人気商品はコード:【HARU】で追加割引!
アプリから購入でさらにお得!
詳細はこちら

ラックス レジャー ジョガー(スレート グレー)

男性用 スーパーソフト スポーツラックスジョガー

JPY

ラックス レジャー ジョガー(スレート グレー)

男性用 スーパーソフト スポーツラックスジョガー

JPY

数量

( 0 個の商品が既にカートにあります items are in your basket )

 

最大60%オフ|割引コード:【HARU】使用で10%オフ!

割引コード:HARUを使用で、最大60%オフからさらに、10%オフGET!今すぐ欲しい商品をカートに入れて割引コード:HARUを入力!
対象商品を見る

配送料に関して

配送料に関しての詳細は こちら

家にいなくて荷物を受け取れないことがありませんか?

宅急便ロッカー(コンビニや提携店での受け取りを含む)をご利用いただけます。レジ画面で選択いただけます。

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

この商品を見たお客様はこちらも購入しております:

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 3.6 / 5 (5 レビュー)
  • 1 5 star reviews
  • 2 4 star reviews
  • 1 3 star reviews
  • 1 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

*口コミは個人的なものであり、The Hut Groupの見解を示すものではございません。ご注意下さい。

ワンサイズ下を試したい

冬用のジョガーパンツがもう一着欲しかったので購入しました。 【感想】 東京在住で寒がりな人間なのですが、朝晩の冷える時間帯(気温2~3℃くらい)だと、これ一枚では脚が寒いです。気温10℃くらいだと丁度良いです。肌触りはふわふわしていて、気持ちが良いものです。ポケットの入り口が切りっぱなしの仕様だったので、直ぐにほつれがでてきて気になり、はさみで切って処理しました。今後もほつれは発生しそうです。 【サイズ感】 僕の体格は、172cm、61~62kg、(胸囲、ウエスト、ヒップ)、90cm、70cm、90cm、体脂肪率11%ほどです。この体格でSサイズを購入しました。ナイキのジョガーパンツでSサイズを履いていて、ウエストも丈もちょうど良いのですが、この商品の場合は、ウエストがゆるゆる、丈も長すぎました(笑) ナイキや他のブランドのSサイズと比べたら、丈の長さが10cm程長かったです。 そのためか、お尻周り、太もも周りも余裕があり過ぎるかな?と言う着心地です。一方、ふくらはぎ辺りはフィットしており、足首のところはきつめです。足首のところにジッパーが付いているのですが、短いため全部開けても足首周りはきついままで(僕にとって丈が長すぎるためかもしれません)、着替えやすくはならないのが残念でした。 現在、品切れのためかXSサイズが購入できませんが、価格の安さや肌触りなどの点から良い商品だとは感じていますので、XSを購入して試してみたいです。

これは役立ちましたか。

サイズ感

167㎝62㎏普通体型でSサイズを購入 予想はしてましたが丈が長かったです 好みもあると思いますが、私と同じくらいの体型ならXSで良いと思います 私の感覚ではトレ用というより部屋着な感じです 暖かいです

これは役立ちましたか。

冬は暖かい

178センチ65キロの細身でSサイズを購入しました。 ウエストはジャスト、太腿はゆとり有り 丈は気持ち短いですが問題ない程度で気に入ってます。

これは役立ちましたか。

着心地バツグン

肌触りもよくとてもいいです。愛用しています

これは役立ちましたか。

冬に最適!あったかい

身長176cm、体重68kg、Mサイズでジャストです。 すごく暖かいですし、腰の紐が極太で、可愛いです。後ろポケットのボタンもいいですね。 おススメです。

これは役立ちましたか。