対象のプロテインが3点で7,500円!
詳細はこちら

申し訳ありません。在庫を切らしております

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

L-カルニチン パウダー

プロテインに追加可能なLカルニチンアミノ酸

  • グルテンフリー
JPY

L-カルニチン パウダー

プロテインに追加可能なLカルニチンアミノ酸

  • グルテンフリー
JPY

数量

( 0 個の商品が既にカートにあります items are in your basket )

 

最大60%オフ|割引コード:【HARU】使用で7%オフ!

割引コード:HARUを使用で、最大60%オフからさらに、7%オフGET!今すぐ欲しい商品をカートに入れて割引コード:HARUを入力!
対象商品を見る

配送料に関して

配送料に関しての詳細は こちら

家にいなくて荷物を受け取れないことがありませんか?

宅急便ロッカー(コンビニや提携店での受け取りを含む)をご利用いただけます。レジ画面で選択いただけます。

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

この商品を見たお客様はこちらも購入しております:

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.3 / 5 (30 レビュー)
  • 15 5 star reviews
  • 9 4 star reviews
  • 6 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

*口コミは個人的なものであり、The Hut Groupの見解を示すものではございません。ご注意下さい。

早く入荷して

運動中のEAAに混ぜて飲んでます。 早く入荷してください

これは役立ちましたか。

コスパはいい、けど···

他で販売してる(リキッド)カルニチンなどと比較してもコスパは圧倒的によいです。しかもアセチルLカルニチン。 しかし先にレビュワーさんが言う通りマジですっぱい。調理用クエン酸と同等以上です。調味料的に使えばいいんだろうけど···

これは役立ちましたか。

脂肪を燃焼させたいか!!

階級別のスポーツをしてる自分です。 減量シーズンにはかかせないサプリです。 朝一でカルニチン、EAAを飲んで有酸素運動が減量期のルーティンです。 効果は絶大。 味は酸っぱいです。自分はビルダー飲みしてます。酸っぱいのが苦手な方はタブレットもオススメです。

これは役立ちましたか。

良いんだけど

良いんだけどこれスプーン1回何グラム?1グラムだと思って使ってるけど...

これは役立ちましたか。

蒸れた靴下の香り(悪臭)

約2ヶ月使用してきたのでレビュー。 ケトジェニックのお供として初めてカルニチンを使用。 加齢に伴いケトジェニックをしても体重の減りが悪くなり、頑張ればひと月に5キロ以上は落とせていたものが 同じ総カロリーでも歳を重ねるにつれ、4キロ・・・3キロと・・・徐々に減量するのが辛くなってきた。 カルニチンは脂肪燃焼効果に役立つと聞いていたので、物は試しと思い、初めてカルニチンを使ってみた。 減量中なので毎朝起床後のEAA・BHBと共にカルニチン2g加えて飲み、軽い有酸素運動を1時間程する。 結果として体組成計の数字上ではあるが、昨年の同時期と比べ、カルニチンを使用した方が体重の減りが 顕著(約1.3~1.5倍)だった、もしかすると本当に効果があるのかもしれない。 私の場合だが、体組成計のデータ上では11日経過してから減るスピードが増えてきたので、即効性は無い模様。 年齢が若い方であれば減量は容易かと思うが、歳を重ね減量が辛くなってきた方には、効果があるかもしれない。 余談だが容量が多い程単価は安くなるが、1日あたり2gしか使用しないので、大容量を購入したとしても 使い切るのが大変なので、多くとも500gにした方が良いと思う、それでも250回分はある・・・。 あと本品はかなり固まり状態が多いので、フードプロセッサーの様な物で、固まりを粉砕するツールがあれば 非常に役立つかと思う、本当に固まりが多くて大変。 ダラダラと書いてしまったが、減量中に有酸素運動前のお供として使用すると、脂肪燃焼効果はありそうだ。 何もせずに飲むだけでは効果は無いと思うが、少しでも有酸素運動をするなら試す価値はあるかと思う。

これは役立ちましたか。

すっぱいがコスパ最強

コスパがとてもよい。 体脂肪が停滞気味だったのがまた減り始めた気がする。 レモンかカボスみたいな柑橘系の強烈な酸っぱさ。嫌な感じではない。 フルーツヨーグルト系のプロテインに混ぜると美味しい。 酸っぱいのが平気な人なら、スプーンから直接でも飲めると思う。

これは役立ちましたか。

効果が実感できた

飲み始めてから脂肪減るスピードが上がったと思う。今まで見えなかった場所から急に血管も浮き出た。 飲み方はEAAに(僕はパイン)混ぜると 美味しく飲める。 シトルリンの方が強烈だから これは抵抗なく飲めたけど、EAA等が無い方は水多めにして、酸味に舌を慣らしていって水の量減らすと良いと思う。

これは役立ちましたか。

効果はどうなんだろう?

トレーニング1時間前にプロテイン30gをブラックコーヒー:200mlでシェイクしたものを飲んだ直後にL-カルニチン:2gとシトルリンマレート:8gを100mlの水で混ぜて飲んでいます。

これは役立ちましたか。

効くかどうかは別にして…

酢の強烈な匂いがします。 プロテインに混ぜて飲む… というコメントがあったので、チョコ味のプロテインに混ぜてみましたが、大失敗。 激すっぱいチョコ味になってしまいました…笑

これは役立ちましたか。

コスパ良し

アセチルlカルニチンなので、吸収されやすいのでイイです。

これは役立ちましたか。