Added to your basket

申し訳ありませんが、エラーが起こりそうです。再試行してください。

数量

小計: ( ショッピングカートにあるアイテム)

お探しの商品は既に販売を終了しております。

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

グリーンティー エキス(緑茶エキスパウダー)

グリーンティー エキス(緑茶エキスパウダー)

最低40%のポリフェノール、最大8%のカフェイン

  • ベジタリアン
  • ビーガン
  • グルテン不使用
JPY
2 レビュー

売り切れ

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

  • 製品の概要

    グリーンティー エキス(緑茶エキス)とは

    緑茶は中国原産であり、加工時に限りなく少ない酸化量の茶葉のみで作られています。

    おすすめ理由

    本商品は4gの茶葉につき1gを抽出しています。

    どんな人に効果的か

    緑茶を濃縮した形で摂取したい方に適しています。

    グリーンティー エキス(緑茶エキス)ポリフェノールの内訳:

    総緑茶ポリフェノール:最低40%

    カテキン:最低25%

    没食子酸エピガロカテキン:最低10%

    カフェイン:最大8%

    当社にとってお客様すべての食事のチョイスは非常に重要です。本商品はビーガンの方向けの材料と製造方法で作られていますが、同施設内で乳商品パウダーも製造されており、ごくわずかに相互汚染が発生するおそれがあることをご了承ください。

    この商品のラベル表示は英語で表示されております。英語以外では、フランス語、ドイツ語、イタリア語、スペイン語、デンマーク語、スウェーデン語、フィンランド語の各言語で表示されております。

    *全ての商品価格は税込みとなります。

    主な効果:
    • 4gの茶葉につき1gの抽出物
    • 全40%の緑茶ポリフェノール
    • 最低10%の没食子酸エピガロカテキン
  • ご使用の目安

    お好きな量の水やフルーツジュースをマイプロテインシェーカーに入れた後、本製品1gを加え、よく混ぜてお召し上がりください。一日1、2回の服用が目安です。

    注意:分量は正確な計量器を使ってお量りください。マイプロテインスプーンによる正確な計量を可能にするため、あらゆる努力を行っておりますが、それらのスプーンは若干の誤差があり、正確な計量器に代わるものではありません。

    1日の推奨量を越えた服用はご遠慮ください。 この製品は、栄養補助食品であるため、バランスの取れた食事とアクティブなライフスタイルの代用とすることは出来ません。小さなお子様の手の届かない、涼しく乾燥した場所での保管をお願い致します。

  • 成分

    牛乳、大豆、卵、グルテン、およびその他派生内容物を取り扱う施設で製造されています。

    ノンフレーバー: 緑茶エキスパウダー (100%)

  • 栄養成分

    1食分当たり - 100mg

    1パック分当たり - 1000食(100g)、 5000食(500g)

    栄養成分表示

      1食分当たり
    緑茶エキス     100 mg

     

    この栄養成分表示はナチュラル味のものであり、他のフレーバーのものは栄養成分量が変わる可能性があります。

お客様からの口コミ評価

3.5

2 レビュー

5 0
4 1
3 1
2 0
1 0

トップカスタマーレビュー

*口コミは個人的なものであり、The Hut Groupの見解を示すものではございません。ご注意下さい。

普通に美味しいお茶です。

普通に美味しいお茶です。色が薄いですが、お茶の味はしっかりとします。苦味は特に感じず、お茶特有の渋味が少しあります。浄水で作っています。一回の分量100mgが計れるデジタルスケールを持っていないので、様子を見ながら作っています。家族も美味しいと言って飲んでいます。あまりにもお茶の色が薄いので、色がしっかりつくくらいに入れてみましたら、渋すぎて飲めませんでした。中国茶のグリーンティーエキスで、色は緑ではなく茶系お茶です。粉がかなり細かいので、専用のスプーンに粉がまとわりついて使いにくいです。パワータワーに移して使っています。スプーンは入れっぱなしにすると毎回手が粉まみれになるハメになります。元の袋のまま使うのはお勧めできません。封がしにくいのでしっかり閉まる別容器に入れるほうがいいです。粉は溶けやすいです。体脂肪を減らすのに日常的にお茶を飲むのがいいとメディアで見たので、こういったお茶を求めていました。物凄く安価で非常に助かります。コスパ最高!!お茶を煮出したりする手間もなく、濃さは好きに変えられるし、沢山作るわけでもないから腐る心配もない。必要な時に必要な分だけ作ればいいなんて便利で美味しいお茶です。運動に行く日は勿論のこと、日々のお茶として飲用中l。無くなったらリピートしたいです。美味しいけど、一回の分量を測りにくいのと、粉がまとわりついて使いにくいので星4つにしました。別容器にして、スプーンは毎回容器外にしておけば粉がまとわりついて困るのは回避できますけどね。

緑茶パウダー?

プレワークアウトサプリメントの1つとして購入。 早速届いて袋を開けると茶色の粉末が… 緑茶ということで緑色を想像していたため「大丈夫か?」 と思い匂いを嗅ぐとなぜかほうじ茶の香り(笑) とりあえず説明にあったように水に溶かしてみましたが 溶けやすさはGood!味の方は…とにかく渋い!(笑) なので水やジュースに溶かして…とありますがちょっと 飲む前には勇気が要ります。 他のアミノ酸とも併用しているので単体での効果は不明 ですが緑茶を何杯も飲むよりははるかに楽なので気になる 方は試してみてもいいかもしれません。

Back to top