Added to your basket

申し訳ありませんが、エラーが起こりそうです。再試行してください。

数量

小計: ( ショッピングカートにあるアイテム)

オファー

インパクトホエイプロテイン - ミルクティー

ヨーロッパでNo.1のスポーツ栄養ブランド

JPY 3920.0

¥3,920

38 レビュー

Item limited to max quantity of 5000

( 0 item is in your basket items are in your basket )

全商品対象!割引コード:LAST

割引コード:LAST使用で既に大幅値引きされた表示価格に更に追加
割引コード:LASTに対象外はありません!新商品にもご利用いただけます。
対象リストを見る

在庫あり・通常24時間以内に発送

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

  • 製品の概要

    高品質のホエイを使用して作られ、一食分当たり21gのたんぱく質を含むこの製品は、まさに理想的なクオリティとなっています。

    そしてこれはどこで作られたのでしょう?天然の栄養素を保つために、濾過され、濃縮され、噴霧乾燥された牛乳やチーズも同じ牛から取れるのです。

    品質と価格の両方を評価され、独自の試験においてLabodoorランキングでAランクを獲得し  、インパクトホエイプロテインは市場における優れたプロテインパウダーの一つとして公式に認められたのです。

    たんぱく質の基礎的な成分であるBCAA群を4.5g含んだ、必須アミノ酸が配合されており、ワークアウト前や最中、後でも摂取可能、ボディメイクに効果的なグルタミンが3.6g含まれています。

    1.9gの脂肪と1gの炭水化物だけで、インパクトホエイプロテインはトレーニング目標を達成する完璧なサポートをしてくれます。そして、スイーツのようなミルクティーフレーバーを好きなホットドリンクに混ぜてもっと楽しんでください!

    インパクトホエイプロテインのメリットは?

    筋肉の発達や維持​に欠かせない高品質なたんぱく質を手軽に摂取することができ、日々必要なタンパク質を確実に摂取できます。

    加えて、一食分当たりたったの103キロカロリーで、フィットネスゴールへたどり着くための完璧な製品です。

    これほど優れた品質と価格のプロテインパウダーは他に類を見ません。これは、自社の優れた製品を社内で開発することで、お客様の手元に届くまでのコストを削減し、最先端の製造工場で作られているからです。

    インパクトホエイプロテインを摂取するタイミングは?

    吸収が速く、ワークアウト後の30分~60分以内がおすすめですが、いつ飲んでも効果を発揮します。

    更に効果を上げたければ、これを試してください。

    クレアチンモノハイドレート– 強度とパワーを向上させるのに最適な、短時間で爆発的な連続したフィジカルパフォーマンスを上げてくれる効果が証明されています。

    *効果的な摂取は1日にクレアチンを3gです。

    栄養素はノンフレーバーを基にしています。

    この商品のラベル表示は英語で表示されておりますので、ご注意ください。英語以外では、フランス語、イタリア語、ドイツ語、スペイン語、デンマーク語、スウェーデン語、フィンランド語の各言語で表示されております。

    主な効果:
    • LabdoorランキングでAランク
    • 一食分あたり19gのたんぱく質
    • 4.5gのBCAAs
  • ご使用の目安
    1. 最大限の効果を得るために、ワークアウトの前か後(あるいは両方)30分以内に水か牛乳の入ったマイプロテインシェーカーに1スクープ(25g)を加えます。
    2. あるいは、一日のたんぱく質摂取量を増やすために食間のおやつ代わりに飲んでもいいでしょう。
    3. 就寝前のプロテイン摂取として、吸収を穏やかにするため牛乳で飲むことをおすすめします。
  • 成分

    ホエイプロテインコンセントレート(94%) (ホエイプロテインコンセントレート (牛乳)、乳化剤(大豆 レシチン))、香料

  • 栄養成分

    一食分 - 1スクープ(25g)

    一パック分当たり - 40回分(1kg), 100回分(2.5kg)

    栄養成分表示

      100g当たり 一食分当たり
    エネルギー 1634 kJ/387 Kcal 408 kJ/97 kcal
    脂質 7.1 g 1.8 g
      飽和脂肪 4.7 g 1.2 g
    炭水化物 4.0 g 1.0 g
      多糖類 3.8 g 1.0 g
    たんぱく質 77 g 19 g
    塩分 0.47 g 0.12 g

