対象のプロテインが3点で7,500円!
詳細はこちら

申し訳ありません。在庫を切らしております

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

プロテイン ラテ

高タンパク質のホットラテドリンクパウダー

  • ベジタリアン
JPY

プロテイン ラテ

高タンパク質のホットラテドリンクパウダー

  • ベジタリアン
JPY

数量

( 0 個の商品が既にカートにあります items are in your basket )

 

最大60%オフ|割引コード:【HARU】使用で7%オフ!

割引コード:HARUを使用で、最大60%オフからさらに、7%オフGET!今すぐ欲しい商品をカートに入れて割引コード:HARUを入力!
対象商品を見る

配送料に関して

配送料に関しての詳細は こちら

家にいなくて荷物を受け取れないことがありませんか?

宅急便ロッカー(コンビニや提携店での受け取りを含む)をご利用いただけます。レジ画面で選択いただけます。

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

この商品を見たお客様はこちらも購入しております:

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 3.8 / 5 (10 レビュー)
  • 5 5 star reviews
  • 1 4 star reviews
  • 2 3 star reviews
  • 1 2 star reviews
  • 1 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

*口コミは個人的なものであり、The Hut Groupの見解を示すものではございません。ご注意下さい。

めちゃくちゃ美味しいです!

寒くなってきたので暖かいプロテインが飲めると思い注文しました。 溶けにくいとコメントを見てましたが、マグカップにお湯を入れて泡立て器で混ぜたら気になりませんでした。甘党なのでダイエット中の甘いものほしさにすごくいいです。

これは役立ちましたか。

最高

これ、少量の水と白湯1:1と一緒にシェイカーしてマグカップに移して、お湯足してスプーンで混ぜただけでふわっふわで美味しいラテが出来ます。感動しました(笑)この作り方だと溶けにくいとか全く感じなかったです!ただ、結構甘いです!

これは役立ちましたか。

あったまりたい時に

寒い時期は起き抜けにプロテイン飲むのが厳しいのでどうにかならないかおもってこれを試したらヒット! 少量のお湯で練って混ざったら残りのお湯を足す方式でダマにもならずふわふわのラテが出来ました (〃∀〃) すごく甘いのでデザート感覚でも飲めますし 追加で粉コーヒー足したりして飲んでます! 味はラテっていうより練乳コーヒー(MAXコーヒー)です 甘いのが好きじゃないと厳しいとは思う甘さです

これは役立ちましたか。

おいしい

他の方のれぽ通り 溶けにくい!! ですが 味はおいしくて満足です。

これは役立ちましたか。

これうまいよ

作り方を変えたら美味しくていいと思う。 まずコーヒーで溶かしてシェイカーする。 そのあとでマグカップにうつしてチンする。 泡が盛り上がってくるのでそこでレンジを止める。 少し甘いけど本当に旨い。 さらにインスタントオーツをいれても 美味しく食べられる。絶対おすすめです。

これは役立ちましたか。

これはダメです

どんな事してもダマになってしまい、泡立て器で混ぜると泡が凄い 期待していましたが、まったく飲めませんでした 失敗です

これは役立ちましたか。

これはダメだ……

正直、ただ甘いだけなら飲めると思う。 実際には何かのスパイスなのか微妙な香りがして、それがダメでした。 あと、致命的に溶けにくく、スプーンでひたすらかき回してもダマが残ってしまう上に、超泡立ちます。 これはもったいないですが、私には消費しきれないです。

これは役立ちましたか。

味は良し!ただ勝手がちょっと・・・

職場でもプロテインが飲みたい…しかし、シェイカーを出すのは恥ずかしいし、大袈裟と思い、マグカップでお湯で溶かして飲める、この商品を購入しました。 味は中に入っているスプーン1杯だと多すぎて、甘すぎます。 ただ、味自体は良く、甘味の中にコーヒーの苦味も感じることができます。 問題はダマができやすいことですね…シェイカー使えば問題ないのでしょうが、お湯で溶かしてスプーンで混ぜてだとかなりダマが残ってしまい、口当たりが悪いです。 量を少なめにしたり、予め少量のお湯で練るようにしてとかしてから飲めば大丈夫ですが、インスタントコーヒーのようにお手軽に、というわけにはいきません。

これは役立ちましたか。

味よし!ただし超甘口

超甘党には美味しいです! ただし、甘ければ甘いほどいいという人以外にはオススメしません。

これは役立ちましたか。

工夫が必要…

仕事でよくコーヒーを飲むので、それに置き換えられればと思い買ってみました。 においも味もコーヒーが少し入っているのもあって問題なく楽しめますが、 混ざりがとても悪いので、電子レンジで温めるorお湯を入れた後、ダマにならないよう かき混ぜられるものが必要不可欠です。かなり固まります。 スプーンでは役不足で、ちっちゃい泡立て器をマグに突っ込んで混ぜています。 職場ではちょっと作るのに厳しいので、家に持って帰りました…。 でも、味はビターでおいしいですよ 笑

これは役立ちましたか。