アプリ限定!16日23時59分まで!
10,500円以上購入で追加割引!
終了まで残り

0 0 : 0 0 : 0 0 : 時間 0 0 : 0 0

申し訳ありません。在庫を切らしております

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

アシドフィルス菌 (乳酸菌) & ビタミン D3 カプセル

健康的な生活のために

JPY

アシドフィルス菌 (乳酸菌) & ビタミン D3 カプセル

健康的な生活のために

JPY

数量

( 0 個の商品が既にカートにあります items are in your basket )

 

最大60%オフ|割引コード:【HARU】使用で10%オフ!

割引コード:HARUを使用で、最大60%オフからさらに、10%オフGET!今すぐ欲しい商品をカートに入れて割引コード:HARUを入力!
対象商品を見る

配送料に関して

配送料に関しての詳細は こちら

家にいなくて荷物を受け取れないことがありませんか?

宅急便ロッカー(コンビニや提携店での受け取りを含む)をご利用いただけます。レジ画面で選択いただけます。

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

この商品を見たお客様はこちらも購入しております:

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.43 / 5 (7 レビュー)
  • 4 5 star reviews
  • 2 4 star reviews
  • 1 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

*口コミは個人的なものであり、The Hut Groupの見解を示すものではございません。ご注意下さい。

デイリープロバイオティクスと検証はじめ

本製品と標記を両方購入し、現在本製品を検証中です。 1週間使用して大変快適です。使用前は便秘と軟便が相互に来る不安定な状況でしたが、本製品を使用してからは、薄茶色の所謂”1本◎◎”が出るようになりました。本製品を60錠を2瓶使用後、標記製品の検証に移りたいと思います。 その節はまた投稿したいと思います。取り急ぎ、使用1週間でも便通の改善が見られたことをご報告いたします。

これは役立ちましたか。

吸収率アップで回復速度向上!

食事からの栄養をかなり効率的に摂取している感じがあります。軟便が止み、トレーニングからの回復度がかなり高まりました。 プロテイン等でお腹が緩くなりがちな人は是非。食事量を変えなくてもしっかり吸収されるので、体重(筋量)が増えます。

これは役立ちましたか。

腸内環境を整え、免疫力をアップしたい方におすすめ

いろいろなメディアで、乳酸菌で腸内環境を整えたり、ビタミンDで免疫力を高めたりすることの重要性について取り上げられていたので、乳酸菌とビタミンDの両方を摂ることができるこちらのカプセルを飲み始めました。 以前はお腹の調子が悪くなることがしばしばあったのですが、このカプセルで乳酸菌を摂るようにして、さらに、普段の食事で野菜などの食物繊維を多めに摂るようにしたところ、毎日のお通じがとても快調になりました。 プロテインを多めに摂るようになってから、便秘になることがよくあったのですが、このカプセルと食物繊維を多めに取るようになってから、あまり便秘になることがなくなりました。 日々のトイレで出会う便の色や形が良くなり、腸が健康になったことを実感しています。 また、最近はリモートワークで部屋にいることが多く、外で日の光を浴びてビタミンDをつくる機会が少ないので、ビタミンDが手軽に摂れるこのカプセルを重宝しています。

これは役立ちましたか。

納豆菌と併用で

飲み始めて1ヶ月ほど経ちました。 こちらの商品だけでは実感できない程、悪玉菌優勢の腸内環境でしたが、納豆菌と併用する事で毎日便通がある程、腸内環境整いました。 乳酸菌サプリとしてはコスパも良いため、こちらは毎日2粒ずつリピートしていく予定です!

これは役立ちましたか。

効く

効く が、即効性はない 夕食後に服用し真夜中にお腹ゴロゴロは想定内と思われる コンスタントに常用すれば、慣れと効果を実感できるだろう

これは役立ちましたか。

乳酸菌

飲み始めてまだ効果分からないけど、カプセルが小さく飲みやすい

これは役立ちましたか。

効果はまだ分からず

元々便秘ぎみで試しに飲んでいます。 効果はよく分からずですが、コスパが良かったのでしばらく続けようと思います。

これは役立ちましたか。