20周年記念セール開催中!
詳細はこちら

プロテック キルティング ボンバー

男性用シャワーレジスタント、キルティングジャケット

JPY

プロテック キルティング ボンバー

男性用シャワーレジスタント、キルティングジャケット

JPY

数量

( 0 個の商品が既にカートにあります items are in your basket )

 

最大60%オフ|割引コード:【KINEN】使用で7%オフ!

割引コード:KINENを使用で、最大60%オフからさらに、7%オフGET!更に複数の豪華無料ギフトも貰える!今すぐ欲しい商品をカートに入れて割引コード:KINENを入力!
対象商品を見る

配送料に関して

配送料に関しての詳細は こちら

家にいなくて荷物を受け取れないことがありませんか?

宅急便ロッカー(コンビニや提携店での受け取りを含む)をご利用いただけます。レジ画面で選択いただけます。

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.6 / 5 (10 レビュー)
  • 6 5 star reviews
  • 4 4 star reviews
  • 0 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

*口コミは個人的なものであり、The Hut Groupの見解を示すものではございません。ご注意下さい。

暖かい。

価格が安かったためそこまで期待せずに購たら、思いの外暖かくて購入して良かったと思う商品です。物はお試しで、ぜひ購入してみてください!

これは役立ちましたか。

あったかくてサイズもジャスト!

冬に歩いてジムへ行くとき用に購入しました。値段と品質のバランスに満足してます。170センチ64キロ、Mサイズを購入しました。下にフリース着ても着れるくらいのサイズ感で、思っていた通りの着方ができてます。サイドのポケットはスマホが収納できるくらいのサイズで、ボタン留めできます。

これは役立ちましたか。

お値段以上!

この値段でこの品質なら文句なし! サイズは日本とあんまり変わらない気がするけど、若干袖が長かったりウエスト部分の絞り具合がちがったりする。 熱と一緒に湿気もこもる感じだけど、そこはイギリスとの気候の違いでそう作ってあるのかな?

これは役立ちましたか。

暖かい!

真冬は少々厳しいのかなと思ってましたが、全然そんなことありません! 暖かい! あと2色、追加購入を検討中です。 しっかり中綿入りですが、タイトなためそこまで着膨れもなし。 176センチ、62キロですが、Sサイズでジャストです。 いい買い物をさせて頂きました!

これは役立ちましたか。

凄く楽です。

163cm、64Kg、細い体型です。 Lサイズ購入。 重ね着をしてゆったりと着れます。 袖はちょうど良い長さ。 丈はお尻が1/2~2/3ほど隠れる感じです。 裏地もポリ系なので脱いだり着たりがとてもスムーズでした。 唯一気に入らない点は左ポケット下にある「マイプロテイン」の金属製ネームプレート。 四角のプレートの2隅を対角線状に糸止めされていますが、プラプラしているので、いつか外れそう。。。

これは役立ちましたか。

安い!暖かい!

163cm 56kg XS購入。ピッチピチですがとても暖かくこれでこの価格ならお買得です。袖や丈もピッタリ。Sでもいいかなという感じでした。

これは役立ちましたか。

モノはいいと思います

暖かくて軽くてとてもいいと思います。 ただサイズ感が今までほかに購入した商品と違いました。 完全に日本サイズ規格な感じです。 昨年はMサイズでなんら問題なかった当時当方178×84ですが、数キロサイズアップしたのでLを購入したらキッチキチでした。 ユニクロのシャツのサイズ感と同じです。 どうにもならないのでこれは人に譲ります、皆様ご注意を。

これは役立ちましたか。

軽くていい

着心地よく、軽い。安い。

これは役立ちましたか。

あったかい

170㎝ 95㎏ 胸囲115㎝ XL サイズ購入ちょうどいい大きさ

これは役立ちましたか。

たまらない

なんともいえない心地よさ! これぞマイプロ! 安い!

これは役立ちましたか。