定されますが、新しい住所を追加することが可能です。

    '' 新しい住所を入れ'' を選択して、送付先住所をご入力ください。


    弊社は発送後すぐに、お客様にEメールをお送りいたします。または、お客様のアカウントから追跡してください。

    さらに、お客様が必要なものをなるべく早く入手できるよう、弊社は商品を分割して発送します。


    お客様のアカウント上で、簡単に注文を追跡いただくことができます。

    いったんログインすると、マイプロテインでの個々の注文履歴を見ることができます。見たいものを一つ選択し、必要な情報をご覧ください。 

    弊社は発送し次第、お客様にEメールにて通知します。


    お客様のアカウントにて以前の注文を見ることができます。

    ご希望の注文をクリックし、情報をご参照ください。すでに注文が発送されている場合、クリックして追跡情報をご覧になることができます。

    注文の発送について弊社がお送りしたEメールでも、注文の到着予定をお知らせします。

    必要な情報が見つかりませんか?その際は、ログインしてマイプロテインのカスタマーサービスチームにメッセージをお送りください。

    キャンセルご希望とのこと、残念です。

    キャンセルせずに済むよう、何か弊社にできることはありますでしょうか。アカウントからマイプロテインのカスタマーサービスチームにご連絡いただくことができます。

    もし無い場合は、キャンセルをお望みの注文を選択してください。個々の商品、もしくは全ての注文をキャンセルすることができます。 

    キャンセルが受理されたか、数時間以内にお客様にEメールにてお知らせします。 

    キャンセルできない場合は、注文が発送可能な状態であるためです。弊社では、在庫のある商品は迅速に処理されて、遅れなくお客様に届くようにしています。

    返品については、弊社の返品条件 のページをご参照ください。


    いったん注文すると、それを変更することはできません。 

    キャンセルをして、新たに注文したい場合、アカウントにログインする必要があります。

    キャンセルしたい注文を選択すると、個々の商品または注文全体をキャンセルするか選ぶことができます。

    キャンセルが受理されたか、数時間以内にお客様にEメールにてお知らせします。 弊社からの通知があるまで、新しい注文はしないでください。

    ご心配なく、アカウントから商品のキャンセルを試みることができます。

    商品をクリックして、キャンセルを選択しなくてはなりません。キャンセルが受理されたか、数時間以内にお客様にEメールにてお知らせします。

    キャンセルできない場合、商品を弊社に返送することができます。方法については、弊社の返品条件 のページをご覧ください。

    お困りでしょうか?アカウントらマイプロテインのカスタマーサービスチームにご連絡いただくことができます。



    申し訳ございません。弊社は全ての商品に誇りを持っています。

    よって、弊社が調査するため、まずはお客様アカウントにログイン後、メッセージからご連絡 いただき、詳細な内容をお伝えください。

    弊社への連絡の前に、下記の情報をご覧いただけると、より迅速な解決へとつながります。もし不可能な場合でも、ご連絡いただければ解決のお手伝いをいたしますのでご安心ください。

    1. 注文番号

    2. 商品名

    3. 問題についての詳細

    4. 問題がある箇所の画像(PCのみ添付可能。モバイルでは不可。また可能な場合のみ)


    問題の調査が終わり次第、すぐに結果をEメールにてお知らせいたします。


    マイプロテインの製造施設は英国小売業協会食品安全規格により認可されており、本年の当初に最高グレードであるダブルAを達成しています。これは、弊社が卓越した製造習慣に基づき作業していることを意味します。

    弊社は苦情を真摯に受け止め、大切なお客様を守ることに取り組みます。 

    マイプロテイン商品の品質に懸念がありましたら、弊社カスタマーサービス チームにご連絡ください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。) 

    弊社へのご連絡の前に、下記の情報をご覧いただけると、より迅速な調査へとつながります。-

    1. 注文番号

    2. 商品名

    3. バッチ番号

    4. 消費期限

    5. 画像(可能な場合)

