返品規約

弊社の返品規定は、販売規約の一部となっており、併せて読む必要があります。 弊社は、本返品規定をいつでも変更する権利を留保します。 この返品規定は2014年8月18日に更新されました。

弊社の返品規定は実にシンプルです。

商品が届いたら、使用する前にできるだけ早く領収書と照らし合わせてご確認ください。

返品する前に、返品承認番号が得られることを必ず確認してください。

お心変わりによる返品について

何かを注文した後で、後悔することは誰しもあることです。

商品を受け取った日から14日間の、弊社14日間返品期間ポリシーに基づき、ご注文をキャンセルすることができます。

下記に提示された手順に従って頂くだけです。(「返品の方法」の欄をご参照ください。)

すべての商品は、未使用で元の包装のまま、お客様がお受け取りになった時の状態で返品されなければなりません。

商品をお受け取りになった時、試着したり確認したりしようとする場合などにはくれぐれも慎重にお取り扱いください。 セキュリティシールやタグが損傷していないことをご確認ください。

誤った商品が届いた場合

誤って違う商品をお届けしてしまった場合は大変申し訳ございません。 これはよくあることではありませんし、可能な限り迅速に対処させて頂きます。

返金または交換するには、お客様が商品をお受け取りになった日から14日以内に受け取った時と同じ状態で返品しなければなりません。

破損または商品の不具合

もしも、破損または不具合のある商品をお受け取りになった場合、心よりお詫び申し上げます。 我々はこれがどれほど不快であるか理解できますし、可能な限り迅速にこの問題に対処させて頂きます。

商品に不具合があると思われる場合は、ご連絡ください。 不具合を見つけたらできるだけ早く、その詳細を報告して頂けますと、次に何をすべきかアドバイス致します。

不具合のある商品についての弊社返品規約は、お客様の法的権利を守ります。

商品が届かない

商品が届いていない場合、大変申し訳ございません。 これはよくあることではありませんし、可能な限り迅速に対処させて頂きます。

返金または交換品を受け取るには、商品発送通知メールを受け取った日から21日以内に商品が届いていないことを弊社に通知しなければなりません。

お客様の法的権利

弊社の返品規定は、あなたの法的権利に影響を与えることはありません。

その他の法的権利の詳細については、次の英国政府のウェブサイトをご覧ください:www.gov.ukまたは、政府出資消費者アドバイスサービス、消費者管理にお問い合わせください。電話:44(0)8454 04 05 06

返品方法は

  • お客様のアカウントを介してオンラインメッセージセンター経由でご連絡頂くか、または+44(0)845 094 9889 までお電話でお問い合わせください。
  • 弊社のカスタマーサービスチームに、注文番号、商品名、返品理由をお知らせください。 その後、固有の返品承認番号を発行し、返品先住所を確認します。
  • 返品商品をしっかり梱包し、お名前、ご住所、注文番号も同梱してください。
  • 返送時に、郵便局で送料の領収書を入手してください。 送料の領収書がなくても料金はかかりませんが、万が一返送途中で商品が紛失した場合、弊社は返金や返品に応じられない可能性があります。
  • もしも、お客様が代替品を依頼され、その商品が入手不可能な場合は、ご購入の際に使用されたクレジットカード/デビットカード/ PayPalアカウントへの払い戻しを行います。

お受け取り後返品いただいた品物に対する責任は、弊社の倉庫に到着するまでお客様が負うこととなります。 したがって、弊社への返送には、商品価格を保証する輸送サービスをご利用ください。

次の段階

すべての返品商品は、弊社の返品部門でチェックされます。

お客様への払い戻しが認められる場合、我々は(配送料を含む)商品額を返金します。

返品は、通常、注文キャンセルの受領後7営業日以内、遅くとも受領後30日以内に処理されています。

お客様が購入時に使用されたクレジットカード/デビットカード/ PayPalアカウントに返金致します。

交換品の返品

ご注文商品に不具合が判明し、弊社がそれを交換した場合、お客様は交換品を受け取った日から7営業日以内にご注文をキャンセルして払い戻しを受ける権利を有します。

返品に要する費用

商品の返送料金は以下の場合にのみ返金致しますことを予めご了承ください。

  • 弊社がお客様に違う商品を送った場合、または
  • 商品が損傷したり不具合がある場合;または
  • 望まない代替品や交換品を返品する場合

不具合なしと判断された商品の返送料金の返金はいたしません。返品商品の返送料金につきましては、商品により異なりますので検査終了後にご連絡差し上げます。

クレーム

もしもお客様が、返品、交換、修理に関する弊社の対応に満足されなかった場合、心よりお詫び申し上げます。 ご不満を解決できるよう努めます。 カスタマーサービスまでご連絡ください。電話:+44(0)845 094 9889、Eメール:feedback@thehutgroup.com また、郵送でも受け付けております。送付先:Customer Service Department, Myprotein, Meridian House, Gadbrook Way, Gadbrook Park, Rudheath, Northwich, Cheshire, UK, CW9 7RA