20周年記念セール開催中!
詳細はこちら

申し訳ありません。在庫を切らしております

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

iBCAA 4:1:1 パウダー

すぐに摂取可能な必須アミノ酸サプリメント

  • グルテンフリー
JPY

iBCAA 4:1:1 パウダー

すぐに摂取可能な必須アミノ酸サプリメント

  • グルテンフリー
JPY

数量

( 0 個の商品が既にカートにあります items are in your basket )

 

最大60%オフ|割引コード:【KINEN】使用で7%オフ!

割引コード:KINENを使用で、最大60%オフからさらに、7%オフGET!更に複数の豪華無料ギフトも貰える!今すぐ欲しい商品をカートに入れて割引コード:KINENを入力!
対象商品を見る

配送料に関して

配送料に関しての詳細は こちら

家にいなくて荷物を受け取れないことがありませんか?

宅急便ロッカー(コンビニや提携店での受け取りを含む)をご利用いただけます。レジ画面で選択いただけます。

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

この商品を見たお客様はこちらも購入しております:

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.35 / 5 (20 レビュー)
  • 12 5 star reviews
  • 4 4 star reviews
  • 3 3 star reviews
  • 1 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

*口コミは個人的なものであり、The Hut Groupの見解を示すものではございません。ご注意下さい。

大満足

先ず 安い‼️ そして 安いにもかかわらず 美味しい❗️ トレーニング中に水分補給で使っていますが お腹に溜まらず 吸収も早い気がします

これは役立ちましたか。

おいしい

他の含有率の物も含めこちらのBCAAを飲み始めて一年以上経ちますが、最初の数カ月は確かな効果を感じることができました。最近はトレーニングの習慣として飲んでいますが、キウイ味を除いておいしく使用しています。キウイ味は匂いはいいのですが、後味が土というか皮のような味がして使い切るのに苦労しました。どのBCAAもそうなんですが、混ぜて最初にうっすら膜の様なものが貼るのは何なんでしょうか。味や喉越しに違和感などはまったく感じないのですが、少し疑問に思いました。

これは役立ちましたか。

未知数

購入してまだ間もないのですが、トレーニング時に使用しています。レモンライムをクリック購入しましたが、とても甘いので、クエン酸を追加しています。今後はシトルリンを追加したいと思います。まだ、間もないため評価は3にしました。

これは役立ちましたか。

ペットショップの臭い?

ノンフレーバーです。開封してまず臭いにびっくり。ワンニャンのおトイレみたいな臭い。これを飲むのか?とひるみましたが、フレーバー付きのプロテインに混ぜればそこまで気にならない。スポドリでも試してみたい。 粉が細かいので飛び散りやすい。

これは役立ちましたか。

IBCAA

スイカ味おすすめです。

これは役立ちましたか。

おもひでぽろぽろ

Blue Raspberryフレーバーを購入。 早速、水に溶かすと色鮮やかなブルーカラーに変貌を遂げました。 一体どんな味がするんだ!と思って飲んでみると、頭の中にある風景が浮かびます。 そうです。夏祭りです。ピーヒャラピーヒャラドンドン。 屋台のおっちゃんの威勢のいい声と、かき氷機の音。手渡される青いシロップのかかったかき氷。 そう、ブルーハワイ味のあいつです。 夏祭りに失恋をしたことのある僕は、その味を思い出して涙が一滴垂れました。 もし、幼少期の淡い思い出と再会したいのなら、Blue Raspberryを買うと良いでしょう。気軽にいつでもタイムスリップができますよ。 (味が濃いので水を足してノンフレーバーと混ぜて飲んでます。)

これは役立ちましたか。

良い

溶けやすいし味も良いので飲みやすい。 回復も良くなって満足。

これは役立ちましたか。

ブルーラズベリー

まずいです。匂いもきつすぎてシェイカーの匂いが取れません。 味、匂いを気にしなければ安くて良いと思います。

これは役立ちましたか。

レモンライムを買いました

今まではMRM BCAA+Gを購入していましたがマイプロテインのセールで1kg3000円弱と衝撃プライスだったので買ってみました。とにかく水に溶けやすい事に感動。レモンライムの味より甘さが勝ってしまっているのでBCAA5gにクエン酸2g混ぜるとサッパリ美味しく飲めます。

これは役立ちましたか。

リピート確定

スイカ味を購入しました。味は確かにスイカっぽいのですが薬品臭のような感じもあり好みがわかれると思います。最初に数回振れば大半は溶け上部に多少の白い泡ができるもののこれも数分おいておけば消えるのでいい感じです。 着色料で赤色40号を使っているのが唯一の欠点でしょうか。

これは役立ちましたか。