    6. 実際の苦情内容の概要


    さらなる解析のために該当の商品が必要かどうかについて、弊社のチームと連絡が取れるまで、商品は保管するようにしてください。


    申し訳ありません。時おり間違いが起きますが、弊社は解決に尽力いたしますのでご安心ください。まずはお問合せ ください。以下の情報が必要です。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。) 


    1. 注文番号

    2. 受取した間違った商品

    3. 注文した正しい商品


    状況を調査し次第、結果をEメールにてお知らせします。


    弊社は商品に誇りを持っており、受け取られた商品が損傷していたことを残念に思います。

    時おり誤ったことが起きますが、弊社は尽力いたしますのでご安心ください。まずはお客様のアカウントからメッセージをお送りください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。) 

    再度同様の現象が発生することを防ぐため、弊社が写真のご提供を求める場合がありますので、商品を捨てずに保管ください。

    状況が分かり次第、結果をEメールにてお知らせいたします。

    弊社はお客様が必要な商品をすぐに届けるため、都度商品を発送しています。

    発送確認のEメールは、発送された商品の一覧を表示しています。入っていない商品がその一覧の中に無い場合、配送にさらに時間がかかることをご了承ください。

    商品は発送されたと通知がある場合、アカウントからメッセージをお送りいただければ、弊社のカスタマーサービスチームがお手伝いいたします。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。) 

    支払とディスカウント

    弊社はいくつものオンラインでのお支払方法を提供しており、お客様が最高のスポーツ用栄養商品を簡単にお買い求めいただけるようにしております。

    チェックアウト時にお好みの支払方法を選択ください。不正行為に対処するため、弊社およびカード発行会社による確認、認証処理が行われます。

    これは、お客様の安全を守るためです。


    イギリス以外の国へ発送する注文については、輸入関税などの諸税(VATを含む)が課せられる場合がございます。 

    関税に関するポリシー、習慣は国により大きく異なるため、お住まいの国の税関にお問い合わせいただくことをお薦めします。

    ''支払の問題''というステータスをご覧になり混乱されるかもしれませんが、これはすぐに解決し、商品をすぐに発送することが可能ですのでご安心ください。

    再度カード情報を入力する前に、有効期限と請求先住所が正しいかどうかご確認ください。口座残高も併せてご確認いただくことをお薦めいたします。

    これら全てを行い、まだ問題が解決できないようでしたら、弊社の カスタマーサービス チームにご連絡いただければ、喜んでお手伝いいたします。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。) 


    いったん注文すると、弊社が商品を発送するまで支払が保留となっていると表示されます。 

    取引の保留は、支払が承認されたことを示すものです。


    新しい支払情報を入力したい場合、チェックアウト時に行う必要があります。 

    新しいカード情報は、注文完了時に保存されます。つまり、次回は簡単にお好きなサプリメントをご注文できます。

    弊社はお客様のため、お好きなスポーツ栄養商品のディスカウントを含めた各種お手続きをなるべく簡単に行っていただけるようにしています。

    買い物かごに全ての商品を入れましたら、'' ディスカウントコードを使用する''欄にコードを入力してください。”コードを使用する”をクリックすることで、ディスカウントが適用されます。

    コードが適用されない場合、複数のオファーを使おうとしていないかご確認ください。一つの注文につき一つのディスカウントコードがご利用可能です。弊社 利用規約 のページよりご参照ください。 

    問題が解決しませんか?お客様のアカウントからカスタマーサービスチームへご連絡ください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。) 


    コードが適用されないとのこと、申し訳ございません。その理由については、弊社利用規約 よりオファーに関する項目をご参照ください。

    コードが有効で、一つの注文につき複数のコード利用を試みていない場合は、お客様のアカウントから弊社カスタマーサービスチームにご連絡ください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。) 


