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サプリメント

極端な疲れを低減させるベスト5サプリメント

計画的な運動プランに追いつくのは難しく、多くの人がやれるだろう!という確固たる意思を持っています。私たちは、月曜日の夕方に行かなかったセッションを補うために、計画が確実に完了するようパーソナルトレーナーと3〜4回のランチタイムセッションを行います。聞き覚えがないでしょうか。

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私たちは自分たちにとって身になるジムでの運動時間を見つけるには少し忙しいですよね。では、どのようにあなたは少しはやめの午後8時に身体を居心地のいい椅子から離れず、目を開いたままでいられるのでしょうか。

極端な疲れを取り除き、非常に有益なサプリメントを使用して、必要なエネルギーを増やしましょう。

1. ビタミンB12

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テキストブック、またはインターネット上で「疲労が発生しないようにする方法」を検索すると、ビタミンB12は常に出てきます!

ビタミンB12は主に脳や神経系の作用や機能に影響を与える水溶性ビタミンです。

ある研究では、2,000人を超えるビタミンB12注射の利点が検討されました。2〜3日ごとに投与量を2,500〜5,000mgに増やすまでは効果がありませんでした。しかし、彼らがそれを行ったとき、50〜80%の人々が2〜3週間でエネルギーとスタミナの増加を見いだしていることを発見しました(2-3)。

背痛(4)、神経痛(5)、さらにはがんの人の痛み軽減する作用がこのビタミンの使用によって調べられています!(6)。

サプリメントの選択:MyproteinThermopure、MyproteinビタミンB12スーパーコンプレックス

TOP TIP: ビタミンB12は、疲労回復の良いレベルを示すようです – あなたの疲労が根本的な問題からの傷害または痛みと関連している場合、二次鎮痛剤として消費する可能性があります。

2.ビタミンC

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これは、多くの人々によってよく議論され、適切な化学名を失った別のビタミンです。ビタミンCは、L-アスコルビン酸(またはアスコルビン酸塩)としても知られ、特に創傷治癒および抗酸化剤として、多数の反応に関与しています。

ビタミンCはまた、風邪をひいたときに症状の持続時間を短縮するのにいくらか効果的でした(7-8)。
毎日1〜3gのビタミンC補給が、我々が接触する細菌およびウイルスに対抗するために、免疫系の効率を改善することも判明しています(9)。

より多くのビタミンCを摂取することによる他の利点は、激しい運動(10)後の発症筋肉痛の遅延の減少であり、以前にビタミンB12(11)で見られたものに匹敵する痛みの軽減が期待されます。

Toptip:あなたの疲労が寒い醸造であると感じる場合、または細菌が蔓延している環境(例:長距離飛行)に曝された場合、高用量のビタミンCを増やしてもエネルギーを回復することができます

3.マグネシウム

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疲労との戦いを助けるかもしれない特定のミネラルに焦点を当てましょう…

マグネシウムは、私たちの血圧や心臓血管系の重要な機能をサポートするミネラルです。

忙しい生活の結果としてのストレスホルモンの放出は、体の組織におけるマグネシウム欠乏状態を促進する可能性があります(12)。ショッキングなことに、西部人口の最大15%がこのマグネシウムを減少させていることがわかっています(13)。

慢性疲労と診断された患者におけるマグネシウム補給の効果を調べた研究では、この患者群の50%がマグネシウム欠乏だったと判明しています(14)。

毎週6週間、100mgのマグネシウム筋肉内注射を行ったところ、80%の人で症状が改善しました。またそれぞれのグループでわずか17%がプラセボ注射で改善しました。(15)

TOP TIP: あなたの毎日のスケジュールによりストレスと不安を感じている場合、これは極度の疲れの発作と一致し、あなたはマグネシウムサプリメントを検討した方がいいかもしれません。副作用を避けるために、1日当たり約200〜600gの用量を維持してください。しかしあなたが1ヶ月以上効果を受けなければ、おそらくマグネシウムは不足していません!

4.葉酸

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ビタミンB9または葉酸塩としても知られているこの物質は、錠剤の形態で摂ることができる合成的に製造された化合物です。

人体にとって効果的に働く脳を維持するためには、葉酸が必要です。

このビタミンの欠乏は、以下の症状を引き起こすことが判明しています:

✓混乱

✓うつ病

✓免疫系不全

✓脳機能低下の他の徴候(1)。

これらの兆候は、一般的な精神的疲労で容易に見いだすことができ、記憶の喪失、混乱、および反応速度の低下がほんの数例であるがみられました。

いつも疲れているような兆候を示している実験者に、高用量の葉酸1万mgを毎日投与すると、これらの症状が減少することが判明しました。

TOP TIP: あなたが極度の疲労に苦しんでいて、なおかつこれが長期的な問題であったなら、毎日の葉酸摂取があなたの頭をリフレッシュさせると考えてください。夜通しは引き摺らないけれど、結局は配当を支払うことになるでしょう。

5.カフェイン

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カフェインは、身体に容易に吸収され、脳の様々な部分に作用する神経系の強力な激薬です(17)。心拍数、呼吸数、代謝率も変化させます(16)。

この化合物は、コーヒー、紅茶、チョコレート、炭酸飲料、菓子類に含まれています。また、すべてのサプリメントにはないにしても、最も顕著なエネルギー増強成分です。

カフェインは、私たちに一時的なエネルギー増強を与えることによって、多くの身体的および精神的機能を改善すると思われます。カフェインサプリメントの摂取から明らかになった改善には、

✓持久力援助として働く(18)

✓より速い反応時間(19)

✓疲労軽減のための精神的注意力の向上(20)

TOP TIP:あなたが疲労と戦うための迅速な修正が必要な場合は、運動の60分前にカフェインを使用することが役立ちます(21)。あなたの疲れがジムに行こうという意欲すらかき消すほど根深い場合は、何かを追加してみてください。

まとめ

サプリメントを使用して疲労を管理しようとする際に考慮すべき重要なことは、なぜあなたがこれらの症状をもっているのかを特定することです。

あなの疲労は何からきていますか?

あなたは重い、だるいような頭で苦しんでいますか?困惑するような疲れだったらたぶん、葉酸がいいのかもしれません。

それはウイルスによるものだったら?考えてビタミンC亜鉛を。

あまりにもストレスがたまっていたら?マグネシウムが答えかもしれません。

過剰なトレーニング? 考えてみましょうL-カルニチンまたは補酵素Q10を。

迅速な回復が必要ですか?カフェインは最良の選択肢です。

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マイプロテイン編集部

マイプロテイン編集部

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マイプロテインで働く日本人チームが、サプリメント、トレーニング、フィットネス、レシピや食事などスポーツ栄養に関するお役立ち情報をお届けしてます。