20周年記念セール開催中!
詳細はこちら

申し訳ありません。在庫を切らしております

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

リーン ブラウニー

高タンパク質ブラウニー

JPY

リーン ブラウニー

高タンパク質ブラウニー

JPY

数量

( 0 個の商品が既にカートにあります items are in your basket )

 

最大60%オフ|割引コード:【KINEN】使用で7%オフ!

割引コード:KINENを使用で、最大60%オフからさらに、7%オフGET!更に複数の豪華無料ギフトも貰える!今すぐ欲しい商品をカートに入れて割引コード:KINENを入力!
対象商品を見る

配送料に関して

配送料に関しての詳細は こちら

家にいなくて荷物を受け取れないことがありませんか?

宅急便ロッカー(コンビニや提携店での受け取りを含む)をご利用いただけます。レジ画面で選択いただけます。

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

この商品を見たお客様はこちらも購入しております:

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.43 / 5 (7 レビュー)
  • 4 5 star reviews
  • 2 4 star reviews
  • 1 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

*口コミは個人的なものであり、The Hut Groupの見解を示すものではございません。ご注意下さい。

ココアの風味は良いけれど、プロテイン臭いかも

ねっとり系で食べ応えがあります。 ココアの苦みや香りがしっかり感じられ、甘ったるくなく、風味がよいです。 しかし、プロテイン臭さを強く感じ、半分以上食べると気持ち悪くなってしまいます。ニンニクを食べた翌日のような、のっぺりとした、まとわりつくような感じで、ちょっとキツイかなと……食べられなくはありませんが。 温めると少しふんわりとした食感になり、ココアの風味がより際立ち、プロテイン臭さがほんの少しマシに感じました。 ホエイプロテインをプレーンで飲める、プロテイン臭さが大丈夫な方は食べられると思います。苦手な方はお気をつけください。

これは役立ちましたか。

おいしい!

全然ネチョネチョしてないし、しっとりって感じです。かなり甘党の私には全然いける味でした!温めたらもっと密度がぎゅってなりそうですね。是非買ってみてください!

これは役立ちましたか。

リーンブラウニー

そのまま食べると上顎にくっつくねっとり感でした。レンジで50秒ほど温めたところしっとりしフォンダンショコラのようになりました!たんぱく質量のわりにカロリーはそこそこありますが主食の置き換えとしてはばっちりな満足感です。

これは役立ちましたか。

おいしい

甘ったるくなくて、ネトネトしない 食べやすくて非常に気に入っています

これは役立ちましたか。

美味しい!

間食代わりに購入です。チョコ大好きですが、問題なく食せます!プロテインブラウニーも美味しかったので、マイプロのブラウニーは私にあっているのかなと思いました。糖質オフ生活でお菓子があまり食べられないのでマイプロのスナックで頑張ります(*^_^*)

これは役立ちましたか。

スキニーブラウニー♪

美味しくないけどなんとか食べられました。 スキニークッキー、スキニーフラップジャックに比べたらだいぶまし。 マイプロテインのスナックでは奇跡的だと思います。

Top Reviewer

これは役立ちましたか。

食べ過ぎ注意

通常のプロテインブラウニーより歯応えがあり、味・食感共に非常に食べ易いです。と言うか普通に美味しいです。 プロテインブラウニーだと量が多過ぎてちょっと… と思ってたのにスキニーブラウニーにしたら一回で二本食べてしまい本末転倒する事も度々です。

これは役立ちましたか。