    紹介に成功するごとに一定の報酬が得られ、お友達は特別なディスカウントがもらえます。

    お客様のアカウントにログインし、''友達紹介制度''の''詳細を見る''をクリックすると、本制度の利用方法について知ることができます。



    配送

    注文が発送され次第、弊社はお客様にEメールをお送りいたします。それにより、いつごろ到着するか分かります。

    追跡された注文については、Eメールまたはお客様のアカウント にある追跡リンクをお使いいただき、注文品がどこにあるかご確認ください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。) 

    配送票を確認しましたか?お客様の小包は、ご近所などの安全な場所や、地域の保管施設にあるかもしれません。

    注文品を遺失物として報告する必要がある場合は、お客様のアカウント より弊社カスタマーサービスにご連絡ください。


    弊社の配送オプションは現在*2つございます。チェックアウト画面で、通常の配送サービス、またはプレミアム郵送サービス(ヤマト運輸の国際宅急便)の2つをお選び頂けます。通常サービスは8500円以上で送料無料、ヤマト運輸では8500円以上購入で300円、13000円以上購入で無料となります。(*2018年12月12日現在)

    【配送料:お買上金額に応じて変わります】

    • 0-8499円お買上:1800円(通常配送)または2300円(プレミアム配送)

    • 8500-12999円お買上:無料(通常配送)または300円(プレミアム配送)

    • 13000円以上:無料(プレミアム配送)

    【プレミアム配送をご利用いただくメリット】

    1. スピーディなお届け※

    2. より丁寧なお届け※

    3. お届け日時の指定※※

    4. ご不在時には宅配ボックスにお届け※※ ※

    ※当社アンケートによるお客様の満足度で、通常配送と比べた優位性を保証するものではありません。

    ※※日本の税関通関後に、ヤマト運輸から届くメールに返信することにより、お届け日時をご指定いただけます。

    ※※※お届け時にご不在の場合、ご自宅に備え付けの宅配ボックスへ。再配達のご連絡をいただく手間が省けます。なお、通常配送をご利用の場合でも、宅配ボックスのご利用は可能ですが、ご注文時に「不在時宅配ボックス希望」と住所欄にご記入いただく必要があります(プレミアム配送の場合はご記入していただく必要はありません)。

    詳しくは、送料についてのページをご覧ください。

    配送情報ページにて、各国の配送スケジュールを見ることができます。

    MyproteinJPで購入し、日本に発送をされる商品には原則関税が発生する可能性がございます。16,666円以上お買い上げの方は関税を支払う必要がございます。またインボイスのポンド表示、ポンドの変動によって16000円以下でも関税の対象となる可能性がございますため、十分にご注意ください。また関税の請求については弊社の範疇外ですので、どれくらいの金額になるかはお伝えしかねます。ご了承頂ければ幸いです。

    ご心配なく、ご注文の品が郵便受けに入らない場合、または、受取の署名が必要な場合は、配送票を受け取るはずです。

    この票は配達人からで、小包がどこで保管されているか、どのように受取できるか知らせてくれます。

    返品と返金

    詳しくは弊社の返品条件 のページをご覧ください。

    知りたい内容が得られない場合、弊社のカスタマーサービスチームがお手伝いいたします。お客様のアカウントからご連絡ください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。) 


    手続きの複雑化を避けるため、お客様のアカウントにログインし、弊社のカスタマーサービスチームにご連絡いただき、後の手続きをお任せください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。) 

    その際、返品の理由をお知らせください。それにより、お客様に一番適した方法をお選び差し上げます。 

    詳しくは 返品条件のページをご覧ください。


    弊社は全てのお客様に商品を快くお使いいただきたいと考えており、もし注文した品にご不満がございましたら、弊社宛にご返品いただけます。

    返品の条件は、ご注文の品を受領した日から14日以内に通知いただくことと、商品が未開封であることです。

    ご注文の品を安全に返送するために、お客様のアカウントにログインし、カスタマーサービスチームにご連絡ください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。) 