    *平均的な成人の参照摂取量(8400 kJ/2000 kcal)

    この栄養成分表示はミルクティーフレーバーのものですので、違うフレーバーでは多少成分が異なります。

お客様からの口コミ評価

4.55

38 レビュー

5 27
4 8
3 1
2 1
1 1
全てのレビューを見る

トップカスタマーレビュー

*口コミは個人的なものであり、The Hut Groupの見解を示すものではございません。ご注意下さい。

ミルクティー

5kg購入しました。味はかなり美味しいレベルだと思います。泡立ちがすごく、なかなか消えませんが泡ごと飲めば問題なし。

美味しい

ミルクティーのプロテインを購入しました。 味は市販で売ってるミルクティーとほぼ変わらないです。 難点は少し溶けにくいこと、振る回数が多くなるので当然泡立ちも多いです、時間を置くと泡が消えるかなと思ったんですけど、消えません、なのでマイナス1、それ以外は、申し分ないです。

おいしかった

少しだけ溶けにくいけど非常においしかったです。

飲み続けてます👍

プロテインを選ぶのに悩んでいた時に評価の高さにの中に味が素晴らしいことに惹かれまずは1kgを購入。届いた時にすぐ開封して、1杯飲みました。"ミルクティーだ!" すぐに2.5kgを購入。継続的に飲み続け味に飽きる事なく昨日は5kgを購入しました。 周りの方々におすそ分けしても反応が良く 気軽にプロテインを勧める事が出来るプロテインを摂取するというハードルを下げてくれる素晴らしい商品でもあります。 まだまだ飲み続けたいと思います。

ミルクティー味美味しいです。

蕎麦の実を使った蕎麦雑炊とウォーキングで20kgのダイエットに成功したのですが、LカルニチンとBCAAを買うついでに、今度は筋肉ももっと付けようと思い、一緒に購入しました。 どの味を買うか迷いましたが、評価の高いミルクティー味にしました。 400mlのシェイカーに1スクープ(25g)を入れ、 豆乳:牛乳:水=4:4:2の割合でシェイクして飲みましたが、臭いや味にクセもなくとても美味しく一気に飲めました。 今後も蕎麦雑炊は続けるつもりですが、プロテインも取り入れて、筋肉をつけていきたいと思います。

味について

レビューされている方は多いですが、好みはそれぞれです。安価なので1kgで色々試し、たとえそれが好みに合わなくてもあまり後悔しない。耐えて飲み切りましょう。 ただ全体的に甘めです。評判は良いですが、チョコ系は思ったより甘味が強めでした。甘いのが苦手な方は甘みの少なそうなフレーバーを選ぶと失敗は少ないかも。 人気ナンバーワンだけあって、ミルクティーはリピ買いです。

フォロワーさんが絶賛していたので、購入してみました。甘すぎず、飲みやすくて、運動後のご褒美になります。これはリピート決定です。

口コミ通りの味で大満足!

香りがよく長く飲み続けられそうです。 プロテインはどうしても1種類だけだと飽きてしまうので何種類かストックしています。 購入から1ヶ月少し経ちましたが一番飲んでいるため減りが早いです。 本当にミルクティーの味が再現されています。 水に溶かして飲んでいますが紅茶花伝というより午後の紅茶の甘さ控えめという印象です。 他の方の口コミで紅茶花伝という書き込みを目にしましたがあそこまでクリーミーな感じではないです。(牛乳に溶かすとまた違うのかもしれません) シェイク後の泡ですが私はそこまで気にならなかったです。 以前購入したストロベリーはとても泡立っていましたが数秒待てばすぐにおさまります。

美味しい!

ほんとにミルクティー味で美味しいの一言です。お水だけで溶かしても十分美味しいですが、ミルク感増したい時は牛乳を足したり豆乳を足したりしても美味しくいただけます。人気商品でよく売り切れてしまうのがわかります。2.5キロ入りを買っておいてよかったです。

美味しい!

マイプロテイン は安くてありがたいけど、そんなに美味しくはないなと思って飲んでましたが、ミルクティー味は本当に美味い。普通の紅茶と味変わらなくてジュースみたいに飲めます。後味も、全然美味しい。最高のプロテインです。

Back to top