製品の概要

アグマチンについて

プレワークアウト(運動前商品)で注目されるサプリメントであり、近年とても人気がございます。アミノ酸のアルギニンから抽出されるアグマチンは、アルギニン以上のより高い効果が期待されます。

なぜアグマチンを使用するか

アグマチンは他のポリアミンと並び様々な食品に含まれますが、食品源からの抽出濃度はサプリメントよりも低いため、パウダーなどでの摂取をおすすめ致します。

*全ての商品価格は税込みとなります。

主な効果:

  • L-アグマチンと類似効果
  • より多くの効力が期待Greater rate of potency
  • 食品源よりも高濃度

ご使用の目安

お好きな水やフルーツジュースを適量入れ、1食につき1g、1日1-2回服用してください。

注意: 上記の推奨された用量以上の服用はご遠慮ください。この製品は、サプリメント食品のため、バランスの取れた食事の代用として使用することは出来ません。 小さなお子様の手の届かない所に保管してください。 涼しい乾燥した場所に保管をお願い致します。ベジタリアンやビーガンの方もご利用頂けます。スプーンが付属されておりますが、輸送中商品の奥底に埋もれている可能性がございます。

成分:

ノンフレーバー味: アグマチン硫酸 (100%)

栄養成分

1食分当たり - 1/6のティースプーン (1g)

1パック分当たり - 250食 (9 Oz / 250g)

​​

栄養成分表示

  1食分当たり 日々の摂取量 (%)
アグマチン硫酸 1000 mg ɫ

* %の値は日々の摂取量を表し、1食につきどのどの程度の成分が含有しているかを表します。 ɫ 日々の値は設定されておりません。

お客様はこんな商品も買っています

お客様からの口コミ評価

現在は口コミがありません

レビューを書くと、10,000円もらえるチャンスです!

アグマチン

画像を選ぶ

アグマチン