    お客様に必要な情報を全てお送りします。一方で、詳細について弊社の返品条件のページをご覧ください。


    ご注文の品を受取次第、弊社は返品理由について調査し、次の対応についてお客様にお知らせいたします。

    お客様には、Eメールにて次の対応をお知らせいたします。お客様のアカウントにログインし、カスタマーサービスチームにご連絡ください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。) 


    弊社はお客様にEメールにて返品処理が開始された旨をお伝えし、それから5営業日以内に口座へ返金されます。

    返金がなく、弊社からのEメール受領から10営業日が経っている場合、お客様のアカウントよりカスタマーサービスチームにご連絡ください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。) 


    弊社のサイトを安心してご利用いただくため、お祝い期間(11/11デー,ブラックフライデー,

    クリスマス)の返品政策を延長しましたことをお知らせさせていただきます。

    2018年の10月31日から2018年の12月24日の間ご注文しました衣類、バンドル、またはお祝いの商品(ブラックフライデー, クリスマス商品)を31/01/19までに返品してください。

    返品商品に対して弊社から求めることは、商品が新品であること、つまり未開封で、元の梱包であり、リテールシールは破られてない状態であることでございます。

    ご不要な商品の返送料に対して弊社から返金しないことをご注意してください。商品を返品する前にお客様が自分のアカウントにログインしていただき、カスタマーサービスチームに連絡してください。

    ウェブサイト

    弊社のメインページのフッターより、利用規約 をクリックしてください。

    チェックアウトやその他のページへのアクセスに問題がある場合、解決のためカスタマーサービス チームにすぐにご連絡ください。

    プライバシーポリシー のページをご覧ください。

    商品のアドバイス

    この情報は商品や状況により異なります。 

    分枝鎖アミノ酸(BCAA)やL-グルタミンなどのアミノ酸商品については、データが栄養成分表示に記されています。Impactホエイプロテインなどの商品については、商品ページの左側にある商品画像の下の、全アミノ酸組成がご覧になれます。 

    弊社ウェブサイト上での本情報の提供は義務ではありませんが、情報が表示されていない商品につき、弊社は必要に応じて外部での試験手続きを検討いたします。 


    弊社のオメガ3は、サバ、サーモン、イワシなど、脂分の多い魚から抽出されています。 

    弊社のImpactホエイプロテインは乳清をろ過することにより抽出されます。

    マイプロテインは積極的に遺伝子組み換え食品を使わない商品や素材を製造しています

    アルコールが原材料として直接商品に加えられてはおりません。しかし、いくつかの香料、着色料はアルコール調剤が基となっています。 

    この場合でも、ノンアルコール食を実践する方にもご利用いただけます。本件につきより詳細な情報が必要な方は、お客様のアカウントからカスタマーサービスチームにご連絡いただければ、よろこんでお手伝いいたします。 (お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。) 

    現在のところ、弊社のどの商品もコシェールとして認可されていません。弊社のベジタリアン向け商品はハラール対応です。 

    弊社のBCAAは、食生活や成分の違いにより異なる原料から作られています。ビーガン向けBCAAは発酵炭水化物(コーンなど)から、一方で非ビーガン向けBCAAは合成および非合成の方法で作られており、非合成では自然由来のBCAAが豊富な原料から作られています。

    ImpactホエイプロテインとImpact分離ホエイプロテインの主な違いは、脂質とタンパク質の量です。Impactホエイプロテインはやや少なめのタンパク質量、多めの脂質量となっています。反対に、Impact分離ホエイプロテインはタンパク質多め、脂質少なめとなっています。 

    弊社の商品では牛由来もしくは豚由来のゼラチンを使用しています。可能な場合、ベジタリアンの方向けの代替物が使われています。この情報は商品ページおよび包装の成分リストにて明記されています。

    現在のところ、弊社の商品に関するこの情報はありません。 

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